携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 高校野球

    夢の居場所を信じて               ぶどう色の空になるまで             壊れるくらい情熱を燃やした                       つぶれかけた体に                彼女は泣いていた                            夏の太陽                    走って追い掛けても               見え隠れする 
    ちえ さん作 [579]
  • 暁の剣 9

    「これはこれは結城殿。例の件で打ち合せに参られたのか?」田代藩藩邸に顔を出した結城兵庫ノ介に、接待役の藩士が親しみのこもった表情を見せる。幾度となく訪れるうちに、屋敷内の顔触れも次第に覚えていった兵庫ノ介である。「小山内殿、実を申すとすぐさま用立てて頂きたい儀がござってな。急ぎ手配お願いたてまつる」「ほう? して、それがしの一存にて斡旋(あっせん)出来ようか?」「いやなに、人の手配にあらず、これ
    朝倉令 さん作 [422]
  • 知ってる?君が僕の星だった事ぃっも見守ってくれてた事僕ゎ大切に思うぃっも君に助けれてきただから僕ゎ君がぃなきゃ駄目なんだそぅだなぁぃぃ加減君から離れなきゃね君にも君にとってぃぃ人と一緒にぃて欲しいから僕ゎ一人で頑張る弱音を吐かぬょぅ....
    ндяц さん作 [241]
  • キスの呪い?

    修が海外に行って、もうすぐ半年が経つ。初めは来てたメールも、ポツポツになっていた。真子に淋しさの波が押寄せていた。友人の亜希がイベントに誘ってくれた。これが次に起こる呪いとは知らず、真子はその誘いに乗った。呪い2カウンターへ向う時だった。ドリンクチケットを落としてしまった。えーー、まじ?探していると、スタッフの人が助けてくれた。それが、翔太だった。亜希が『あのスタッフの子、かわいいね』と言ってき
    まあ さん作 [278]
  • 今の幸せの裏で?

    未菜ゎ高校に入ってから付き合った彼氏がいたοすぐにその彼氏も体を求めてきた…未菜ゎもぅ処女ぢゃないし…だから断ることもなくした…ケドその彼氏もまた未菜を捨てていったο未菜ゎもぅなく涙もでてこなかったο
    ピアノ さん作 [310]
  • 今の幸せの裏で

    今高校?年になる『未菜』にゎ中?の時に付き合ってぃた彼氏がぃたο相手の名前ゎ『ヒロ』…メェルで知り合いお互い恋に落ちた…デェト?回目で部屋に呼ばれたο『今日俺ん家に行こうぜ♪』なんのまえぶれもなく未菜ゎ彼氏の家に向かった…家についたとたんベッドに押したおされた…『ぃゃぁ…やめてぇょ』ヒロの力ゎ強い…『好きなら当然だろッ』未菜ゎその言葉で力をゆるめた…そして処女を奪われた…しかしヒロゎすぐに別れ
    ピアノ さん作 [292]
  • キスの呪い?

    修が海外に行って、もうすぐ半年が経つ。海外の生活になれたのか、初めは来てた頻繁なメールも、ポツポツになっていった。真子はタイミングの悪さにバツを感じとともに、淋しさの波が押し寄せいた。友人の亜希が、イベントに誘ってくれた。まさか、これが次に起ころうとしている呪いとは知らず・・・真子は、その誘いに乗った。呪い2カウンターへ向う時だった。ドリンクチケットを落としてしまった。えええーーー、恥ずかしいな
    まあ さん作 [302]
  • 天駆ける時間38

    カケルは階段にもどってきた。見渡す限りの雲の中にど〜んと構える階段を見つけるのに、あまり時間はかからなかった。また一歩、一歩階段を上っていく。しかしどんなにあがってもやはり1番上は見えない。「こ〜なったら…とことん上ってやる!」階段を上る速度をあげていく。早歩き…駆け足…全力…息があがってかなり苦しい…でも歩みを止めたくなかった。タンッと階段を蹴ると宙に浮いた。翼をイメージして、おもいっきり宙を
    ユータ さん作 [294]
  • ‐ドラゴン‐第十話「 秘密 」

    リュウが部屋を出て行き、シンはベットに寝転がった。(育ての親を殺すなんて。俺がミケルを殺すのと同じだよな??ありえねぇ・・酷い奴。そもそもアイツが心から笑った所を見た事ある奴いんのか!!??それこそ血が繋がってない奴ではユアンしかいないんじゃねぇのかよ。何かイライラしてきた。)シンはベットから起き上がり部屋を出て廊下を歩き階段で一階まで下り外に出た。「どこ行くんだ??」後ろを振り向くとリュウが立
    有朱 さん作 [311]
  • ‐ドラゴン‐第九話「 無情 」

    「キィ〜ン!!」ガルダンがシンの前に立ちはだかりシンの剣を止めた。「俺の邪魔をするなっ!!」「これ以上こいつに手を出されたら困るんだわ。」「煩いっ!!」「食われたくなかったらおとなしくガキは椅子に座ってろ!!」ガルダンはシンの胸ぐらを掴み椅子の上に投げた。「くっ!!」「・・・もう終わったか??」イーザが呆れ顔でシンとキャットを見た。「こんな奴に王が務まるとは思えないがな。クスクス。」キャットは笑
    有朱 さん作 [291]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス