携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 相思相愛…01

    私達は付き合って3ヶ月が経ったその3ヶ月の間でいろんな事があった3ヶ月前 12月24日「俺、愛【あい】の事が好きなんだ…付き合って」この日、クリスマスイブが私達の記念日なんだよね!!!4月私たちは3年生になった「翔大【しょうた】帰ろっ」いつもの様に教室に向かえに行った
    あかね さん作 [403]
  • ルームメイト☆☆

    付き合ってもいない男と女が寝食を共にする。最初のうちは優しかったあいつも日が経つにつれて、本性が出てきたというかなんというか…所詮、男の一人暮らし。だらしないにもほどがない。最初から付き合う気なんてなかったけど、就職もせず、ましてや車も持ってない。そしてこのだらしなさ。何が振り向かすから?あなた何の魅力もありませんから。あんたみたいなのは結婚しても離婚するタイプでしょ。今のあたしには帰る家なんて
    tam さん作 [479]
  • different life完

    当たりまえだけどタバコもやめました 進級ぎりぎりだったけれど3年生になれました学校に毎日行っていますあなたがあの時 カードを取っていなくて刑事さんにも会えてなかったら 学校を辞めていたでしょう曲がっていた人生を戻す事が出来ました。将来やりたい事も見つけられる事が出来ました。それに向かって頑張ろうという気になれました 私はあなたに感謝しています。 ありがとう いつでも帰っておいで 親友として また
    さん作 [553]
  • different life15

    普通なら縁をきっていたであろう事をした千尋に笑顔で接する真唯 それが逆にやりにくかったのだろうか.... 千尋は 真唯の前から姿を消した。連絡もつかない 誰も知らない あの事件から4ヶ月今どこにいるのだろうか 元気なのだろうか 千尋に伝えたい……
    さん作 [527]
  • different life14

    どうしたのだろう 真唯は千尋を許せた 逆に千尋を感謝した 真唯の中であの刑事さんに会えた事は大きかったのだった千尋のおかげで 尊敬する人に出会えた【一週間後】あんなに仲がわるくなってた真唯と千尋は 絆が深まっていた この事件がおきたからこそ深まって… 真唯は不思議だった千尋も不思議がっていた 真唯は千尋に感謝の気持ちを伝えた
    さん作 [488]
  • different life13

    真唯は涙をこらえて 刑事さんの話しを聞いていたあんなに怖い印象しかなかった刑事さんが 優しかったのだったまだ高校生の私の件で一生懸命やってくれた 今後どうするか真剣に一緒に考えてくれた 真唯はもう涙をこらえることが出来なかった。刑事さんから聞いた 真唯はカードを落としたんじゃないしまったカードをカバンから千尋がとった。10年間親友の千尋が… 真唯は間違っていた あの日 夜中千尋と真唯は朝まで一緒
    さん作 [491]
  • different life12

    犯人…真唯のカードから全額引き出したのは 千尋だった。 間違いなく千尋だった。白黒だったら誰だかわからなかったなのに…カラーでくっきり なんて… 千尋に間違いない。真唯はその場で涙を流した。下ろされた事に苛立っているわけではない ただ悲しかった。 ずっと親友だと思ってた千尋に おろされた お金なんていらない 知らない人が写っていて欲しかったというのが真唯の本音だった。 真唯は悲しくて悲しくて悲し
    さん作 [476]
  • different life11

    【一人で来てって言われたんだけど寂しいから外で待ってて】【いやだ】いやだとは言っても千尋は必ずついてきてくれる性格だったから 真唯は一方的に待ち合わせ時間を言った。そして当日待ち合わせ場所にいつもは必ず来てくれる千尋がいなかった。初めてだった。真唯は胸騒ぎがした 友達に真唯は【犯人千尋かもね(笑)】と送った。でも当日 お金を下ろしてから 真唯は千尋と朝までいた。下ろされたのは夜中。冗談で送った
    さん作 [468]
  • different life10

    【この間の事なんだけど防犯カメラの画像が出来たから明日きてくれる?】【はい。】それから真唯は刑事さんに不思議な事を言われた【あと…それから1人で来てくれる?】真唯はこの刑事さんの言葉にひっかかりを持った。 それと同時に千尋の様子も変だった 【防犯カメラの画像できたんだって〜】【防犯カメラでしょ?だれだかわからないでしょー】防犯カメラについて全否定だった。真唯も同感だった 防犯カメラは白黒で顔がわ
    さん作 [422]
  • different life9

    2人は警察署へ行き担当の刑事さんから事情を聞かれた。 まず聞かれたのが真唯も疑問に思っていた暗証番号だった。【お金を下ろす時だれといた?】【こいつです】真唯は千尋をさしたそしかし真唯は【でも朝までいました】と事実を言った結構時間がかかり まるで真唯が悪者みたいに刑事さんは怖かった。真唯のカードからお金を引き出した犯人をみつけるために ATMの防犯カメラの映像が 出来たら また連絡をするそうだった
    さん作 [443]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス