携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ちょっとした一場面

    図書室。友達のいない私はまた今日も独りで本を読む。今日は前から読みたかった『itと呼ばれた子』を読んでみる。━これ、実話なの?と思うほどの酷い虐待内容━…「こんなの━現実にあるわけ?」パタンと本を閉じ、彼が聞いてくる。なかったらノンフィクションじゃないでしょが。私が言うと、「…マジで」彼は黙ってしまった。「いいから早く返して。後で自分で借りたらいいじゃない。図書委員さん。」そう。今私は同じクラス
    秘密… さん作 [474]
  • love diary

    「書くの意外に難しい…。つか恥ずかしい。ンー、物語なら平気なのにな…」ブツブツと独り言を言いながら日記をつける。『6/15スキになってしまったようだ。単純…。男の友情みたいのにホント弱い。一目惚れ…とはちょっと違うか。とっくに知ってたんだし。』『6/16何か忘れてたけど…アイツ入学式早々人の名前当てクイズ友達とやってた奴だった…!誰が山田花子だっつーの!』『6/17小さな発見をした。意外と目
    秘密… さん作 [403]
  • カツアゲ

    小柄な男の子が中途半端にオシャレで、中途半端に悪っぽくて、中途半端にバカっぽい連中に絡まれている。 きっとあの子は人気のない路地裏に連れて行かれて金を盗られた挙げ句殴る蹴るなどの暴行を受けるに違いない。実はあの男の子が小柄ながら凶悪なスペックを誇る殺人マシーンと言う訳なら別だが。どちらにしろお互い半殺しは必須だろうな。まぁこんな現場を見つけてしまったからには…。俺『秘技!多勢に無勢!』俺は不良と
    森田 さん作 [891]
  • いまだに

    いまだに、ぁなたとゎ友達。ねぇ?ぁと何年こんな状況を続けたらょりを戻してくれる?忘れもしない3年前のぁなたとの事きっと周りから見れば純粋な恋愛だったと思うたった3ヵ月私ゎぁなたを愛してた。ぁれから、3年ずっと友達。ぁなたをこんなにも愛してぃるのに私ゎ諦めないぁと何年だって私ゎぁなたを待ち続けるだからお願いぃっでもぃぃ気が付いたら私を見て私ゎ待ち続ける
    ндяц さん作 [241]
  • ‐ドラゴン‐第八話「 不仲 」

    ‐クオール‐皆は城の前におり、ドラゴン達は人間の姿に体を変えた。「私の後をついて来て。」皆はリンクの後ろをついて城の中へと入った。城の中は色鮮やかな装飾品で溢れている。城に入り少し歩くと両開きの大きな扉の前につきリンクは扉を開けた。「皆の者来たか。」既にイーザは椅子に座り皆を待っていた。「イーザ様お待たせしました。」皆は椅子に座るとシンとダルガンを見た。「名は何と申す??」「シン・クロース。こっ
    有朱 さん作 [295]
  • 優しい世界

    人とは限りなく理解しがたい生き物だね 手に入らないと分かっていてもそれを求めたり 傷つけると分かっていてもウソをついたり 太陽の下を揚々と歩く人と 影を歩くことしか出来ない人 好きなのに 好きと言わない 言えない…神様は人を創って何を得たかったのだろう… かつて愛し合ったアダムとイヴ 知恵の林檎の実 神とは異なると知り 楽園(エデン)を去っていく 神様…あなた独りだけを残して… きっと神様もアダ
    榊 真琴 さん作 [369]
  • ひと夏の恋2

    私は望月大地くんと付き合うことになった。望月くんは見た目はビュジアル系でカッコよく中身も男っぽくてサイコーなんだけどそれプラス馬鹿で天然なところもサイコーなのだ。大地の家「ユメ宿題なんか夏休みまだいっぱいあんだし最後にすれば良いじゃん!」「ダメ!!大地馬鹿だから早くしとかないと終わるに終われないでしょ!!」「ひど!彼氏に向かって馬鹿とか言う?」「ユメは言う!!早く宿題して!!」私たちはまだ2日し
    メグ さん作 [313]
  • ひと夏の恋

    「ユメ!明日から夏休みだよ!放課後合コンしよ!!」親友のランが黒板を消している私に言ってきた。「いきなり合コン?!」私は黒板を消すのをやめランの方を向いた。「だって高校の夏だよ?彼氏いないなんて寂しいじゃん!」「まぁ・・ね?でも合コンってカッコイイ人いるのかなぁ?」「いるいるサリナがなんとイケメン度超高いN高を掴んだの!これはユメ何が何でも行くしかない!!」「?!N高かぁ・・」そして放課後待ち合
    メグ さん作 [355]
  • ○あなたの隣に○ No.5

    2.片思い…?あの別れの日から1週間。奈々美は、隆史のことを忘れることだけを考えていた。「奈々美〜」って廊下の向こうからかけてくる隆史の姿はもうない。隆史の笑顔、優しさ、いつも隆史の隣には奈々美がいて、それが当たり前だと思っていた。「ねぇ、奈々美?聞いてる?」「えっ、なに?」「ここ1週間ずーっと、ボーっとしちゃって。気になってるならやっぱりきちんと理由をきいたほうがいいよ?」エリカは理由も言わず
    スミカ。 さん作 [361]
  • 死にたい…

    なんだろうものすごく今生きていたくない…彼氏との仲が悪いわけでもないし友達だっている…成績が悪いわけでもない…。だけど最近夢の中にいるような感覚がある…。現実感をつかめない…。そして何をやっていても楽しくない…。やりたい事がみつからない…。一人になりたい…。何もやる気が起きなくて部屋は荒れている…。眠れない日々が続いている…。気持ち悪い…。生きていたくない生きていたくない生きていたくない生きて…
    匿名 さん作 [35,129]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス