携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ベースボール×ラブ

    「朝練の時から元気なかったけど、昨日の試合のエラーまだ気にしてるの?」真希が俺の顔を覗き込んできた。真希は幼なじみであり彼女でもある。十年以上一緒にいるわけだからお互いの気持ちや考えなんて簡単に分かる。「分かったよ。真希には叶わないな。」「それでよし。それにエラーした後奮起してホームラン打ったじゃない。」俺が真希と野球の話が出来るのは中学の時から俺と同じ部活に入りたいと言ってマネージャーをしてく
    龍希 さん作 [396]
  • 白黒(プロローグ)

    人には正しい人、すなわち白の人と、間違った人、すなわち黒の人がいる。年々世界では黒の人が増え続けているが、それは発達した文明の代償というのに等しいのではないかと思う。つまり、文明の発達と黒の人というのは、ほぼ比例しているということである。しかし、白の人もいるが、やはり心の奥底を覗いてみると、黒い一面が見えたりするということも少なくはない。この小説は、白の人達と、黒は黒だが、心の奥底ど白い一面が見
    HIRO さん作 [292]
  • キスの呪い

    この世に生まれ29年が経った。29年生きていれば、恋愛をし、結婚という第二の人生をスタートしている人も少なくはない。なのに、ことごとくネタとなる人生ばかり。しかも恋愛において。。。10代、20代前半はうまくいかない恋愛に疑問は無かった。だって若いからーって理由にしてた。でもよくよく考えると違ったのだ。20代後半になり、これは『呪い』と確信した。呪い“1”電車での一目惚れだった。こんなに、カッコい
    まあ さん作 [538]
  • ダチじゃねぇ

    お前等がいたから今のオレがいる。お前等のためならオレは必死になった。今はもう戻れないあの日々。別れに涙はいらない。思い出に浸る暇はない。今出来ることは精一杯生きること。いつか胸張って帰るために。友情?仲間?そんなコトバで俺達の10年を飾んなよ。シミだらけツギハギだらけの10年だからこそ俺達の生きた証なんだろ?俺達はダチじゃねぇだろ?もう兄弟じゃねぇか。
    キングボーズ さん作 [451]
  • YOU″LL NEVARE WORK ARWON

    私、高梨愛(たかなしめぐみ)は今中学三年生。もうすぐ受験なのに実感わかないm(__)mでも、さすがに受験まで一ヶ月きったしそろそろ頑張らないとね!康「おい!おい!メグ!!」愛「えっ!なに?!」康「何じゃねーよ!さっきから何ボートしてんだよ!!」愛「関係ないでしょ!私だってボートする時くらいあんの!!」瞬「へーメグがボートするなんて珍しい−」和「明日雪降るかもな(笑)」愛「ひどい!私だって悩みの一
    メグ さん作 [330]
  • ずっと一緒だよ・・・24

         『過去に・・・・そしてゴメン・・・』      慎「俺たち3人・・・昔はすっごく仲がよかったんだ。      毎日3人一緒だった。何処に行くんでも三人でさ。    そん時可唯には付き合ってた子がいたんだよ。  今では考えられないけど、可唯その子のこと本気だったんだ。     時々その子も入って四人で色んなところ行って。    でも・・この頃もう始まってたんだよ・・・・。」    憂「始
    ミィ さん作 [387]
  • ずっと一緒だよ・・・23

         『昔の過去は・・・』   ゴメン・・・・・。     俺・・・お前との約束・・守れそうにないよ・・・・。      俺は早歩きである場所に向かう。    ガラッ      2つ飛ばして隣のクラスのドアを開ける。     慎「ねぇ・・・・憂・・・いる・・?」      俺は憂を呼び出した・・・。    話しておきたい事が・・・あるから・・・・。           『おーい。憂ー!!お客
    ミィ さん作 [291]
  • ずっと一緒だよ・・・22

         『』  あれから何時間寝たんだろう・・・。    起きた頃にはもう夜中の3時だった   何でまたこんな微妙な時間に・・・・。    そうおもってもう一回ベッドに寝転がった。   でも・・・どうも寝られそうにない・・・。    俺は携帯を開いた。     着信 3件    着信は全部慎からだ     可唯「はぁ・・・・。」    もう・・・あれから・・・何年経ったんだろう・・・。    
    ミィ さん作 [314]
  • 生き方について

    どう生きれば正解なんでしょうか?正解なんてない。とよく言いますが不正解はあると思います。例えば自殺、事故死、受刑によっての死等。これらの共通部分はどれも満足して死ねてないということ。生き方とは歴史に名を残すことや世界を揺るがす等でなくてもいいと思う。四苦と言われるこの世界でどれだけ楽しく生きれるか。だと思うただこの意味を取り違えやるこてもやらず、他人に迷惑をかけ、親等に頼って生きる。これではただ
    さん作 [857]
  • 壊れた女子高生

    『一目惚れ』私は高校に入学してからすぐに隣のクラスの原口俊宗くんに一目惚れをした。原口くんはサッカー部でカッコイイということもあり、すぐに色んな女子からメルアドを聞かれてた。だから私も友達に頼みメルアドをgetした。そして名前と学校を嘘ついてメールをし始めたのだ。メールはすごく順調だった。でもすぐに嘘もばれた。学校名の嘘がばれても普通に絵文字を使って返信してくれたから、名前の嘘も正直に書いた。だ
    メグ さん作 [1,771]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス