携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 心根【密計】?

    『透ちょっと来て!』数字の授業が終わると私は透を呼んだ。側に翔太君もいた。『どうしたんだよ』透が走ってきて言った。『頼みたいことがあるんだ』透に頼みごとは初めてかもしれない。『お前から頼みごとなんて初めてだな』『五十嵐真澄って知ってるよね。真澄が翔太君のこと好きみたいなんだよ。』さあ、どんな反応を見せる。『へ〜』それだけかよ!『だけど真澄、それを言う勇気がないみたいなんだよね。だから明日、透が翔
    陣内 さん作 [356]
  • 心根【密計】

    『私、翔太君のこと好きなんだ』真澄が深刻な顔で言ってきた。『え、うそ〜そうだったの』私は言った。『だけど私、全然翔太君と話したことないんだ。急に告白なんかしたら、翔太君だって困るだけだし、一緒に遊ぶのも何か急で変だと思うの。どうしたらいいと思う?』『てか、何で翔太君のことが好きなの?』私は疑問に思ったことを言った。『それは…翔太君の優しさかな』私は理解できなかった。優しさ…てか、ただ消極的なだけ
    陣内 さん作 [385]
  • レンアイ模様(13)

    今日は久々に衛とデート。この1週間は何かと大変だったから、嬉しい。やっぱり衛と2人きりでいられるコトが1番落ち着く。ただ、街を歩いていると大半の女が衛を見る。…彼女になれたのは、嬉しいんだけどやっぱり心配。信用はしてるんだけど…ね。宏介は男女問わず誰とでも仲良く喋る。衛は男女問わず誰ともあまり話さない。クールなんだよね。そうゆうトコも大好きだけど。軽い男は嫌いだし。それでもモテるってコトには変
    aLiCe さん作 [290]
  • レンアイ模様(12)

    翌日、宏介はいつも変わらず接してきた。昨日私と衛を見ていて何を思っていたのだろう。好きな人が自分ではない誰かと抱き合ってる。…私は耐えられないだろうな。「…ねぇ。なんで昨日嘘つかなかったの?」「……俺は、お前を惚れさせるゲームをしてるんだ。約束は守るから、俺」にやっと笑う。油断してた。その笑顔にとても…惹かれた。私は何も言えず、俯いた。ごめんね、って謝りたかったけど、それはきっと宏介は惨めな気
    aLiCe さん作 [265]
  • 相思相愛…05

    次の朝「おはよ〜☆」「ユカ昨日はありがとう☆」「いいよ02翔大クン何て?」「気にしすぎだって!!」「良かったじゃん!!」この日ある事を聞く事になった……
    あかね さん作 [307]
  • 相思相愛…04

    「ごめんッ…待った??」翔大はもう待っていた、私はベンチに座った「なんかあったの??」「何が???」「元気ないじゃん!」「あるよ☆愛気にしてすぎ!」翔大は笑顔で言ってくれた確かに気にしすぎカモ…「そうだねッ☆ごめんね」「いいよ02★じゃ俺用事だから行くわッ♪」「うんッ☆」私は立って帰ろうとした「あい!!!俺らズット一緒だからな★」「えッ!?あたりまえじゃん☆」翔大はあんなこと絶対言わないじゃん!
    あかね さん作 [299]
  • どうか・・・幸せに・・・。

    あなた別れるとき私に言ったわ? 『自分の時間が欲しい。だから別れて欲しい・・・。』私、本当は別れたくなんてなかった・・・。ずっと傍にいて欲しかったしあなたの傍にいたかった。でもそれでも別れたのはあなたの時間を私が壊したくなかった。私が邪魔なら、あなたのためになるなら私は喜んで身を引くの。でも・・・見たよ。あなた、私じゃない人と手を繋ぎながら一緒に楽しそうに歩いてた。虚しくて悲しくて涙をこらえるこ
    ミィ さん作 [294]
  • 天使

    天使みたいだねって言われたから天使だけど私は悪魔何処が天使なのかがわからないこの汚れた天使はこれからも墜ち続けていくこの大空を翼の無い天使が飛んだら本当の天使になれるかな?
    天使 さん作 [644]
  • 例えあなたがあたしの運命でも。?

    一度もスーツを着なかった。一度もハイヒールを履かなかった。少しも頭を使わなかったし、一言も将来の話をしなかった。かわりに毎日ビーチサンダルを履いてバイクに乗り、毎日サーフィンをして、毎日夕日を見ながらビールを飲んで、毎日歌い、踊った。そして毎晩夜が更けてくると、褐色の逞しい体をした男に抱かれて、寝た。そこではあたしは何も持っていない、ただの馬鹿な女だったけれど、あんなに人生を楽しむってことの意味
    JANIS さん作 [300]
  • LOVER?

    意気投合した私たちは頻繁に遊ぶょうになった。あっちも学生で暇なのか暇人なあたしに付き合ってくれた。そして初めてあってから一週間後…「お前さぁ〜こんな毎日遊んでて大丈夫なのかょ?!」「そっちこそ彼女とどうなのょ?!」「…てか彼女とあんまぅまくいってねぇんだょ」「ぇっ…?」意外でびっくりした。リョウの左手には指輪もしていたしラブラブ間違いなしって思っていたからだ。「私でょかったら聞くよ?」「お前でも
    ☆莉奈☆ さん作 [277]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス