携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • レイとの出会い。10代のえり。20

    《もうこの世にはいないけどね。》あたしは直美さんのその言葉を思い出した。ひどいよレイ…あたしを京子さんの身代わりにしたの…?えりはその場にいても立ってもいられなくなり思わず写真を持ったまま家を飛び出した。《ひどい…ひどいよお…あたしはレイを…本気で愛してるのにぃ…》一心に走るえりの目には涙がこぼれていた。向かう場所は一つしかなかった。『えり…』裏口にいたえりにレイはとても悲しい表情をした。えりは
    ユキ さん作 [427]
  • 君と僕

    「おはよう。」「水無月くん!」キャーキヤー?僕は超モテモテの水無月優輝。キャーキャー言われるのは、いつもの事。でも、僕を見ない女の子がいた…。「あれれ??」不思議に思った。
    優輝 さん作 [368]
  • 記憶4

    「はぁ・・・テンション下がるわぁ。」流夷はため息をついた。「まぁまぁ元気だしなよ!」そう言ってくれるのは幼馴染みの西村 美鈴(にしむら みすず)だ。「だって掃除とかまじ嫌だし。美鈴手伝えよ。」「それだけは嫌♪」「チクショー・・・」まぁ毎日こんな感じだ。地味に学校生活を楽しんでいる。そして放課後〜外も薄暗くなり何か不気味だ。「全く。禅さんも目覚まし時計くらい買ってくれよ。」ブツブツ言いながら掃除を
    パーマン さん作 [461]
  • 記憶3

    「もうだめだー!遅刻だぁー!」流夷には遅刻できない理由がある。それは担任の山口先生に放課後に教室を掃除させられるからである。「掃除だけは絶対ゴメンだ!」教室までもう少しだ。「これは間に合った!良かった!」流夷は余裕をこきながら教室に入った。しかし、「狩夜ァ・・・もう授業始まってるぞ?」担任の山口先生だ。「狩夜、お前は放課後教室の掃除してもらうぞ?」「ヘィ・・・」教室は笑いで包まれた。
    パーマン さん作 [424]
  • 記憶3

    ガバッ!「ハァ、ハァ、ハァ・・・夢か・・」流夷は汗だくだ。「ん?・・・ヤバ!もうこんな時間や!!遅刻するー!彼の名前は狩夜 流夷(かりや るい)。生まれた間も無く彼は両親に捨てられた。この少年を引き取り今まで育ててきたのが寺の住職が伏見 禅(ふしみ ぜん)である。「禅さんおはよう!もう時間ないからパン食べていくな!」「流夷はよく寝坊するな。気ぃ付けてな。いってらしゃい!」「うん!いってきます!」
    パーマン さん作 [435]
  • 崖淵斜陽館?

    「寝坊して、しもた〜」火星第16地区に住むS少年17歳の少年が叫んだ。地球が、滅亡してか約250年、火星での、生活は、充実していた。「参ったなぁ」S少年は、学校と言う所が苦手だった。「そうだ、オカンが病気にして欠席の連絡しておこうかな。」 しかし、巧く行かなかった。担任からの電話が来た。「欠席為すぎやで、たまには学校に来てや、なぁ」S少年「でも、母が急病なんで、行けんのです」担任「あのなぁ…」S
    亜樹 さん作 [549]
  • 畏れた事

    私が恐れていたのは死でも貴方は、私を守るとと言ってくれただから私は怖く無い優しくって温かい世界に私は行けた貴方と言う光に導かれただから私はもう死を恐れない……
    林檎 さん作 [355]
  • 片腕の小説家

    今日も、雲一つない空が広がっていた。太陽の光が少年の左腕とパソコンを明るく照らす、スズメが自由に空を飛んでいる、、、彼は小さな笑顔を作り「今日は散歩日和だ」とつぶやいた。 本当なら彼も、外に出て散歩をしていただろう、、、、、、、片腕じゃなければ、、、。
    ラック さん作 [246]
  • Luv Dust

    君が紡いだ言葉はまだこの心に深く 刻まれてどうして 君は僕を愛してるだなんてそんなこと言ったんだろう何度も何度も嫌になるくらい僕は 君を傷つけたなのに君はあの日と変わらずあどけない笑顔で僕を愛してると言ったこんな僕を君はずっと愛してくれていた涙も流しただけど想いは何処にも流れていかなかった僕も君と同じ想いなのに僕は笑えない笑えないよ…君はまだ僕の心で泣いているから僕も涙が零れたよ君の想いに君の笑
    RuI さん作 [389]
  • 記憶2

    流夷の周りは血を流した人間でいっぱいだ。ただ村の中心で立ち尽くしている。「俺は一体・・・」その時だ。流夷の背後から強烈な殺気がきている。後ろを振り向くと何とそこには無邪気な笑顔をしている少年がいるではないか。「何者だ!?」流夷が叫ぶ。「ん?僕かい?僕は君を殺しに来た者だよっ!名前は言えないけどヨロシクね!」「何なんだこの餓鬼。なぜ俺を殺しにくる?ここの人間を殺ったからか?」すると突然少年の笑顔は
    パーマン さん作 [451]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス