携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 勝ち組サハラ

     朝、いつものように登校すると、2年C組には誰もいなかった。 そろそろ1限目が始まる時間なのに、両隣のクラスを覗いても誰もいない。 というか、2年生は今日から修学旅行なので、誰もいないのは当たり前だった。 僕は、留守番だ。 だからといって、僕の家が旅行費用を払えないほど貧しいわけではない。 言っておくけど、僕のお父さんは「勝ち組」だ。 5年前まで、一流企業に勤めていたし、今は退社して、自宅で年1
    雛祭パペ彦 さん作 [528]
  • ?崖淵斜陽館?

    魔物が住まう崖淵斜陽館。今宵のお客様は『夕焼け』でございます。お楽しみ下さいませ。長く伸びた自分の影を踏まない様に、歩く子供。夕焼け空に、向かって青っ鼻を拭いながら、赤い、ホッペを更に赤く染めて叫んでいる。「明日も、晴れてけろじゃぁ〜」今まで、散々遊んだ友達と別れて、家路を急ぐ。「暗く成る迄、遊んでいたら駄目じゃない」と、ただいま〜の挨拶をする前に、怒られてしまった。「おいで、お風呂で洗ってあげ
    亜樹 さん作 [579]
  • 【AI】の記憶 11

    一緒にこの恋愛映画見たかったのになぁ〜なんて思ってると伝票の日時と借りた人の名前が書かれているのが目に入った。『レンタル日 6月14日 返却予定日 6月21日 会員名 美竹 涼子 様』誰?この美竹 涼子って?しかもレンタル日が 6月14日って今日が6月16日だから一昨日だ。この日は勇樹が熱を出してしまって逢う約束がキャンセルされた日だ・・・あたしは、頭の中が真っ白になりそのままレンタルの袋を勇樹
    さん作 [360]
  • 【AI】の記憶 10

    彼の家に到着して1時間くらいまったりして二人で記念日の物を買いに行こうって話になって、少しお出かけをする事になったんだ。『あっ、そうだ。借りてるDVDもついでに返却しにいこーぜ。ちょっと亜衣、俺の部屋からDVDの袋とって来て』『しょうがないなっ。』『机の所に置いてあるからよろしくっ』仕方なしにもこんな所がカワイイ勇樹。あたしがついてなくちゃなんて思ったりしながら勇樹の部屋へ。『これかぁ〜何借りた
    さん作 [319]
  • 【AI】の記憶 9

    そもそも、こんなに泣きつかれるのは全部あいつのせい!あいつとは言わなくても分かると思うけど勇樹の浮気疑惑のせい!あたしの誕生日&一年記念日は彼の家で過ごす事になってたの。勇樹の親は仕事の関係でちょうど去年から海外に住んでるみたいなの。だから、勇樹は一戸建てに一人暮らし状態。贅沢でしょう〜高校生で一戸建てに一人暮らしだなんて。でもそこで、あたしは発見しちゃったんだ。浮気の証拠を!!!まったり過ごし
    やっし〜 さん作 [313]
  • 無理強いの後

    貴方は寝てる真冬の朝方僕の横いつも僕が眠るベッドで…時折見せる涙は嬉しいからだって今は信じていたい嫌がる君はもう見たくない君は昨日確かに僕を愛してくれたその真実さえ確かなら例え覚えてなくとも僕はもうそれだけで報われるから悲しさを押し殺し少しの間外へ出るから帰ってくるまでにはどうかいなくなってて綺麗な思い出じゃないけど僕にとって泣けるくらいの美しさのままで貴方を残していたいからそう思っていたのに「
    ハル さん作 [569]
  • 後悔

    高校1年から好きな子がいます。そのこと夏に付き合いました。本気で好きでした。でもある日二人の気持ちがずれはじめた…そして別れた↓↓でも俺ゎずっと好きでした。向こうも好きでした。でも俺ゎ付き合いたくゎなかった…好きなのに↓↓なんな悲しい思いをしたくなかったから…だからわざと冷たくした↓↓でも向こうゎずっと好きといい続けてくれた…かなり困った…けど好きだからまた付き合った。。。でもまたクリスマスまえ
    バカ さん作 [336]
  • 身勝手

    頬が雨に打たれる悲しいくらい静かに流れて…おかしいね今日は晴れだって笑いながら君は言ったのにその雫は止む事はなく次から次へと頬を濡らすどうしてだろう?晴れだと笑いながら言った君その先が思い出せないどうして?「ごめんね」何度も繰り返される言葉震える声抱きしめられる温もりでもその温もり薄れてくんだどうして?ああ…俺彼女をとっさにかばって…悲しくはないよ君を助けたかった君を守りたかった俺の命より体より
    ハル さん作 [393]
  • 女の道

    「オラ!ねーちゃん、いるのは分かってんだ、金払えコラッ!」「あんだって?良く聞こえなかったからもう一遍言ってみ」「ウギャアアアアァッ!」必殺のサブミッションを食らった男は、私の下で凄絶な悲鳴をあげていた。貧乏人から金を取り立てようとする様なやからは、取り敢えず撃退するのが私のポリシーである。あたしはカイエ小田。売れない漫画家である。趣味は酒と格闘技。…ついでに編み物。185?の巨体に、ボサボサの
    ポロネーズ(代筆/朝倉令) さん作 [714]
  • 『愛してる』

    『好き』って言葉たくさん言った『大好き』って言葉たくさん言えたでも『愛してる』って言葉だけは言えなかったんだ…未熟な僕が使うには大きすぎる言葉だと思ったから…未熟な僕がこのまま使ってしまったら何かが壊れてしまいそうで…あなたをなくしてしまいそうでだから『愛してる』だけは言えなかったんだ…
    ? さん作 [492]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス