携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 桜火 15

    騒然としたグラウンドを離れ河川敷沿いを桜と歩いていた。『どうしよっかね〜?』「どうしようか?」♪〜♪〜♪そんな中、正午を告げるサイレンがなった。『あ〜もう昼じゃんよ!そういや腹減らね?』「減ったね〜」『じゃあ、食いに行く?』「いいね〜でも、お店開いてなくない?」『あ…そっか〜』その通りだった。そういう桜が働く喫茶店もみんな逃げたのだから。こんな状況で人の為に働く人がいる方がおかしい。みんな家族と
    K. さん作 [263]
  • 忘れられないあなたを?

    プチサプライズよ☆よろこんでくれるかなぁ?なんて言うんだろ?なんかわくわくしちゃうなぁ。    あたしは指輪を買いに東京へ。ティファニーの店に入る直前外から、隆二くんに似た人が女と指輪を選んでるのが見えた。     ドキドキ。隆二くん?じゃないよね?今日は仕事行ってるはずだし……でもっ。あたしは外から似てる人を観察した。       まぎれもなく隆二。その人。あたしと付き合ってる、あたしの彼氏、
    ちえ さん作 [291]
  • 忘れられないあなたを?

    「あんな〜、」      「うん?」        「もしよかったら……、俺の彼女になってくれん?」 「!あたしでいいの!?」 「お前がいいねん、お前じゃなきゃダメやねん。」  あたしはうれしくてあふれる涙を必死におさえながら「よろしくお願いします!」「まじか!あ〜よかった!むっちゃうれしくてヤバイわ!」          隆二くんの告白であたしはみちゃめちゃ好きだったんだって気付いた。だって告
    ちえ さん作 [292]
  • 二人の長い夜?

    俺は急いで朝食を食べると学校へ向かった。新聞やニュースなど目に入れたくなかった。そろそろ学校だ。朝の学校はいつも通りの光景で… 拓也『嘘だろ?』学校の外壁の角辺りにパトカーが赤いランプを点灯させて止まっていた。 男『おいおい聞いたか?』男2『あぁ、聞いた聞いた。何でも今度の死体は学校の外壁側で見つかったんだって?』男『警察が厳重に守っているから簡単には見えないけどな、三階からあっさり見えるっての
    森田 さん作 [824]
  • ゴメスの日記。

      俺はゴメス。田村ゴメス。漢字は護芽守。田村護芽守。  【ゴメスの日記。】 ━━4月9日━━明日は入学式だ。とうとう俺も高校一年生だ。憧れの震止不高に入学出来た。一昨日から嬉しくて震えが止まらない。ああ…自己紹介やだな。 ━━4月10日━━自己紹介は思った通りだった。先生『では次、田村…田村…田村?…田村…たむら…○※△×君』 ごまかしたって無駄だ!!! ━━4月15日━━隣の女の子の名前、鈴
    ゴメス さん作 [424]
  • 自殺願望

    その自殺願望っていうサイトは自殺者を募って、一緒に死ぬのが目的のサイトだった。「これなら俺でも自殺できるかも」そう思った。なんていうか、今思うとくだらないけど、自殺する事に憧れていたんだ。俺は近場の仲間を検索した。結構呆気なく見つかった。相手は女の人で、職場のイジメが理由らしい。俺達はすぐに意気投合して、いつの間にか直ぐ近くのカラオケ屋で自殺する事になった。やっと死ねる。そう思った。そして気付く
    佐々木 さん作 [655]
  • Monstars Da-Capo?

    だが、隣から聞こえてきた暢気な声。「あー、ちょっともよおしてきました……」ゆっくりとそちらを向くと、黒髪の隈だけが目立つ平凡な顔が珍しく真剣である。が、その仕草は落ち着きがなくて、手は股間に。「あ、の……?」もよおす?もよおす、ってまさか?アーガスがウーを見た。「あの、小はここでしてはいけないですよね?」ウーは自分が涙目になっていることに気がつきながらもこくん、と頷いた。「はい、今はダメかと」「
    キリン さん作 [287]
  • キミがいた。

    あれは確か2年前の春。桜が散り出して春も終わり、夏が始まろうとしていた季節のことだった。
    ポンズ さん作 [288]
  • Monstars Da-Capo?

    「……おやおや、女性をいじめるとはいけない方ですね、『ダ・カーポ』さん?」目の前を漆黒が覆っていた。その猫背の、だけど広い背には見覚えがある。「アーガス、さん……?」そっと呼ぶと、振り返ったアーガスがへらっと笑った。「大丈夫ですか、ウー?」「な……お前……!!?」「ダメですよぉ、女性には優しくしないと、ね? あなたモテないでしょう、『ダ・カーポ』さん」愕然としているダ・カーポに対し、アーガスは相
    キリン さん作 [372]
  • 自殺願望

    ブーブー携帯が鳴った。内容は見ないでもわかってる。どうせ死ねとか学校来るなとかだろう。実際携帯を開けると「ありがとう、学校にこなくなってくれて。本当に毎日が楽しいよ。君に感謝だね笑」今の事でわかったと思うが、俺イジメを受けている。理由は……忘れた。確か、目がうざいとかそんなだったと思う。最初のうちは我慢できた。せいぜい筆箱や上履きがなくなるくらいだったし…。いつからだろう。毎日のように顔を殴られ
    佐々木 さん作 [490]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス