携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • air?

    レックスとハウィーがレイのそばに駆け寄るとレイはゆっくり立ち上がった。  「面倒だから3人でかかってこいよ。」  リッパーは疲れた素振りも見せず余裕の表情だ。  「あいつは他のやつらとは別格だ。本気で3人でやらなければ私たちがやられる。」  レイはそう言って大きく深呼吸をした。  リッパーがこちらに近づいてきた。  3人は武器を構える。  ハウィーが最初に切りかかったが簡単によけられてリッパーが
    182 さん作 [314]
  • 忘れない

    ねぇお母さんあなたはいまどこにいるの?               まだ小さかった私を残してあなたのおかげで私は人を信じられなくなった。でも私は覚えているよ。    暖かなぬくもりは忘れない。      あうときがきたらいっしょに空をみようね。お母さん私を産んでくれてありがとう。     
    あき さん作 [422]
  • 黒木両の物語-3-

    少女は髪を紫色に光らせながら、さっきのぽわぽわ〜とした顔よりうって変わって、真剣見がある大人っぽい顔つきを見せてきた。「大丈夫よ。別に間違って貴方を異空間になんかに連れてったりしないわ。私の?てれぽーと?は、この国では一番の安全性なんだから!!!」少女がどう見てもまったく無い胸をこれでもかッと張り、手を腰に置き頭を高く上にあげ、高笑いをするようなポーズをしながら自慢ばなしを披露。……意味が分から
    ★ホトケノザ☆ さん作 [397]
  • 世界の最期、君と…壱

    ※この話はヨワイ“世界の敵”とスゴイ“殺人鬼”がワケアリ“死体”と一緒に住むお話デス。「どうぞ」 僕はアイチにアイスティーを入れてあげた。するとガラスコップに入っていたアイスティーが、どんどんなくなっていく。本人はガラスコップに口をつけてないのに。「飲むの早いね」 と、僕が言うと“渇いてたからね”と言ってニヤッと笑ったような気がした。「アブナイ俺らだけど…一緒に住まねぇ?」 とカマチに言われて、
    盟躯架 さん作 [391]
  • 待ち合わせ

    空が赤から灰色になる時間待つ事嫌いなあの人は苛立ちと不安と二面相『自分の探してる人は、どこにいる?』と子供の心が泣き叫ぶ『人それぞれの事情があるんだよ。』と大人の心が慰めるそれでも、時間はゆっくり流れて焦らされ待ち続ける夢の時…そんな時間の流れが、たまに悪者に見える…夕暮れ時。
    さん作 [394]
  • ○あなたの隣に○ No.9

    「奈々美ちゃん、さっきのコってさ、もしかして元彼?」コーチが口を開いた。「まぁ…でも3ヶ月しか続きませんでしたよ・・・」奈々美が落ち込んでいるのを見て三宅コーチは優しく声をかけた。「あのねぇ、奈々美ちゃん。無理できないときは無理しなくていいんだよ。泣きたいときは泣いて、悲しいときは悲しいんでいいんだよ。」三宅コーチは奈々美にハンカチを渡した。奈々美の目から、涙がこぼれ始めた。「隆史はなんでいまさ
    スミカ。 さん作 [363]
  • ○あなたの隣に○ No.8

    「あっ…隆史くんじゃん、アレ。」エリカがそう言うと、隆史はこっちへ向かってきた。「今日、ちょっと奈々美に話があって、その…ちょっといいかな?」奈々美は黙り込んだ。三宅コーチはそっと会話を聞いていた。「いまさら、何の用っていうの?より戻そうっていうの?やめてくれないかな?奈々美、こまってんじゃん!」エリカが怒鳴った。「やめて?エリカ。。 あのさ、隆史…ごめん、私は話すこと無いから。」「奈々美!お願
    スミカ。 さん作 [329]
  • ○あなたの隣に○ No.7

    「はい、じゃあ休憩!」三宅コーチがそういうとみんなは飲み物を飲みに更衣室へ戻った。奈々美は一人自主練をしていた。「奈々美ちゃんは頑張るねぇ。いい選手になるよ。」「ありがとうございます!少しでも良いプレーがしたいから…ハハッ」「ねぇ、奈々美ちゃんって彼氏おるん?」「いませんよぉ〜」「そうなん?いそうなのにっ」「別れちゃいました。」「えぇーそうなんかぁ。なんか変なこと聞いてごめんぇ。」「いえ、全然い
    スミカ。 さん作 [351]
  • 夢のメジャーリーグ

    『アウトー。ゲームセットです、武蔵野高校惜しくも三回戦で姿を消しました…』今、一人の球児の高校野球が終わった…藤井「ああ…終わっちまった…」彼は藤井。武蔵野高校の三年生でエース。140キロ後半のムービングジャイロを武器に武蔵野高校を甲子園に導いた好投手だが…内海「まさかあれが打たれるとはな」藤井「でも、悔いはないだろ」内海「まあな」彼は内海。藤井とバッテリーを組む捕手。藤井「まさか甲子園にいける
    すったく さん作 [518]
  • 甲子園

    男ゎ目指す 甲子園を…クソみたいな学校で野球だけが俺の華誰もが夢見た頂点へ俺ゎ一歩踏み出した最高の仲間と最高の舞台へ…咲かせてみせます俺達の華君に見せたい夏があるから…all for victory
    みぃ さん作 [516]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス