携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 鈍色の想い?

    生活の中で不便な事もある。例えば、顔の話や皮膚の話。タバコやガスコンロの火。彼女を一日中一人にはしない等々。色々な事が禁止だ。食事はもっぱら僕が作るか、コンビニ弁当を僕が買ってくる。彼女の料理といえば、レンジとトースターを使ってできる物だ。そんなものを作りながら「どう?」などとも聞いてくる。たいした女だ。たまの楽しみといえば彼女のお母さんが持ってくる料理ぐらいだろうか。同棲はじめはよく「無理して
    シーさ〜 さん作 [343]
  • 鈍色の想い?

    僕は彼女と今は同棲中だ。僕も彼女も大学を辞め。ぼくは町工場でしがなく働いている。彼女は日中何をしているかはわからないが、帰ると時折芸能人の誰と誰が結婚したなどくだらない情報を得意げにひけらかす。二人のデートは夜中の公園ぐらいだろうか。ブランドバックやドライブやどこどこに行きたいなど言わないから、その辺は楽だ。ぼくは怒ったり彼女を励ましたりはしたことがない。その辺が彼女がぼくを受け入れた理由の一つ
    シーさ〜 さん作 [389]
  • 鈍色の想い?

    時に「愛」や「好き」という言葉に羨ましさを感じる。僕の横で恐ろしい顔を持つ彼女は僕に心を許し、僕に愛されてると思いながら寝ている。僕は彼女を愛していない。 彼女は以前は美人ではあった、しかしモデルや女優ほどでもなく、程よい美人ぐらいであったろう。が、それでも小さなサークル内ではマドンナだ。その顔も1年前の不慮の事故で顔の半分を火傷し彼女の人生は大きく変わった。憧れのマドンナは皆の哀れみの対象にな
    シーさ〜 さん作 [335]
  • Lovers Sweet 最終話

    …その後、飛希と冬夜の婚約披露が執り行われ、二人は正式なフィアンセとなった。父は電話の主の正体を知って驚いていたが、素直に二人の婚約を喜んでくれた。父の会社も、約束通り冬夜の会社の融資を受け、倒産を免れた。しかもすっかり、元通りの経営状態にまで回復していた。それから3年後の春…。桜舞う季節に、飛希と冬夜は結婚した。(ついでに時期を同じくして、冬夜の父の会社と、飛希の父の会社も業務提携を結んだ。)
    和華 さん作 [389]
  • Lovers Sweet ?

    すると飛希は冬夜の頬を平手で叩き、涙をポロポロこぼしながら、「バカッ!私…本当に知らない人と婚約させられるかと…──!冬夜にもう会えないかと思って…ッ!なによッ!冬夜の嘘つき…!大嘘つきッ!」と叫んだ。冬夜はそんな飛希の顔にそっと手を触れると、「ごめん…。君の父さんへの愛情を利用したんだ…。ごめん…。嘘ついてごめん…。騙してごめん…。もう二度と嘘はつかないから…──。」と囁き、ゆっくりと唇を重ね
    和華 さん作 [339]
  • Lovers Sweet ?

    男は窓に映った飛希のそんな様子を見たのか、「…戸惑う気持ちは分かります。ではせめてさっさと楽にしてあげましょう。」と言い、夜景を見下ろしながらこう言った。「さぁ…答えを聞かせてください。私と婚約するか…それとも貴女の父親の会社の倒産を黙って受け入れるか。…もちろん、私はどちらでも構わない。どちらにしても私に不利益はないからね。」飛希は覚悟を決め、ゆっくりと息を吸い込んだ。そして黒い大きな瞳で、窓
    和華 さん作 [375]
  • Lovers Sweet ?

    …──ホテル・ラグーンのフロントで「新堂という者ですが。」と飛希が名乗ると、フロント係の男は淡々とした口調で、「承っております。最上階、インペリアル=スイートでございますね。直ぐにご案内致します。」と言い、一人のボーイを飛希の案内役として付けた。ボーイはにこやかに笑うと、「エレベーターはこちらでございます。お足元、お気を付けくださいませ。」と言い、飛希を最上階まで案内した。最上階にはインペリアル
    和華 さん作 [372]
  • Lovers Sweet ?

    …──それは身分違いの恋。今でこそ倒産に追い込まれてはいるが、一流企業の社長令嬢の飛希と、貧乏のどん底にいるという彼…。そんな彼と付き合うことを、父が許してくれる筈はない。だから飛希はいつも内緒で彼に会いに行っていた。外に出る口実を作っては彼のところに行き、その度に彼は飛希を笑って迎え、楽しい時間を与えてくれた。飛希が帰る時には、優しく腕の中に抱き寄せ、「愛してる」と囁いてキスをしてくれた…。…
    和華 さん作 [352]
  • Lovers Sweet ?

    電話の事を父が飛希に相談すると、飛希は「悪戯かどうかなんて、実際に会ってみなければ分からないじゃない。どうしたって潰れちゃうんなら、やれることはやったほうがいいわよ。お父様、私行くわ。ラグーンへ行って、そのヒトに会ってみる。」とキッパリ言った。それを聞いた父は目を見開いてこう諭した。「行くって言ったって…!じゃあお前は…見ず知らずの男の婚約者になるというのか!?」それに対し、飛希は笑顔を浮かべ、
    和華 さん作 [361]
  • Lovers Sweet ?

    男は、最高級ホテル・ラグーンの最上階にある【インペリアル=スイート(Imperial Suite)】の窓から、美しい夜景を見下ろしながらこう言った。「さぁ…答えを聞かせてください。私と婚約するか…それとも貴女の父親の会社の倒産を黙って受け入れるか。…もちろん、私はどちらでも構わない。どちらにしても私に不利益はないからね。」その言葉を聞いた女…新堂 飛希は覚悟を決め、ゆっくりと息を吸い込んだ。そし
    和華 さん作 [416]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス