携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 忘れられないあなたを?

    あたしは隆二の事を誤解していた。一人で怒って、一人で悲しんで…隆二の事疑って。ほんとにダメだな。隆二の事、傷つけてしまった。          もっと信じてあげる事ができたら…うつわのでかい人になれたら…こんな事にはならなかったのに。   「何考えてるん?」    「ん、隆二が彼氏でよかったなって。」       「なんや、さっきとえらい態度違うな。笑」     「また怒ろうか?」    「いや
    ちえ さん作 [234]
  • 壊れやすい意思

    憧れている人がいる。いつも見つめているだけの存在。でも、今日勇気を出して僕は彼女に告白してみた。でも返ってきた言葉は…『はぁ?何言ってんの?気色悪!あんたなんかとなんで?』彼女はそう言って後ろを向いた。そして歩き去って行く。………そりゃないだろ僕が何かしたか?君に好意を抱いただけだろ?断られるのは覚悟していたことだ。でも罵ることはないだろう?『………ニクイ……』ニクイニクイニクイニクイニクイニク
    森田 さん作 [1,240]
  • 月の目

    小さい時からの疑問だった。夜一人で歩いていても、月が私を見ている。車の後部座席の時も、走っても月はぴったりとくっついている。どこに隠れても月は、私を監視している。そして捜し当てる。。。月明かりに照らされ私は想う。一人じゃない。貴方はマモラレテル。そして私も。全てお見通しなんだよ。
    まあ さん作 [384]
  • 忘れられないあなたを?

    「えっ!?」       「尋にな、クリスマスプレゼントの事で相談してん。ほんで指輪がいいって話んなって、雑誌見ながらどんなデザインがいいか悩んでてん、したら尋がそーゆーのでセンスのいい女いるから、そいつと店行って決めればいいじゃん?って言ってくれて、今日買いに行ってきてん。もちろん、2人きりやないで!尋も一緒におった。お前が見たときは2人きりに見えたのかもしれんけど、近くで尋も違う指輪とか見て
    ちえ さん作 [264]
  • 二人の長い夜?

    竜一『お前が犯人じゃない………か』信じて貰えるか…?竜一『そうだな…冷静に考えればお前が人なんか殺す訳がない』拓也『ったりめぇだろうが、前科はいただけないからな』俺は人を殺さない?殺したことがないだけで、殺すような奴かもしれないのにねぇ………これ以上考えるとヤバいな…。竜一『…疑って、悪かったな』 珍しく本気で申し訳ないと言った表情で謝ってきた。拓也『誤解が解ければそれでいいさ』それより問題はあ
    森田 さん作 [875]
  • dis-[57]

    ―‐‐〜フェイコックピット内〜祐希「紫穂!…紫穂!?――…ッ」祐希はただ紫穂に呼び掛け続けていた。しかし一向に返事が返ってくる気配はない。祐希「――……せいだ…ッ俺の――ッせいで……!!」顔を埋め、その腕の間から画面に映る使真を睨みつける。“ピピッ”司令室から通信が入り、瑞枝の声がした。瑞枝《祐希?一先ずその場は牽制班に任せて。あなたにはこれから――……“キュゥ――ン―キュン”“キュン――
    遥香 さん作 [308]
  • dis-[56]

    瑞枝「怜子!!ッその案は絶対にありえない。見捨てるだなんて身勝手過ぎるにも程があるわ――!!」怒号。そんな瑞枝にむかって怜子が切り返す。怜子「瑞枝、あなたはもぅそんなこと言える立場ではないし、人間でもなくなったはずよ。」瞳の奥に冷たい光を秘め、怜子が厳しく言葉を放つ。その核心を突く意見に瑞枝のカオが一瞬強ばった。瑞枝「なっ……」怜子「ミサキ、詳しい状況を水華と歩にも一応打電してちょうだい。外の事
    遥香 さん作 [277]
  • ノンフィクションの愛の結末?

    そして、心と瞳はボーリング場に着いた。まだ翔たちは来てない様だった。『瞳〜。緊張してきた!!』「まぢ?(笑)」『トイレ行こ!!トイレ!!』「はいはい」しかし、心はトイレ自体に行きたいわけではなかった。すると心はトイレの大きい鏡の前に立った。『ねぇ〜、服とか変じゃない?髪の毛ボサボサだよぉ〜(泣)』そんなこと言ってる心だが、髪はストレートでツヤがあり、服も短めなスカートとフリルが可愛いタンクトップ
    さん作 [343]
  • 白黒?

    目が覚めた。空はまだ少しだけ暗い。最近、景気のいいニュースどころか、悪いニュースばかりだ。どのような内容かというと、魔王が誕生して世の中を支配し始めたとか、裏の組織がその魔王の支配下にあるので政府ですらも手が出せなくなっているとか、聞く限りではおよそどうしようもない話ばかりだ。最近聞いた噂によると、陸海空軍までもが魔王に操られているらしい。そんな事を考えているうちに、母の声がした「レイス〜?起き
    HIRO さん作 [281]
  • 君だけを愛している

    これは自分の本当にあった話です。同じ過ちを犯してほしくない!!そんな気持ちから書きました。是非読んでくれたら幸せです。
    京華 さん作 [320]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス