携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • レイとの出会い。10代のえり。22

    『薬ちょうだーい。きれちゃったぁ。』えりがなんだか生気を失ったような目であすかに言った。えりはもう数え切れないほど薬をやっていたのだ。完璧なる薬物依存症であった。同様あすかもえりに匹敵するほどやっていた。『やべーうちらやりすぎだって(笑)』と あすか。『いいじゃん…あたしはこれやってる時が一番幸せ…。』あたしを家に招いたのはおそらくあたしに薬を勧めるためだったのだろうが今はあたしをこの快楽の世界
    ユキ さん作 [567]
  • 死について

    死にたいと思う事ありますか?
    さん作 [702]
  • 届かない

    わかってるんだよ。届くはずが無いって。私の世界はあなたでいっぱいだけど、あなたは誰を見てる?8歳も年上のあなたに恋をしてしまった…高校1年生の春。私は習い事先で一緒になった23歳のお兄さんに心を惹かれた。優しくて、面白くて。好きだって気付いたのはいつからなのか分からないけれど、ドキドキがとまらなかった。気がついたら、好きだったよ。。無理だって分かってるよ。でもね、好きなんだよ。苦しいよ、辛いよ。
    みなみ さん作 [453]
  • キミに捧げるバラードあらすじ

    〜キミに捧げるバラード〜羽田優樹(はねだゆうき)は中学2年生の普通の男子だがある女子と幼馴染みで家同士で結婚を前提に付き合わされている女子の名前は鴇野亜実(ときのあみ)…そして優樹に思いを抱く女の子もいる彼女の名は浜井 暁(はまい あき)そしてもう一人優樹の元カノ駒井弥生(こまいやよい)だけど4人はそれぞれ悲しい道を歩むことになるとは…
    ハヤ さん作 [325]
  • 好き・・・

    あたしの名前ゎ【高橋由美】中学2年生。最近、1つ年上の【小池陸】が気になって仕方ないです。。。「やっと授業終わったね。帰ろう由美」「ちょっと待って!」「ぁ〜、はいはい」「今日こそは話しかけるんだから!」ここにいれば、すれ違う。「来た!」タッタッタッタ・・・・「ぁの!!」「ん?誰あんた?」「ぁたし、2−Bの高橋由美っていいます!」クスッん?今笑われた?「この前あんた、教室でこけただろ!」「ぇ??な
    彩〜aya〜 さん作 [518]
  • レッツゴー

    『レッツゴー』〜あらすじ〜俺、神野 哉(かみや はじめ)高2!勉強ダメ運動何でもこいのバスケ部!クラスではハジって呼ばれてる!『おい、ハジぃ!お前好きな人いねぇの?』こいつは正井 鷲(まさい しゅう)幼稚園からのダチ俺はワシって呼んでる!だってしゅうって字、わしって読むんだろ?『いねぇよ!ワシはいるだろ?』『…まぁな(//∧//)別に俺の事はいいだろ』いないって言ってるケド実はいるんだ♪同じク
    ギン さん作 [287]
  • フタツ星?

    「田中(みき)やってくれるのか!?」「えっ・・・」断れない私は「やりますと言ってしまった。」「みーきがんばれっ!!」「もうひどいよ!!」(ナナ最悪っ!!)「相手の男子は誰なの?」「あっ・・・。」ナナとゆいが言う。「あ゛____っ!!」嫌な予感がしていたけど「すっ杉田!?」まさか予感的中とは・・・・・・。今日は部活がないので裕ちゃんと一緒に帰った。「裕ちゃん。あんね、うち体育委員になっちゃった;」
    生田 ナナ さん作 [267]
  • ズット・・・1

    「おはよ〜(^^)/~~ナナミ」「おはよッ★エリ」私はナナミ、今日から中学3年生☆最高学年になったから調子にのってたり【ワラ】彼氏はいない、恋もしてない・・・これからどんな事が待っているのかとってもワクワクしていた☆キーンコーンカーンコーン「着席ッ」先生の隣には見知らぬ男の仔が立っていた「今日からこのクラスに転入生がきている!!」そう言うと、先生は隣にいた男の仔にコソコソと何かを言うと、男の仔は
    さん作 [268]
  • 幸運の女神 12

    「ねェねェ、なんか凄い事になりそうじゃない?」「まァ、俺は平和が一番だけどね…」そうこうしているうちに俺、倉沢諒司と品川恵利花の二人は、李青蘭という女性に渡された名刺の住所へ辿りついていた。 〈時の回廊〉にて…「何かさァ、占いの館っぽくないね?」「そうだな。  明るくてアンティークショップか輸入雑貨のお店ってな感じかな」『恋を叶えるための必須アイテム』『開運グッズはこれ!』などと可愛いイラ
    朝倉令 さん作 [538]
  • チャイルドブルー

    世界で1番父親が嫌いな少年の父が死んだ、、、、、父の死によってわかってくる彼の秘密、、、、少年は何を思い何をするのか
    アサ さん作 [428]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス