携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • ふたりのみつば?

    祝福の鐘が鳴り響いていたあの日、あなたは私を見つけてくれたー そろそろ風が冷たい季節になってきた これから寒い冬になるというのに私には手を温めてくれる優しい彼氏などいなかった。その頃私はひどく疲れていた。いろいろな悩みを抱え、前に進む元気などこれっぽっち
    源河マイ さん作 [334]
  • 理想

    私は私の理想の人になりたい気が利く女優しい女可愛い女頭のいい女ノリがいい女可愛い女綺麗な女最高ぢあン?なりたいなだって、それくらいならないとあなたは私を見てくれないでしょ?いつもあなたの方が大人に見える。いつも私は馬鹿ばっかり、本当にあほだよ。でもね 本当はねもっとちゃんとしてるんだよ?もっとできるんだよ?大丈夫なんだよ?あなたにいいところ見せようと思ってもすぐ空回り。。。でしゃばっちぁうんだよ
    らえ さん作 [407]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】27†

    「はぁぁっ!!」アインは通路を阻む兵士を薙ぎ払っていく。神水の塔内部は、複雑に入り組んでいて、道を間違えば迷ってもおかしくないくらい広かった。五つある封印の塔の一角だけあって敵兵の守りは予想以上に堅かった。「これで最後か?」気がつくと広間に群がっていた兵士達を全滅させていた。「こっちです!」マナが肩で息をしながら部屋の出口まで駆けた。アインもその後を追う。「この通路を抜けた先に魔力のようなものを
    ミルクボーイ さん作 [428]
  • 一宮市在中のサンタさんへ…?

    青年が目が覚めたのは放心状態から5分後、ふと見た先には一人の美しい女性がいた。青年はドキッとした。このトキメキ感は高校生以来である。しかし好きではない。青年にはいろいろな過去があり彼女と付き合うのはムリだと分かっていたから。と青年はそんな妄想した。女「あの〜何をやっているのですか?」女性が話してきたら青年は慌てて、「あ…えっと……と…飛び下り自殺を…」女性は疑った。「ロープを付けて…ですか?」青
    SHIBA さん作 [353]
  • リトルブルー?【トマニスの陰謀〜second〜】

    ザックの顔は青ざめていた膝はガタガタとふるえて額には冷や汗があった...サクラはそれに気づきザックに問いかけたサクラ[だいじょぶ???顔色悪いけど...]ザック[サクラ....俺実は、お前らに言わなきゃならんことがっ...!]ドゥン!!ドゥン!!青[ん!!?なんだなんだぁ!?]サクラ[えっ…!]ザック[青!!サクラ!!速く逃げてくれぇ!!!]銃声、しかし。店のなかは逃げ惑う客はいなかった
    あヤッペ さん作 [392]
  • 田中由美子は一見人あたりがよく見える清純派を意識している。だから話かたも幼稚園の先生のような感じに田中由美子を好む男性も少なくはない。慎はどちらかと言うと田中由美子の様な女性もタイプだった。やんわりと包んでくれる雰囲気があるからだ。かといって柚木は慎の理想のタイプであるから何とか話すチャンスを作ろうと慎は必死だった。ヒロはバイトの女の子達と盛り上がっていた。でも柚木の事が気になって仕方がなかった
    ゆっきー さん作 [332]
  • 柚木がうつ向いているとさっきの三人組が柚木と慎の間に入ってきた。「はーいそこ、ツーショッとはまだ早いからね!席替えしますよ、村瀬部長の隣に座りたい人沢山いるんだからゆっきーチャンずれてね」半、強引に割り込んで来たのはバツイチの小林淳子である。女性社員の中では年齢も一番上でオツボネ様なのだ。慎は困った顔をしながら席を空けた。そして慎の両隣に小林淳子と高橋貴子が座りその向かいに柚木と田中由美子が座っ
    ゆっきー さん作 [314]
  • Jumpin' Five 37

    「マーチングの練習に入るから、運動靴を用意しといてほしいんだ。」岩田さんからそういう説明があった。私と美加もやはり歩く練習をするのだ。「岩田さん、どこで練習するんですか?」「あのー、南口からずっと南の方へ歩いていくと、創価学会の文化会館があるんだけど、そこの駐車場を休日に使わせてもらってやるんだ。ドリルだけのときもあれば、楽器をつけてやることもあるけど、楽器をつける場合は運搬しないとならないから
    曽根菜由美 さん作 [335]
  • Jumpin' Five 36

     あっという間に、家の近くの小学校まで来た。たいていの車はここで止まってもらっている。「ほんとうについでとはいえ、遠くまでありがとうございました。」「いいえ。また次週に。もう少し元気な曽根さんにお会いしたいです。」「あ…はい。わかりました。では、おやすみなさい。」最後の進一さんの一言が気になった。 今日は、やはり練習に来るべきではなかったのか…。人数が揃えばいいってものではない。揃っている人間が
    曽根菜由美 さん作 [337]
  • 何人かゾロゾロと集まって行く中で各班の係長が会費を集め始めた。「今日は急遽決まった会食会で予約なしだから前金制で一旦皆さんから1万円預かります 後で給料日に返金します。持ちあわせが無いものは立て替えますので手を挙げて下さい。」周りが急に静かになりそれぞれが1万円を各係長に渡していく。柚木は動揺した。まさか1万円しかなくしかもそれが今月の生活費だなんて言える筈がない。持ちあわせがないと言ったとこ
    ゆっきー さん作 [311]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス