携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 蒼い翼

    弁護士を目指す大学生の綾香は恋愛もせず、勉強に没頭していた。 その時、カバンの中で携帯のメールの着信音が鳴った。綾香はカバンから携帯を取り出して、携帯のメールボックスを開いた。受信メールが一件ある。幼なじみの顕からのメールを読み進めていた綾香はある文面に目を止めた。 今から会おう 綾香は考えた。顕と会って、弁護士の勉強でたまった疲れを発散
    さん作 [333]
  • 航宙機動部隊29

    星間軌道公社《URPC》…航宙大植民時代のロングレンジ=ハイウェイたるスターレイルと、その出入口となるエントレンスの全てを管理・運営し、銀河中の大国が束になっても敵わない、莫大な経済力と軍事力と人材群を擁する、人類宇宙・最高の名門会社だった。 そう、エタンは正しく、ユニバーサル=エリートとして、順風満帆の人生を、歩もうとしていたのだ。 王侯貴族も羨む様な高給と福利厚生が、無条件で保
    まっかつ さん作 [498]
  • 愛したい...(3)

    和也から授業中メールが来た>聞きそびれた!りなちゃんと別れたん?>今謝りメールきた>は?!マジでゆうてるん?!>マジや!>わからんわ〜こんな奴の何がそんなええんやろ(-.-)zzZ>でも別れたで>マジで?!何でなん??>お前が別れろゆうたやん「は?!」-ガタンッ-!静かな授業中かん高い声とイスの倒れた音が響きわたった皆の注目の的は和也だ「あ…すんません」ちょっと小太りの中年オヤジが眉毛を片
    さん作 [412]
  • 航宙機動部隊28

    銀河元号二一八七年・帝国紀年六六年・共和暦三一四年末・シルミウム星系外縁・統合宇宙軍総旗艦・《スタニドルフ》― エタンは、帝国第四世皇帝だ。 しかし、先代テロンとは血縁上何の繋がりもなければ、面識すらない。 一人この青年に限らない。 歴代皇帝全員そうだ。 先代が死去
    まっかつ さん作 [553]
  • 恋ごころ 第三抄 第二話

    翌日。教室より先に職員室に向かう美玲の姿があった。「御崎先生に用があって来ました。失礼します。」そういって美玲は中に入ると御崎先生を探した。「美玲。こっちこっち。」御崎先生が呼び掛ける。「先生。話って何ですか?」「ええと。今度の大会のキャプテンをお願いしたいんだけど…大丈夫かしら?」「別に構いませんけど…いいんですか?私なんかで…」「大丈夫よ。絶対に。」「分かりました。」こうして私は最後の大会の
    浅川悠 さん作 [335]
  • いけない、、〔終〕

    目の前に彼がいる、、。いらっしゃい。ここは僕のなかだよ、、。君に少しでも僕をわかってほしくて、強引だけど来てもらったんだ。 感想はどう?『暖かいよ、、でも私のまわりだけ、、他は氷みたいに冷たい、、これが君?』、、、、夢から覚めたみたいだ、、側に誰かいる。 僕は今まで孤独だったんだ。信頼できる友もいなければ、人を好きになるなんて無縁だと思ってた。 いつの間にか自分に扉をつくって他人を拒んできた、、
    ホッチ さん作 [705]
  • Oracle:16-3:真相

    第6ディメット暦187年14月03日〜均衡を保つ街 サリュトス・デクロス側〜「こんなところにいたら風邪をひきますよ、禅煌さん。」「……………エルク殿か。『こんなところ』では読者に伝わらないのではごさらんかな?」「流石に屋根の上に居るなんて思いもしませんでした。」「…………フフ、考え事をするにはここが一番良い。」『…………ば か な 真似は  止めなさーい!!!!!!……………』「…………あの
    ガレック さん作 [459]
  • 愛したい...(2)

    「あ〜寒い寒い!!今日何度なん?!」朝っぱらから威勢の良い和也のかん高いハスキ-な声「35度ジャスト」「は?!」「俺低血圧やねん」遅刻してきた和也が訳の分からない間抜け面で俺を見た「誰がそんな話聞きたいゆうてん!!」いつもの俺らのバカな会話「てか.流時低すぎやろ!病院行けよ!」一緒に喋ってた遠矢(とおや)のツッこみ「健全やしちゃうしいいやん笑」「朝っぱらからエロ〜♪流時はあほやな!」「一番のエ
    さん作 [417]
  • 一宮市在中のサンタさんへ…

    あなたはサンタクロースを信じますか?子供達は信じるだろうが大人達は信じないだろう…。しかしこの物語は実際にサンタがいる…。みんなが冬が来たと感じ始めた頃、早朝6時32分東京発大垣行きの快速ムーンライトながらがJR尾張一宮駅に到着した。そして列車の中から白い大きな袋を背負った白のスェットに赤のジャケットそして赤と白のしましま模様のニット帽を被ったヒゲを生やした青年が降りてきた。まるでサンタクロース
    SHIBA さん作 [388]
  • 遭遇?

    プルル〜 プルル〜 電話とったなおみの母親が階段を駆け上がって なおみの部屋に入ってこようとしたが うち鍵がかけてあり 部屋のドアを激しく叩いた「起きて なおみ 起きなさい 鍵なんかかけないの 家の中で」「……」まだ夢だったなおみだが 母親の一言で飛び起きた「ゆうこちゃんが大変だってよ 昨日から家にいないんだって」 ゆうこはなおみとコンサートいって 食事したあと 駅で別れた 親戚の家にいくとかで
    本橋晃 さん作 [376]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス