携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 初めての恋…15

    「白井、寝たの…?」……唇と唇が重なる。佐藤は引き寄せられるようにキスをしていた…。唇を離す…「俺、何してんだ…こんな事。」佐藤は今まで彼女がいた時も、浮気なんてした事がなかった。それに、彼女にさえ自分からこんな自然な気持ちになった事がなかった。「それなのに…俺が好きなのは愛さんなのに…何で?俺って実は軽いヤツなのか…」白井…今までどんな気持ちだった?俺、ずっと気付かなくて…相談したり、告白しろ
    ひろ さん作 [429]
  • いつかは…

    窓ガラスに息を吹きかけくもったガラスに手で[スキ]と書いた。だんだん薄れて行く[スキ]という文字。そして最後はきれいに消える。
    ぁぃ さん作 [442]
  • ☆愛おしい人☆

    ブーブー…授業中。涼子の携帯がなった。『誰だろう…??』先生にばれないようにそっと携帯を開く。一件受信:甲斐【今カラ屋上に来て。】『…』はぁ!!?無理に決まってんでしょ〜(笑)今授業中だよ!!?To:甲斐sab:馬鹿…【無理に決まってるぢゃん!!?いま授業中だよ??】送信…―\r『ハァ〜ッ』ブーブー…一件受信:甲斐【具合悪いとか言え(笑)早く来て!!】涼子は考えた末…行くことにした。『先
    さん作 [339]
  • 。+:*○  tone poem -音が奏でる恋の詩-*1*〜過去

    恋と言っても、なんだか片思い続きの恋愛。有りだけど、なんだか切なくつらいんだよね。中学校へ入学する前まで、1年生の頃から好きだった男の子がいた。片思い歴6年・・・・・。あんまりうれしくないけれど、楽しくすごしてたんじゃないかなって今は思ってる。1年生のとき、クラスが一緒ででも、幼稚園は違かった。「よろしくね〜!!」ってクラスの子皆に明るく振舞う菊間はすっごく楽しい人だった。あたしが好きなのを知っ
    咲川 凛 さん作 [319]
  • ☆愛おしい人☆

    甲斐Side―\r「佳祐…お前が言ったとおりかもしれねーわ(笑)」「はッ!!?」「俺は逃げてるだけなんだよ…涼子や自分の気持ちカラ…」佳祐は何故か何も言わなかった。「俺なんかが涼子を幸せに出来るのかわかんねー。でも…好きだわ(笑)涼子の事…だから佳祐…お前に涼子は譲れない!!」甲斐の真剣な表情に安心したのか…佳祐はクスっと笑った。「そこまで思ってんなら大丈夫だな(笑)でも…もし涼子を泣かしたりし
    さん作 [318]
  • モノクロな日々…

    私は彼氏と1年くらぃ付き合って別れた。最初はとても幸せだった。メェルが来るだけで嬉しくて顔まで赤くなってしまぅくらぃに…でも,お互いに環境が変わり私達の間に溝が出来はじめた。メェルもしなくなり最後は喧嘩して別れた…もぉあなたはいなぃはずなのに私の部屋にゎまだぁなたがぃるょ…ぁなたが吸った煙草の吸い殻。かすかに残るぁなたの香り…ぁなたは思い出だけ残して去っていった。いなくなってから気付いたんだ…ぁ
    ぁみ さん作 [287]
  • ☆愛おしい人☆

    涼子Side―\r甲斐…帰ってこなかったなぁ…今日の朝もあんまり話せなかったし…あたし嫌われちゃったの??嫌だよ…お願い…嫌いにならないで…涼子はただただ祈っていた…この恋が叶わなくても良いから,甲斐があたしの事を嫌いにならないように…
    さん作 [300]
  • ☆愛おしい人☆

    次の日―\rいつものように甲斐の自転車の後ろにのり学校に行く。ドキドキするけど…普通に。。普通に。。教室につくとあたしと千晶はまたいつものように話をしていた。その時…―\r「甲斐!!?ちょっと良いか??」そこにいたのは佳祐だった。甲斐Side―\r佳祐が俺になんの用だよ…今コイツとは話したくねーのに…甲斐と佳祐が何処かに出掛けていくのを,涼子はずっと見ていた。甲斐と佳祐は屋上にいた。「俺…涼子に
    さん作 [307]
  • 幸運の女神

      時代背景:20世紀末 地上に降臨した、最後の 女神の物語…… (第一部、全十五話)「ねェ、今晩泊めてくんない?終電終わっちゃったしさァ、こっからだとあたし家遠いじゃ〜ん」「なーに言ってんだバカ。 俺んちだって近いわけねーだろ、車で来てるんだから。それとも何? 俺に襲われてもいいってのか?」俺は、アマチュアバンドのジョイントライブで知り合った…というかナンパしたエリカと言う女に、
    朝倉令 さん作 [733]
  • ☆愛おしい人☆

    涼子Side―\r生まれて初めて告白なんてされた…しかもあの佳祐に…何であたしなの??「俺さ…涼子の事ずっと好きだった…良かったら俺と付き合ってくれないかな…」『…///』なにも言えずにあたしはただ黙っていた。確かに佳祐はいい人だと思うよ??でも好きではないんだよね…友達以上恋人未満っていうか…「俺じゃ駄目??」沈黙を破ったのは佳祐だった。あたしは静かに首を横に降った…『あたし…佳祐とは…付き合
    さん作 [329]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス