携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • air?

    夜の街はとても静かだ。まわりには灯りがほとんどない。  俺とフィーは周囲を気にしながら歩いていた。トンネルまでは歩いて約2時間ほどかかる。  「レックスは怖くないの?」  フィーに初めて名前を呼ばれた気がした。  「ん?何が?」  思わずそっけない返事をしてしまった。  「知らない場所に行くの怖くない?」  俺は少し考えて答えた。  「ん〜怖くわないかな、むしろ地上に行くのはすごい楽しみ。」  
    182 さん作 [379]
  • 罪悪感 2

    【愛と雄二はいつもの店で待ち合わせをする…。】『昨日はバレませんでした?』『あぁ…あいつバカだからな…。』バー【純愛】私達にはふさわしくない名前だゎ…。『奥さんの事 なんでもわかってるような口調ね。』『まさか…連れ添って20年だが…俺はあいつの事を何も知らないさ…。』沈黙になり カクテルを飲む…。《私も…あなたの事何も知らないゎ…。》『社長…携帯もってくださらない?』『なぜだい?』『今時メモなん
    ユキ さん作 [416]
  • PERIL

    “死ぬほど頑張った”という言葉は自分への自己満足の言葉だとは思う。人間死ぬほど頑張ることは絶対に出来ない。“死ぬほど頑張った”が口癖である慎也…。“死ぬほど頑張った”と言って逃げるあなたに、私はこの身が裂けそうな思いだよ。どうしてそんなことを言うの…。本当はそんなに頑張っていないよね?私のことが嫌いなの?お願いだから…そんなこと言わないで…
    陣内 さん作 [283]
  • バイバイ☆゛

    あんた優しいからウチがどんなん自分勝手でも“迷惑"なんて言わないねんどうしたらそんなんええ人になれるん??多分今告ってもダメやって分かってるよ…空回りしすぎて暴言ばっか吐いたあんた見たら理性失う!なんでそんなんさせたんよ…!彼女もええ娘やな幸せでおってねウチじゃその笑顔作れんよ今まで元気をありがとまた明日な!
    すず♪゛ さん作 [362]
  • キリクルエ〜?

    僕は歩いていく…。何も考えずにただ歩いていく…。そこで一人の少女に出会う。ただそこに立っているだけ。何も僕には関係無い人だ。だけど少女は僕の顔を見るとなによりも大切な物を見つけた様な顔になった。…少女は泣いてしまった。僕にはなぜ泣いてるのか分からない。ただ、ただ、少女は泣く。歓喜の喜びを堪え切れず、憂いをおびた少女の涙は地に落ち波紋のように広がった…。…僕にはなぜ泣いてるのか分からない………。『
    七草 さん作 [243]
  • 悲しみ ―始まり―

    物語のほとんどは全てハッピーエンドに終わるけど、きっと、私達は違うだろう。そう、誰もが幸せになるわけじゃない。そんな、お話――。「…………はぁ」「どーしたのっ」「Σっ!?」わざわざ人の顔を覗きにくる?「うるさいよ、渚のくせに」「あ、ひどいな、それ」お前に言われたくないわ……。「………振られたの」「まぁ、大変」本当に?「本当に」「ひ…人の心を読むなっ」「ま、ま、新しい恋を見つけてさ」……む。こ、こ
    サクラ さん作 [235]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

       【shelter】   KOKUBUN:side不二がイジメにあってる。人に聞かなくても、見ていればわかる。まだまだこれからだ。不二は、俺の暇潰しの道具なんだから。もっと楽しませてくれなきゃ…ハチは不二のことを心配してるみたい。口には出さないけど…─────────── to:ハチsub:(not title)本文つまんない(>ε<)───────────授業中ハチにメールを送ってみた
    ハチ さん作 [315]
  • ねぇ…

    ねぇ…君はさ…もう僕のコトなんとも思っていないのかなねぇ…君はさ…僕と一緒に過ごした一年間を忘れてしまったのかな…ねぇ…僕は君のコトも君と過ごした一年間もまだ忘れられそうにないよ…今でも君のその声を聞くと思い出してしまうんだ初めての2人での映画修学旅行夏の花火大会文化祭2人で歩いた雪の降る道思い出してしまうんだ2人で過ごした幸せな日々をねぇ…こんな僕を『弱い男』だと君は笑うかな…ねぇ…僕は強くな
    ? さん作 [763]
  • air?

    「お前絶対おかしいよ!」  ハウィーはあきれていた。  「おかしいかもしれない…けどフィーが地上の人間だって知ったときから行こうと決めてた。」  俺は本気だった。フィーに会ったあの日何かの運命だと思っていた。  「お前あいつら見ただろ?もし殺されたりしたらどうする?」  俺はハウィーのその言葉に少し動揺したが俺の意志はかたかった。  「あぁ…分かってる。でも俺は行く、もう決めたんだ。」  ハウィ
    182 さん作 [467]
  • 心根?

    五日後…。終業式が終わり夏休みがやってきた。そして、四日がたった。『暇だ…』去年は野球をしていて暇だと思うひまがなかった。忙しいときは暇が欲しいと思うが、いざ暇になると嫌なものだ。バガボンドもスラムダンクも読みあきた。そんなことを考えているとメールがきた。《明日海行かない?》という内容だった。《メンバーは?》と返信した。《あなたと俺と真澄》と返ってきた。ヤッパリ真澄もか、と思った。怪しい気がした
    陣内 さん作 [604]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス