携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 神様、夢

    その時、私ゎなにも思わなかった。感情、自分で自分をコントロールできなくなった。神様に裏切られたのかな。私の夢は叶わないままなのかな。人生いつ終わりがくるのかな。実話です
    ぁゆ さん作 [486]
  • air

    「おいレックス、話聞いてねぇだろ?」俺は考えごとをしていてまったく話を聞いていなかった。  「あぁ、わりぃ考えごとしてた」  俺はそっけなくそう応えた。  「もしかしてお前また街の外に出たいとか考えてたんじゃねぇの?」 さっきから話かけてくるこいつは幼なじみのハウィーいつもこいつとつるんでる。 「俺は死ぬまでに一度でいいから『空』を見てみたいんだよ」  俺達が住んでいるこの街は地下に
    182 さん作 [526]
  • 如月加夜と他ふたり

    暑い。蝉が鳴かぬのが可笑しく思える様な日が続く。暑い。扇風機はものの役に立たず、アイスクリームは存分に食い散らかした。暑い。もう駄目だ。そんな訳で、今年はじめてクーラーを点けることにした。クーラーは良い。真冬のコタツ、真夏のクーラーと呼ばれるだけの事はある。ひと度リモコンを押そうものなら忽ち依存症で家から出られず毎年からだを壊すクセにそれが解ってる筈なのに設定温度を下げまくる位わたしはクーラーが
    神山 さん作 [518]
  • 愛を下さい。

    "お前に会えて 本当に良かった。"もしかしたら、これが彼の精一杯の<優しさ>だったのかもしれない… 菊川 奈々これから、私に起こった"恋"を話します。
    ミナミ さん作 [411]
  • ユズレヌモノ。?

    続きかかせていただきます。□■□■□■□■□■という訳で自己紹介タイムは終りや!本題にはいらせてもらうで。俺は花屋にいったんやけど…。なんていえばいいんかわかる訳もなく、とにかく夏希ちゃんのバイトが終るんを待つことにしたんや。………………約2時間半後。夏希ちゃんが店から出てくるんを確認した俺は、いかにも偶然のように夏希ちゃんに声をかけることに成功したんや。まぁ、演技力ほぼないにひとしい俺やからば
    瑞樹 さん作 [330]
  • イチャイチャ関係ラブスト〜リ〜?

     イチャイチャ関係で、うざくって・・・・。も〜う!がまんできん!うちの周りの友達も、他人の奴らも、うざったらしい!うちも、こんな恋したいよ〜・・・。靴箱を見たら、ラブレター?入ってて、『放課後、体育館裏で待ってます。』とか、書いてて!おっと!いけない!うちは、飛鳥。飛ぶ鳥って書いて、「あすか」って読むねん。これからお伝えする話は、うちが、どんな風にイチャラブしていくか、その成長ぶりを、お伝えしま
    さん作 [580]
  • 自分日記?かな?

    昨日は日記忘れてました。楽しみにしてた人、すみません。…そんな人いるかっつーの。□昨日は文化祭二日目。代休で明日は休みだ。することないが学校にいるよりましだ。さて、文化祭二日目は主に自由時間が多かった。模擬店?に行ったりと…しかし、私はトイレに引きこもり。そう、一度も外に行かなかった。誰も誘ってくれなかった。それもそうである。昼だってひとりで食べているのだから。■今日は家に引きこもり(笑)外に出
    裏表 さん作 [619]
  • 約束だよ 終"

    君は,君だけの扉をくぐるのに一歩踏み出した。僕にとって,何万歩より距離のある一歩。もう少し早く君の家に迎えに行けばよかった,と少し後悔した。そうすれば,もう少し長く一緒にいれたから。僕らはただ,見つめ合っていた。───♪♪♪響くベルが最後を告げる。「ねぇ」「ん?」「約束だよ。必ず,いつの日かまた会おう」「…うん」もう一度プシューと音をたてて,固い扉が閉まった。電車が,重たそうな体を少しずつホーム
    りこりす♪゙ さん作 [415]
  • 約束だよ?"

    「あっ…」改札が小さ過ぎて,君の旅行鞄が柵に引っ掛かっていた。しばしの沈黙。君が黙って僕を見ると僕も黙って頷き,一昨日買ったばかりの鞄のひもを引っ掛かっていた柵からゆっくり外した。ひもが外れても僕らは目を合わせないで,黙ったまま。このまま時間が止まってしまえばいいのに…そう思いながらも,僕はホームに続く階段を一段一段登り始めた。「電車,まだ平気だよね?」「あと10分ある」「そっかぁ…」階段には二
    りこりす♪゙ さん作 [419]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,中編

    「ハチ!!」朝ぁぃ仔が凄い顔で走ってきた。「見た?あの紙!!」『うん…』あの紙不二先輩が国分先輩を好きだと書いてある紙…国分先輩に聞いたら、誰かの悪戯だから気にするなって言われた。「あれって本当なのかな?」『…さぁ』「さぁって…気にならないの?」『どうせ誰かの悪戯でしょ?本当な訳ないじゃん。』「だよね〜本当だったら気持悪いし。」【気持悪い】本当ならそう思うのが妥当なのかな?でも、ァタシにはそんな
    ハチ さん作 [401]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス