携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ギャグ・クエスト5

    「しんでしまうとは、なさけない」 勇者が目覚めると、そこには国王がいた。「あ、国王さま。おひさしぶりです」 勇者は、懐かしさのあまり、目を潤ませる。 冒険の旅にでて、はや3ヶ月。 はじめての全滅だった。「てめえ、お久しぶりですじゃねえよ! なに全滅してんだよ」 国王はすごい剣幕で、勇者を罵倒する。「は、はい。あのう…そのう」 こんなに怒られるとは思わなかったので、勇者は驚いていた。 後ろを振り返
    雛祭パペ彦 さん作 [413]
  • 今でも好きだよ!!

    あれは・・・小学校のときだった。私には好きな人が居た。あるとき私の好きな人に『好きな人居ないの??』って質問された・・・答えられるはずがない?でも、私の友達がその人に私の好きな人を教えようとしたので『私の好きな人はあなただよ!!』って伝えた。それで、トモダチがその彼の好きな人を聞いたら・・・彼も私の事を好きだっていったの!!!小学生だったし、その彼は、中学は私立に行くので小学校を卒業したら離れ離
    MEI さん作 [290]
  • air?

    1匹が走りだし飛びかかってくる。さっきと同じように横によけた。 レックスはすかさず切りかかろうとした。 だがもう1匹がこちらに向かってきているのに気づかず攻撃をうけてしまった。  大きな衝撃をうけて倒れてしまった。  「レックス!」  フィーが駆け寄ってきた。  レックスはなんとか立ち上がろうとしたが魔物が2匹いっしょに飛びかかってこようとした。 剣を構えたがうまく力が入らずさ
    182 さん作 [384]
  • 忘れられナィ恋?

    その朝ゥキゥキ登校したあたしに信じたくない事実が飛び込んできた友達に言われた一言「ハルカの憧れの先輩彼女いるって…」あたしゎ一時停止状態。友達の前でゎ笑顔を作ってとっさに話題を変えた。もちろん辛くなってしまったから…もう諦めるべきかな?そんな風に思っていた。彼女もとても可愛い人だとか・・・そしてその彼女があたしが入ろうとしていた部活の先輩だったから。。。一気にあたしのテンションゎ↓↓そんな気持ち
    すぬこ さん作 [286]
  • 天駆ける時間26

    「あ…」なんとか屋根に上ったカケルは空を見ていたユータを見た。雲の合間から月が顔を出している。「お、カケルさん大丈夫っスか?」顔を向けながらユータは無邪気に笑った。「大丈夫?凄い怪我…」「あぁこれっすか?大丈夫?初めての実戦したけど…帽子は無事でしたし」「初めて?!ってか体より帽子なの?」「この帽子は光りの戦士がくれた大事な物っスから」ちょっと照れたように笑うユータの顔はまるで幼児のように無邪気
    ユータ さん作 [332]
  • 愛の終わり

    この宇宙の中で貴女に出会った。貴女の澄んだ瞳美しい心そして私は貴女の心を掴んだなのに私は気付かずわがままのせいで貴女を変えてしいどんどん汚してしまった。それに私は後悔したどうして僕は貴女を変えてしまったの?その時気付いた私は人を愛してはいけないと愛された人はどんどん汚れていくあの純粋で澄んだ瞳の貴女はどこへ
    さん作 [280]
  • 二人の長い夜?

    山崎竜一…俺の少ない友人の一人だ。 少し長めの髪に身長百七十センチぐらいで細身の身体をしている。『なんだよ、面白いことがないんだから仕方ないだろう?』 俺が不機嫌そうに返すと竜一は面白そうに口元をつり上げて言った。 『それが今日朝練してた野球部が野球部室裏の草むらで死体を発見したらしいんだよ』『え?』思わず俺は間抜けな声を出してしまった。『なんでも死体に爪で切り裂いたような傷がある所からして人の
    森田 さん作 [759]
  • 二人の長い夜?

    山崎竜一…俺の少ない友人の一人だ。 少し長めの髪に身長百七十センチぐらいで細身の身体をしている。『なんだよ、面白いことがないんだから仕方ないだろう?』 俺が不機嫌そうに返すと竜一は面白そうに口元をつり上げて言った。 『それが今日朝練してた野球部が野球部室裏の草むらで死体を発見したらしいんだよ』『え?』思わず俺は間抜けな声を出してしまった。『なんでも死体に爪で切り裂いたような傷がある所からして人の
    森田 さん作 [990]
  • 愛してました

    愛してました。本当に大好きでした。彼方への気持ちは誰にもまけません。ずっと一緒って信じてた。。彼方とならどんな事も乗り越えられるって思ってた。でも無理だった。裏切った訳でもなく、嘘じゃなかったの知ってるよ。ただ無理だったんだね。新しい人達と環境がうちらを変えたんだね。でも私は好きでした。愛してました。いつも彼方の事考えてました。よく、こんなんだったら好きになんなきゃ良かった、なんて聞くけど、好き
    しほ さん作 [402]
  • 指摘ゲームセンター事情

    最近のゲームセンターには遊びがありません。   何故か?と書きますとまず、スロット・パチンコといったギャンブルマシンが、たくさん稼動している事です。          「遊びがあるじゃないか!」と批判されるかと思いますが、そもそもゲームセンターは、あくまで娯楽施設であり、賭博場ではありません。         店舗側の事情によりコンパクトで、一台あれば一日五千円稼ぐパチスロ機と巨大で、一日たった
    Hideky さん作 [511]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス