携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • レイとの出会い。10代のえり。10

    ガチャ。『あー疲れたー…えり!飲みなおすょ』そういうとレイはおもむろに冷蔵庫からビールをとりだしてきた。『直美は…あたしの一番最初の仲間なんだ。』そうだったんだ…。あたしは今日はレイの深酒に付き合う事にした。『あー…。』レイはそう言うと寝転がった。『レイもう気がすんだ?(笑)』あたしは急にレイが子供に見えて少し笑えた。『気ーすみましたょーん。』またあたしは笑えた(笑)あたしはレイの横に寝転がった
    ユキ さん作 [604]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,中編

       FUJI:side昨日は国分先輩と彼女が一緒に居ることを知っていて学校の近くに残っていた。ハチが学校で国分先輩を待ってることを知ってたから。俺はこの日この後起こる悲劇を知っていた。俺がこの悲劇を作ったと言っても過言じゃない。どうしてかって?それくらい本気になってたから...朝学校へ来て早々会いたくない人に会ってしまった。「不二?」「国分先輩...」門のところに俺を待ち伏せしていたと思われる
    ハチ さん作 [418]
  • 罪なあたし。。。

    あたしの名前は奈々‥つぃ最近,彼氏と別れたばっかりなんだ…でもね,あたし…実は彼氏の事…好きじゃなかったんだ‥好きじゃないのに付き合って「愛してる」って言って…罪な女だよね。。。彼に同情してたのかな…?あたしが「ごめんね」って言ったら心に深い傷が付いちゃうだろう…ってね。。。好きじゃないのに付き合う事なんてないんだよね…『情けは人の為ならず』って言うしね…別れた今だから言える言葉ってあるでしょ…
    麗奈 さん作 [450]
  • 初めての恋…11

    今からー!!「ど、どうしたのぉ?」告白すると決めた私。なのに急過ぎて弱気になってしまう…「話とかなきゃいけない事あるから…」あぁ、報告か…「愛さんとの事…?」「……うん」私は待ち合わせ場所を決めて、電話をきった…着替えよう…何て言われるんだろう、付き合う事になったんだ、かな?ビールを飲んだ後だからか割と冷静だ…私は頬をパンパンと叩き家を出た。佐藤はもう着いていた…その横顔をずっと見ていたい気
    ひろ さん作 [521]
  • 自分日記?

    自分、地味な変子じゃなかったかも…気持ち悪いヒトかも…まぁ近いものかな…□うちのクラスの担任は教科は英語を担当してる。その担任の授業が今日の午後にあった。担任のS.Sは常に日頃キモがられている。詳しくは覚えてないが歳は三十代。頭は禿かかっているかよくわからないが髪の毛が少ない。今日見つけたのだか黒板の端のほうに担任の下の名前と共にハゲと書かれてあった。多分、一部の女子の集団のひとりが書いたであろ
    裏表 さん作 [517]
  • かわいいパインちゃん?

    「パインちゃんのブラシはあ?」バスルームからカナ婦人の声が響く。「いつもの所にございませんか?」メイドのルイはさっと駆けつけるがパイン専用のブラシは見当たらないという。この専用ブラシ、フワフワでピンク色、ルイにとってみればどうでも良い代物だ。「さっさと探してきなさい」そう言うと婦人はルイをバスルームから追い出した。ルイが長い廊下を走っていると、角のところでカナ婦人の弟、タクと衝突。「だ、大丈夫?
    *あい* さん作 [474]
  • ‐心の中の乙女‐

    私の乙女の心は、明るいの太陽のように……夏のひがしに照らされて私の心照らして明るくなる…この心は、貴方の心の闇を照らして幸せにできるかしら……?いえ……できるは、私なら……!!
    林檎 さん作 [449]
  • ある夜のこと

    僕は夢を見た 君と会う夢をその時僕らはもう一度会うと約束したでも君はとても遠いところにいるから実際に会うためには時間がかかるんだもしかしたら二人は時間がたりないかもしれないその時は逆にすぐ会えるかもしれないとにかく僕は旅に出るいつか君と再会できるその日を夢見てだから君に待っていて欲しいんだ まちあわせ場所は君がいるところでいいね?じゃあ おやすみ
    やまと さん作 [480]
  • ポエム/7

    この世界は輝いている。キラキラとした光り輝くこの光は、世界を明るく照らしている。人の心を、人の感情を、人と人との繋がり合いをーー
    ランデブー さん作 [426]
  • レイとの出会い。10代のえり。9

    レイと暮らすようになり半年が過ぎた。ここから悲劇は始まるのだった。 えり16歳。貯金も段々たまってきてバイクが買える日もそう遠くはなかった。今日はチームの直美さんの脱退式。結婚するのだという。場所はあの港。『結婚したいって思えるほど人を愛せるなんて冷静に考えるとほんとすごいょねレイ。』酒を飲みながらあたしはレイに話しかける。『そうだね…。あんたにもそんな人出来たらいいのにな。』『できるかなー↓↓
    ユキ さん作 [660]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス