携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ジャンケン?

    ―市立北小学校―\r拓郎『おいおい姉ちゃんプリンがあまってるじゃねぇか!』先生『てめぇ先生って呼べつってんだろ!!』目の前にはプルプル震え黄色い部分がキラキラと輝いているその名も【プリン】があった。小学生が給食の残りの取り合いで大抵出て来るのがプリンなのである。拓郎『いただくぜ!!プリン…ゲットだぜ!!』次郎『まぁ待て待てサトシもどき』拓郎『お前…次郎!』次郎とは主人公?拓郎の最大のライバル…。
    ユキ さん作 [475]
  • ずっと一緒だよ・・・11

         『止まる涙、溢れる笑顔。一瞬に・・・』    憂「それでね、可唯くんの言ったとおり浮気じゃなくて私達今までどお    りやってるの。」     心「へー・・・。それは良かった。」  憂「心ちゃん?」      心「何が『心ちゃん?』だよ!!この馬鹿!!どんだけ心配      したと思ってんだ!!」   憂「ご、ごめんなさい・・・ι」     心「まぁ、無理に誘った私も悪いと思ったけど。
    ミィ さん作 [344]
  • Monstars Da-Capo?

    「はぁ……でも、行かないとよく事情がわからないですし……」「ダメですよ。ダメです」「でもですね」そのままダメだ、でも、と押し問答になる。このままでは埒があかぬ。ウーはさっと広場に向かって駆け出す。ギシギシと鳴る足。「ちょっ、ウーさん!!」広場に出た瞬間だった。頬に突然、鋭い痛みが走って、そのまま思わず地面に座り込む。「痛……」ころり、と足元に転がる小さな飛礫。そっと頬を撫でた。どろり、と赤いもの
    キリン さん作 [279]
  • 恋について

    恋ってなんやろな?分かる?ほんまに分かる人は少ないとおもう。俺も分かってない。でも今まで生きてきたことを活かして考えてみた。男と女の間には「恋」は成立しいひんと思う。何でか?第一の理由は大抵男って体目当てやから。第二は男と女は考え方が全く違うから。相手に求めるものが違うってこと。第三は…これが一番重要やな。人間とは地球上唯一の裏切る生物だから…だから恋は人間にはできるものではないと思う。しょせん
    さん作 [909]
  • ずっと一緒だよ・・・10

           『夕日、風・・・そして新たな芽生え』        可唯「・・・・。」  憂「私・・・もう・・・どうしたらいいのか・ッ。」    可唯「もう一回浮気されたって?」   憂「・・・うんッ。もう・・・。」   可唯「そうかもしれないけど、違うかもしれない。」   憂「え・・?」    可唯「浮気じゃないかもしれないってこと。ただ一緒にいただけか       もしれないじゃん。」   憂
    ミィ さん作 [335]
  • BLOND PHONE

    ねぇねぇ…知ってる??[BLOOD PHONE]の存在を…?月の出てない夜にやるコト?愛用の携帯でやるコト?決してためらわないコト?やり方を間違えないコト?……何が起きてもその携帯を手放さないコト
    紫優 さん作 [410]
  • ずっと一緒だよ・・・9

             『安らぎ、涙は何処まで・・・』     ずっと傍にいてくれたの・・・。    何も言わないでただ傍にいてくれて・・・・    すごく・・・安心したの・・・・。    憂「・・・ッ・・・・。はぁ・・・。」   私はしばらくの間泣いていた。  可唯「落ち着いた?」   憂「・・・うん・・・・。ごめんね。」    可唯「いいよ。」   憂「・・・私・・・。」     可唯「ん?」  
    ミィ さん作 [311]
  • あしたなんていらないから?

    横になったら、なんだかねむくなった。『あんだけ寝ても…やっぱり…眠いもんは眠いんだよ…な…』ふわぁあぁ…っとまぬけなおおあくびをしてから俺は夢の国へと旅だった。―…風が冷たい。『さむっ…』気が付けば放課後。グラウンドの方から、野球部の掛け声が聞こえる。『もしかしなくても1日中寝てたっぽいな。』俺は少し反省して、あしたは2限目からちゃんと出よう。なんて自分に誓いをたてたりした。『いや、でもやっぱり
    あめの さん作 [291]
  • からっぽの夏

    ちぃ!昔は叫んだら振り返ったのに、今はどこにいるのかさえ分からない。君どこに行った?今年も暑くなるんだろう。雲が空を大きく覆う7月。ちぃは事故で記憶を無くした。ちぃは僕や自分を今まで育ててくれた親までも忘れてしまった。蝉の声がうるさく響く中にからっぽの僕とからっぽのちぃがいた。「暑くない?」「大丈夫よ」8月。夏休み真っ最中の僕は宿題を持ってちぃの所に毎日来ていた。記憶のないちぃにとって僕がいるの
    ゅあ さん作 [272]
  • 私と貴方と俺?

      【gossip】本当の友達なんか私にはいない。私がいつも傷だらけで学校に行くから、みんな私のことを避けてる。ヤバいことに首を突っ込んでんじゃないかとかレディースだとかいろんな噂がついて回ってる。バカみたい。そんなの信じて何が面白いの?人と関わるのは苦手だからちょうどいいんだけど。「静かにしろ〜。今日は転入生が来るぞ!」「マジ!?女?女?」「男だ。入ってこ〜い!」ガラッ「「カッコいい〜」」「
    ハチ さん作 [348]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス