携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ベースボール×ラブ

    俺は高山高校野球部三年の前川龍彦。 うちの高校はここ数年県大会で準優勝するほどの強豪校だ。 それでも俺は一年から4番ファースト。 中学から天才と呼ばれ高校でもその名の通り活躍している。 それでも普段は普通の高校生。 今日も朝練を終えて教室へ向かった。
    龍希 さん作 [418]
  • 転校

    転校する懐かしい学校大好きなあなたみんなバィバィ
    蜜柑 さん作 [270]
  • 蹴球仲間

    彼としりあったのは、小学校に入学してすぐだった。俺は幼稚園からサッカーをしていて、小学生になってからもサッカーを続けていた。そいつとの出会いは最悪だった。。教室での喧嘩が出会いだったと思う。しかし一番最初に友達になったのもそいつだった。ある日そいつが俺の入ってるサッカーチームに入ってきた。俺の誘いからだった。しかし今だに悔やんでいるコトの発端はこの誘いだったのかもしれない…
    N.3.K.I さん作 [488]
  • 卒業はさようなら

    卒業したら離れ離れ。離れてしまうあなたとあたし。時の流れには逆らえないけどぁなたとの思い出はいつまでも色褪せる事はない。あたしの彼氏は県内で一番頭のいい学校へ、あたしは普通の学校へ…離れてしまうのはさみしいね。でも仕方のないこと。と、涙こらえて納得するよ。あなたもだよ。泣いちゃダメなんだ。だって卒業はさようならだけどこんにちはでもあるんだよ?
    林檎 さん作 [259]
  • air?

    イルバース帝国     「あぁ、また上から怒られてしまったよ」  長身で真っ黒の瞳の男が無表情でつぶやいた。  「フラー隊長、俺に任せてくれればあの3人をすぐに捕まえていたのに」  細目の男が言った。どうやら真っ黒の瞳の男(フラー)の部下らしい。  「リッパー、君には向かない任務だったよ、生け捕りの任務だ。君はいつも死体ばかり持ち帰る。だから君には行かせなかった。」  フラーは淡々と説明した。 
    182 さん作 [334]
  • 心 

         『プロローグ・・・』           俺のほうがアイツよりずっとお前の傍にいたよ・・・?  アイツがいない間君を守ってきたのも俺だった。     なのに・・・・・    何で・・・・      俺を見てくれないの・・・・?             
    金魚鉢 さん作 [546]
  • 私と貴方と俺?前編

      【strawberry】「探し物はなんですか♪見付けにくいものですか?…あれ?続きなんだっけ?」『なんのつもり?』私は今、空屋にひっぱられて屋上に来ている。「ウザいじゃん?あーゆー顔だけでよって来る女。」『あんた女遊び激しそうだけどね。』「ヒドッ!俺めっちゃ純粋な子だから♪」『本当に純粋な子は自分では言いません。』「ぶー」なんだその顔はっ!こいつ…意外と子供っぽい。大人な雰囲気なのに…『空屋
    ハチ さん作 [419]
  • Lost my way

    誰だって迷ったりする事…あるよね?何していいか分からない時だって…あるよね?落ち込んで壊れちゃいそうな時も…あるよね?ゆっくり考えたい時…あるよね?なんにもしないで、ただぼーっとしたい時だって…あるよね?いつかは大切なもの…必ず見つかるよね?Lost my way...道を見失うのは…決して悪い事じゃないんだよ?
    ボン さん作 [422]
  • 勇気

    勇気。一歩踏み出す勇気。一歩踏み出すための勇気。勇気を持つための勇気。きっと始めから君には勇気がある。きっと君というものが勇気。親からもらっているはずだよ?だって君が産まれることは母から始まる勇気なんだから。母から始まった勇気。勇希優気
    かんかん さん作 [472]
  • 地蔵

    俺が小6くらいの時の話かな。親友にKってのが居たんだけどさ、いつも一緒に遊んで、一緒に悪いこともして、本当に仲良かったのね。いつも一緒に帰っててさ、その帰り道にお地蔵さんがあったんだ…。楽しい毎日だったけどさ、そんなある日Kとケンカしちゃってさ、帰り別れて帰ったんだ。でも帰り道が同じだから出会っちゃったんだ。でもケンカしてたしお互いムシで2mくらい離れて歩いてて、その地蔵の前を通り過ぎた時に「止
    こんぱす さん作 [971]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス