携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 障害者の私… 後編

    しばらく沈黙が続き… 私『勝成のぉ母さんが知ったら嫌がるょ…。私 自分の体を隠してるのに疲れた…』勝成『俺が守るから』私『勝成にゎ健全者がぃぃょ!私なんかと一緒にぃちゃダメだょ…』勝成『俺ゎぁゅみぢゃなきゃダメなんだ!』私『みんなが障害者を見る目ゎ冷たぃんだょ?私と一緒にぃたら勝成も同じ目で見られちゃぅ…。。。私…そんなの嫌だょ。。。』勝成『ぁゅみゎ俺が守るから心配するな!』私『でも……』勝成『
    ぁゅみ☆ さん作 [380]
  • 障害者の私…

    私ゎ16歳のぁゅみ☆私の彼氏ゎ26歳の勝成☆私達ゎ付き合ってもぅすぐ?ヶ月目★でも……私ゎこれからずっとぁなたの隣にぃてぃぃの…??私ゎ体に障害を持ってるんだょ。。。 2006/02/04 私達ゎ付き合ぃ始めた。 2006/02/06 初めてのぉ泊まり☆私達ゎ初めて体を重ねた。。。2006/02/07 私ゎ勝成に打ち明けた。私『本当にこんな私でぃぃの?
    ぁゅみ さん作 [394]
  • 二人の長い夜。

    まずは自己紹介からだ。 俺は佐々木拓也。年は十六歳、高校二年生だ。好きな物はミステリ小説と危ない人。 自称変態を名乗れるほどのグロ好きだ。おふくろは俺を産んだ直後死亡。 親父は二年前に他界、『牛肉を食うならBSEに気をつけるんだぞ』と実にヘルシー。生活の方は一人暮らしで親父の財産と親戚の仕送りで生計を立てている。 そんなさまざまな過去をもった俺は今日もいつもと変わらぬ無気力で怠惰な学園生活を送っ
    森田 さん作 [1,191]
  • 今までになぃほど・・・

    あなたに出会ったのはそぅもぅすぐ夏目の前の時期だったぁれから・・・3年こんなにもあなたを好きになるなんて思ってもぃなかった私の中は、ぁなた色でぃっぱぃです。
    さん作 [433]
  • History

    過去があるから今があるしかし思わぬ所で人は変化する。きっかけは小学5年の時。リンチをくらった。それから人が怖くなった。中学時代もイジメられ不登校になった。その後ネットで友達を作った。いわゆるメル友だ。その人とは住んでる場所も都内であったことからたまに会って遊んだ。そして付き合う事になった。けど彼女は薬をやっていた。風俗で働いており金で薬を買ってたらしく俺が辞めさせたら売りをするようになった。だか
    天使 さん作 [718]
  • 正しい恋の始め方。?

    目の前が真っ白だ。哲平は、友達だよね。今までも、これからも。ずっと。私は恋なんてしないって決めた。もう傷付きたくないから、逃げた。誰に告白されても、ときめかなかったし。でも…。どうしてこんなにドキドキしてるの?哲平が優しくしてくれたから?傷付いた私に優しくしてくれたから?でも、それじゃぁこれは恋とは呼べない。「えっと、私…」どうすればいいのだろう。分からない。「…そんなに困らなくていいよ。返事は
    aLiCe さん作 [370]
  • 正しい恋の始め方。?

    哲平の声は心なしか震えていた。「えっ…?」私の声も上ずってしまう。「俺…前から知ってた。お前らが付き合ってるの。立花に他に彼女がいたことも」哲平の話では、放課後私と先生が準備室で二人でいるのを見たことがあるそうだ。そして、街で先生を見掛けたことがあるらしく、一緒に歩いていたのは別の女性だったと言う。「なんだ。知ってたんだね」なんだか悲しくなってきた。「俺じゃダメか?」鼓動が一瞬にして大きく鳴った
    aLiCe さん作 [358]
  • 正しい恋の始め方。?

    …そっか。そうだよね。人を好きになるのは、素敵なこと。純粋で、綺麗なこと。だから、もう私は恋なんてできない。「ありがと」また涙が零れ落ちそうなのを必死で堪えた。「元気出せよ」哲平が優しく私の頭を撫でる。先生とは違う。先生は、私のことなんて何一つ気付いてくれなかった。なんて、また考えちゃってるよ。忘れなきゃいけないのに。「アイツ、二股してたんだ。だけど、私を選んでくれなかった」私を捨てて、私に内緒
    aLiCe さん作 [353]
  • レッツゴー

    『レッツゴー』〜あらすじ〜俺、神野 哉(かみや はじめ)高2!勉強ダメ運動何でもこいのバスケ部!クラスではハジって呼ばれてる!『おい、ハジぃ!お前好きな人いねぇの?』こいつは正井 鷲(まさい しゅう)幼稚園からのダチ俺はワシって呼んでる!だってしゅうって字、わしって読むんだろ?『いねぇよ!ワシはいるだろ?』『…まぁな(//∧//)別に俺の事はいいだろ』いないって言ってるケド実はいるんだ♪同じク
    ハヤ さん作 [267]
  • 記憶6(ちょっとしたミスでしました。)

    「あいつがあれか・・・刻まれし者・・・」背の高い男が言う。「そうだ。早いとこ排除しておかないと後々面倒な事になる。」布で目を隠した男が言う。「じゃあ俺が今排除する。」背の高い男がそう言って体から得たいの知れない物を取り出す。「分かった。奴は覚醒の危険性がある。気を付けろよ。では俺は帰って寝るとする。」そう言って男はすうっと消えていった。「よっしゃ!やっと終わった!んじゃ帰るかなっ♪」カバンを持っ
    パーマン さん作 [444]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス