携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 卒業

    私が卒業とは、どんなに寂しく…切ないものなのかを体験したのは中学校の時だ。 小学校の時は、皆同じ中学校に入学するのを知っていたので卒業式の時は泣かな
    さん作 [531]
  • ミズタマリ

    「君には、この世界を救う義務がある…」これは夢だということはわかる…だけど僕はこうして、起き上がり、学校の帰り道の、いつもの街灯のした。 昨晩大雨がふり、いたるところに水たまりがある。この街灯の下にもそれはあった。 避けて通れるほどの小さな水たまりは僕を少しだけ楽しくさせた。スニーカーにも関わらず、一歩足を踏み入れた。―…それが僕の日常を大きく変える事になるなんて…。
    はな さん作 [433]
  • 雪の華?

    白藍は見合いの席につく前に、朱斐を強引に連れ去るとタクシーに乗り移動し、湖もある広々とした公園に来ていた。「ん〜空気も綺麗で天気も晴れ…やっぱ外がええな♪」「ιあの…しゃべりかたが…」「ああ…癖や…すまんな」二人は湖の脇の道を歩きながら話をしている。「親父の命令で未来の花嫁に会え言われて楽しみにしてたんや…あんたは?」「わ…私は…その…」「正直に言えばいい…乗り気じゃない?」「な…んで?」「顔…
    龍王 さん作 [686]
  • 雪の華?

    「朱斐……お前…」「大丈夫……黒峯の幸せを願うって嘘じゃない。だから…私は平気よ……平気」強がりにも聞こえる発言が痛々しく見える。「聖夜……私は…黒峯を愛する気持ちを簡単に捨てられない。だから……例え形だけの婚約でも…私は黒峯を忘れるまでしたく無い」「当たり前だな…」「でも……父様には言えないし…どうしよう?」「……でもまぁ…一度会ったらどうだ?写真の感想は?」「あなた達美形兄弟よりも綺麗な人だ
    龍王 さん作 [541]
  • 雪の華?

    朱斐が顔を伏せ、傍に立っている黒峯に胸が張り裂ける思いで聞いた。「──……黒峯…あなた父様の命で見合いをして婚約者がいるのでしょ?」「……はい」「婚約者を……その方を愛しているのですか…?」「──……まだ…数回しか御会いしていませんが……礼儀作法を身に付け立派人柄を持つ方だと思いました。……いずれ結婚すれば愛情も芽生えると思います」黒峯は嘘偽り無い返事をすると、朱斐は顔を上げニッコリ笑った。「私
    龍王 さん作 [568]
  • 不旋律日記†7

    6月23日 久々に書きます。ここ最近は…ちょっと慣れてきた高校生活に疲れが…精神状態も悪かったんです。まぁ、学生なんて悩みは尽きないものですよね?最近ゥチの学校の体育はバレー。バレーは中学でも私はほとんどやった事がなかったし、下手な私は憂鬱にしてました。今週始めてのバレーの授業。ペアでパス練習をしたのですが…相手は親戚に教師、しかも担当が体育の教師を持つ人…そりゃ上手くて当然。正直彼女とはやりた
    さん作 [472]
  • ハチャメチャ冒険32

    「うおおぉ!」ユータを渦巻く無限の力が真空の刃に重なってぶつかり合う。激しい爆風と衝撃が辺りを支配して目を開けているのがやっとだった。「ユータの力が倍増してる…一体なぜ…」ミホシは頭で考えていたが激しく頭をふると腰のポシェットから煙幕玉を取り出した。「ユータ!今のあんたじゃシンキに勝てない…今は一旦ひくよ」バシュッという音共に視界を煙りが遮った。「こしゃくな!」激しく怒りをあらわにするシンキの煙
    ユータ さん作 [329]
  • DEMON

    時は2×××年、地球は人類の愚かな行動により、壊滅状態・・・・人類がした愚かな行動とは、DEMONの封印を解いた事だ。DEMON達は実体が無く、魂だけの存在だが、生きる物の体を奪い、支配する・・・・人類の40%が、DEMONに体を支配されてしまった。DEMONに体を支配された者は理性を失い、戦うだけの生物と化してしまう・・・・シモン=ドワルノと言う博士が、DEMONが干渉できなくない、シールドを
    流れ者 さん作 [586]
  • LOVE Is Blind.

    気付いてよこの声にこの愛にあなたは盲目だってその瞳に映すのはいつも一人私なんかどんなにあがいても映してくれないだからお願い瞳に映らなくてもいいわこの声にだけでも気付いてよ…そしたらこの想い 迷わずに伝えられるのに愛してるって心の底から叫んでみせるのにあなたは盲目だけど私もあなたしか見えないの…
    RuI さん作 [532]
  • 心根

    加法定理ってなんだよ、と数学の時間僕は1人で心の中でツッコミをいれていた。空は今日も良い天気だ。朝の1時間目から数学は拷問だ。 『え〜このあたりは少し難しいけど覚えておくように!』 先生は必死に生徒に教えていた。しかし3分の1の生徒はすでに意識がどこかへ飛んでいるようだった。2年生になったばかりの初めの頃に先生がやる気のない生徒5〜6人に『やる気のないやつは授
    陣内 さん作 [983]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス