携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 私の胸の中(歌

    愛の赤い糸に貴方は、いるかしら?一つの愛の鎖…たから私は、舞広がる世界の中、貴方の赤い糸をおいかけるは、もう私の胸の中から消えないように……どんなに貴方が逃げてもまた私の胸の中を望むように一つの愛の鎖…たから私は、舞広がる世界の中、貴方の赤い糸をおいかけるは、もう私の胸の中から消えない……貴方は、私の虜だから消えれない……
    林檎 さん作 [547]
  • .゚。+その瞬間゚.。゚*

    夏祭り大勢の人が居る中一人の男性と目が合った微笑まれ胸が高鳴り目を離せないその瞬間私は恋に落ちた
    ♪彡 さん作 [412]
  • 私の0.2秒の恋

    私ゎ12歳の夏初めての恋をした。その相手は同じクラスのイケメンと言われている    佳史私は最初みているだけの恋だった。でも・・・日に日にこの想いはつのって行ったそんなある日私は告白しようっ!そー思い佳史を呼び出した。私が「ずっと好きでした」と言おうとした瞬間・・・・・・「佳史ィ。今日いっしょに帰る約束したぢゃなぃ」と言いながら私の親友が佳史の腕を組ながら歩いて行った・・・・その時もぅ恋なんてし
    ユィ さん作 [563]
  • 私達の鎖

    貴方といたいどんな時も、何かが合っても一つになりたい…貴方がいなくなったら捜すわ、命がつきるまで……貴方もしてくれるわよね?私がいなくなったら捜すわよね…? 私は、捜すわいつまでも……だから覚悟しなさい!貴方は、私の男なのだから覚悟しなさい……
    林檎 さん作 [394]
  • 貴方のために…

    私は、この暗い森の中で泣いている……暗い闇の中泣貴方を待ちながら……貴方のために歌うの……消えてしまわない用に…貴方が鏡から戻ってくるのを待って……
    林檎 さん作 [398]
  • −こいうた−

    *僕等にとっての架け橋*傷を負った鳥は治せば羽ばたくだけど人間のココロが傷を負ったら治すまで相当の時間がかかるでも君がいれば僕はいつだって羽ばたけるんだ僕は君に恋してるからそのくらい平気だから君に会うためなら傷なんて意味がない僕等にとっての架け橋は"キズナ"
    なつみかん さん作 [447]
  • URL〜final〜

    「あった!!」探し始めて10分くらいだろうか。あのリストを見つけることができた。そして、俺はリストを読み進めていった。…………。2006.4.24北澤 圭太 死亡リストの途切れていた部分には圭太の名前が書かれていた。「圭太……」俺は悔しくてしかたなかった。なぜ圭太なんだろう…。そんな事も考えたりしていた。そして………2006.4.28死亡圭太が消える前と同じように、リストは日付の所で途切れ…名前
    ♪昇天♪ さん作 [702]
  • −こいうた−

    あなたにずっと一途で一途で少し苦しかったでもあなたから言ってくれたからあたしは凄く喜べたありがとう今 あなたのところに行くよ
    なつみかん さん作 [481]
  • パラノイア亭

     トリガラスープの旨そうな香りに誘われて、青年は、その店を初めて訪れた。「てめぇ! 何しに来やがった」 無愛想な店主は、もとよりケンカ腰だった。「ラーメン、食いに来た」 少し圧倒されながらも、青年は答える。「うちは、ラメーン屋だ」 と、店主。「なにさ、ラメーンって?」 と、青年。「ラメーンは、ラメーンだ」「じゃ、それ食わせろ」 店主の対応にブチ切れた青年は、わざと乱暴な口調で言ってみせた。「ラメ
    雛祭パペ彦 さん作 [571]
  • 最低な気持ち?

    『私を愛する蓮華を私は…愛さない…絶対。私は…椿の傍にいる』「──…………菫」「ようやく…決心がついた?答えが出た…?」蓮華の家に招かれた菫は、ソファに座り、蓮華と話す。「──………ごめん。俺は…鞠花を愛してるんだ」「…」「鞠花も…俺を愛してる」「えっ…」「でも…鞠花を愛する俺を…鞠花は受け入れなかった。菫を裏切ったら許さないと言われた」菫は、蓮華の言葉を静かに聞く。「──……だから…俺は…お前
    龍王 さん作 [663]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス