携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 革ブレス

    俺ブレスって嫌いなんだ縛られてるみたいじゃん?でも君もしてくれるなら例え縛られてたって2人の名前彫って見せ付けるようにしていたい俺の君だって証拠なら縛られてても苦しくないよ見られても恥ずかしくないよ恥ずかしいのはこれを伝える事
    ハル さん作 [416]
  • 恋の迷宮

    ある、雨が降っている、その日。日は西へと過ぎ去り、雲の隙間から月が顔を出す夜。暗く、暗く、暗い――街灯は点いていても、寝静まり始めた町は、暗い。その漆黒の中を、少女は走っていた。ザァァッと降りしきる雨を、淡い色をしたネオンが照らす。少女が走るたびに、水溜りが音を立てて跳ね上がった。「どぉしよう。みんなとはぐれちゃったよぉ……」はぁはぁと多少肩で息をしつつ、少女は走り続ける。弱気な声を上げつつ、彼
    超ナタデココ さん作 [457]
  • 心埋める場所 存在価値

    煙草に火をつけて口元から出る白い煙を見ながら想う君の辛い事全部俺が吸い込んで吐き出してあげたいこの煙のように言わないのは信じてくれてないから?心配をかけたくない?辛い事全部一人で背負ってる君を見る方がどんなに悲しいか言ってくれなきゃ何もできない側にいたって寂しさは埋まったとしても悲しみは消えない言ってくれなきゃ何で俺がいるのか分からない君は強いかもしれないだけど本当は気づいてるだろ?強さで偽るの
    ハル さん作 [420]
  • 初恋!!?

    「?」「?」違う…「本瀬???」「うん…」「良かったァ!!俺、本瀬とは嫌だったんだよなぁ」「私だって矢田となんか命かけても嫌だったよ!!」何よッ!!!!!!ムカつく;;;;「ぢャ班で別れて下さい」みんなはダラダラと別れて行ったそのトキ「おいッ!5班1人少なくて4班1人多いんだけど、誰か来てくれねェ-??」馬路☆チャンスかも♪♪5班には春華と面白い森澤 もりさわ 君と矢田がいるから行きたいんだけど
    なな さん作 [418]
  • 昔の彼女(7)〜回想6〜

    ---学校---時刻。7:30「えっと、これはこの公式で…」「あっ、そか、なるほど…」俺達は黙々と勉強してた。昨日と変わりなく…と言うより変わらないように…でも、言わなきゃな。「……あのさ、昨日の事、聞かなかった事にするから、俺、彼女いるし…」俺は問題を解きながら目も合わせず言った。「…佐野君?振られるのはわかってたけど、覚えていて欲しい…それに、目見て言ってよ。」ガタっ、藤宮が立ち上がる。クイ
    ひろ さん作 [275]
  • 初恋!!?

    ………「ぢャ来週ある遠足の班決めをしたいと思います」結果、私になってしまった女子はみんなブ-イングだったケド男子全員と春華が賛成して、多数決で私になってしまった…「くじびきでいいんじゃないの??」ある女子が不機嫌そうに言った「じゃくじ引きにします」ビリビリにちぎった紙に番号を書いてみんなにひいてもらったみんな自分の番号を見てハシャイダリ、落ち込んだりした最後は残りもんの紙が私と矢田の紙だった私は
    なな さん作 [368]
  • 初恋!!?

    次の朝「おはよ〜☆☆」勢いよく春華に飛びついた「おはよッ\(^O^)/」なんだ普通ぢャんッ♪良かったァ-☆キーンコーンカーン「矢田おはよッ!」「おはよッ☆昨日メール出来なくてゴメンなッ!」「そんなの全然いいよッ」「私こそごめんねッ!今日するねッ」「おうッ☆よろしくッ♪ッて言うか、今日学級代表とか決めるんだろ???イヤなんだけど…」矢田は男子からも女子からも人気もので自分が候補に上げられるのが分か
    なな さん作 [373]
  • 昔の彼女(6)〜回想5〜

    ---当日---朝。時刻7:15…由美は学校へ向かって歩いていた。自分なりにはかなり早く起きて、としかずを迎えに行ったのに、彼の母親にもう学校に行った事を告げられた。そんなわけで、不機嫌である。「何、あいつ〜!!こんな早くから勉強してんの?いつも遅刻ギリギリじゃないと起きないのに?私じゃなく、藤宮さんだったら早く起きれるんだ。」嫌な方にばっかり考えが行く…。すごくイライラするし。昨日だって、何が
    ひろ さん作 [272]
  • 昔の彼女(5)〜回想4〜

    朝−。ピピピッ《バシ》俺は目覚まし時計を止めた。「ん〜、やれば出来るなぁ、俺も…」用意をして、学校に行く。途中…携帯をチェックする。あ、由美から…ヤバイ、全然気づかなかった?内容−−−−−−−−さっきはごめん(>_<)ヤキモチやきすぎだよねぇ〜何はともあれ明日、勉強頑張ってね☆−−−−−−−−−−俺は胸をなでおろす。良かったぁ。昨日、怒ったかと思ってたからな。今日会ったら俺も謝らなきゃな。
    ひろ さん作 [272]
  • 日常茶飯事? 〜17〜

    「そう言えば、そーちゃんは?」そーちゃん…多分翔ちゃんの事を言っているのだろう。まぁ翔ちゃんよりはいくらか言いやすいねー。「そーちゃん?あぁ、そーちゃんは」また私が嘘をつこうとしたら、目の前にそーちゃんが。「あっ!!そーちゃん!!!」お兄ちゃんが、目を見開く。「ちがうわ!!!!翔ちゃんや翔ちゃん!!! 人の名前ぐらいキチッと最後まで覚えろや!!」ハハ〜ン。「翔ちゃんでいいんだ。」「ハッ。」可愛ら
    梨希 さん作 [459]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス