携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 【AI】の記憶 6

    彼が唄い終ると自然と涙が溢れ出ていた。さっきまでの涙とはあきらかに違う。泣いてる姿を見られない様に持っていた傘を彼に渡して駅へと走った。歩道橋を駆け上り駅の入り口まで来た時、後ろを振り返り彼の姿を見た。彼は私に手渡された傘を持ってさっきの場所で佇んでいる。『最高の誕生日プレゼントをありがとっ〜傘はプレゼントのお礼ぃぃ。君、名前はぁぁぁ〜?』あたしの大声に気がつきこちらを振り返る彼。『永遠(とわ)
    さん作 [305]
  • 【AI】の記憶 5

    雨音まじりにギターの音と彼の声が街に響いている。さっきまであんなにあたしの事を馬鹿にしていた音達も今では凄く心地よい。まるで雨の音があたしの誕生日を祝っている拍手に聞こえた。そして、気がつくとあたしは思わず彼の前に立ち尽くしていた。彼の歌声はどんな歌手よりも、どんな言葉よりも今のあたしを癒してくれた。唄い終わり少し恥ずかしそうに軽く一礼をする彼。唄っている時とは別人のように自信がなさそうだった。
    やっし さん作 [296]
  • LOVER?

    高?の秋、中学の時の友達に「先輩と遊ばない?」と誘われた。私はその日バイトもおやすみを取っていたし、暇だったからかる〜い気持ちで「ぃぃょぉ☆」と返事をした。そして遊ぶ当日友達から聞いたのは「実はね、先輩って4つも上の先輩なんだ☆」もちろんびっくりした!思わず友達に「4つ上って事は車でくるの?!」「ぅん☆多分ね!」正直ぃろ?悪い事ばかり考えてた。だって4つ上で車でそのまま帰れなくなったりとかなった
    ☆莉奈☆ さん作 [250]
  • Masack?

    「また何やってんのよ…あんたは!!」僕はゆっくり鞄から目線を上げると、机の目の前に立って、怒った顔をしている女子をみた。いかにも気が強いって言ってるドキツイ目線は、間違いなく僕を見ている。「………何が?」僕はそんな事を言われる意味がよくわからず聞いてみた。彼女は今度は少しビックリした顔になる。しかし、直ぐに怒った顔を取り戻し、さっきとはうって変わって静かな声で言った。「……あんた…また気付か
    笹の葉 さん作 [387]
  • You eye

     貴方は私の事知っているのだろうか・・・ 私の思いに気づいているのですか? 今までに無いこの気持ち 貴方に分かってほしい・・・ 私には貴方しか居ないから 他の誰よりも貴方の事が好きだから 貴方は誰を思うのですか? 誰を美しいと思うのですか? その目には誰が映っているのですか? 私の目には貴方しか映らないから 貴方の目に誰も映っていないのなら 私を映してください・・・ 
    さん作 [445]
  • 初めて会ったのは中学一年の入学式その日に殴りあった…同じクラスになって、始めてお前という人間が少しわかったような気がした。二年生になるといつの間にか“親友”と呼べる間柄になっていたね…それから二年が経ち、同じ高校に行き、同じクラスになり、同じバイトを始め高三になると、二人して学校をサボって遊びに行った。お前と一緒なら何をしていても楽しかった…そんな毎日がずっと続くと思っていた。卒業式が終わった後
    ?スコ〜ピオン さん作 [522]
  • 銀の青年 2

    従兄弟だと紹介された青年は、紫暗の瞳に肩までの漆黒の髪。精悍な顔。「フィル。精霊と契約をしたのか?」「まあね」三人の精霊を見て、ライエンは訊くと、答えたフィルは精霊達を紹介した。「ライエンは僕より五つ上でね、騎士なんだ。僕に剣を教えてくれた、兄みたいな存在だよ」誇らしげに語るフィルを、ウンディーネは微笑みを浮かべて見ている。こんな風に話すフィルを見るのは初めて。歳より幼く見える笑みを浮かべて、本
    紅月 蒼 さん作 [362]
  • 初恋!!?

    帰りは春華と帰った「今日ねェ、矢田と喋ったけど結構いいやつだよ☆」「良かったじゃん!!」「乃河バイバイ☆」通りすがりの男子があたしも隣にいるのに気付きもしないで、春華ばっかりに手をふっていく「本瀬バイバイ」男の無邪気な声、聞き覚えのある声☆誰???っと顔を上げてみると矢田「あッ!?バイバイ///」「あれが矢田クン!?いい人じゃない☆☆」そうだねッ♪♪チョット惚れたよ///「奈々???」「えっ!?
    なな さん作 [495]
  • 初恋!!?

    「お前、名前なんて言うの???」矢田が話かけてきた「本瀬奈々、あんた矢田光輝でしょ???」「何で知ってんだよ!?キモチわりィ〜」はァ!?何ソレ!?こいつ ムカつく奴「あらッ!キモチわるくてすいません!!!でも女子に囲まれてニヤニヤ笑うよりはマシだけどねッ」「何!?怒ってんの??ワラバカじゃねェの!?冗談に決まってるじゃん☆」冗談でもあんたの言い方がきにくわない!!!!「しかも俺、過去に
    なな さん作 [459]
  • 初恋!!?

    入学そうそう遅刻してしまった私の名前は【本瀬奈々】もとせ なな入学そうそう女子から人気のあいつの名前は...「なんだったっけ???」「えッ!?何が???」私の親友で男子からモテモテの【乃河 春華】のがわ はるか「あの〜。。。あッ!?相手02!!」「どれよ!?」「今女子に囲まれてニコニコしてるサルみたいな奴じゃん!!!」「あ〜!!!矢田 やだ ??それがどうしたの??」「それッ☆矢田だッ☆下の名前
    なな さん作 [603]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス