携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 運命の恋?

    私はナナミ☆高校2年生♪彼氏はいない・・・。それには理由がある!中学の時、私は男の中、一人だけ女で少年野球に入っていた。高校に入ったら皆、髪が長くて染めてピアス開けて化粧してけど私の場合はショートカットで髪の色は黒でピアス開けてないし化粧はしてない「真反対ぢゃん・・・。」「んッ!?ナナミ何か言った?」「ユカ!?ごめん・・。独り言」ユカは高校で知り合った大親友!!!何でも相談出来る相手だしッ☆「こ
    あい さん作 [677]
  • ありがとう?

    私は学校帰りにユカと遊びに行くのが唯一の楽しみだった。ある日いつものように遊んでいると,私は中学校時代に付き合ってた人と偶然会ってしまった。すごく嫌な別れ方をしたからすごく気まずかった。「おぅ。久しぶり。元気だったか??」「久しぶり。元気だったよ。ユウタは??」私はユウタという人と中学校時代に付き合っていた。それも3年間。高校になる前に別れてしまった。私はユウタと付き合ったのが最初で最後だったん
    アリ さん作 [402]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

       【eternity】今日はまだ一回も不二先輩にも国分先輩にも会っていない。『ぁぃ仔...ァタシ今日部活行きたくない。』「なんで!?」今日は学校に来たくなかったのに、体が頑丈すぎて風邪なんか引かなかった。あんな雨の中何分間も濡れたのに。あの後どんな風に家まで帰ってきたかなんて、正直覚えてない。意識なんてどっかに行ってた。生きてる意味なんてあるのかな?って落ち込んでた。それぐらい本気だった。「
    ハチ さん作 [466]
  • ☆たくさんのぁりがとぅ☆?

    何気なぃきっかけヵラ始まった貴方とのメールのゃりとり…何気なぃたゎぃな話ヲいっぱいしたね…そっけなぃ返事ゃてきと―なメール…ぁの頃ゎ遠いただの友達で…会ったコトがなぃのもぁたり前…だからと行って縁を切った訳でもなく…ケータィだけでのつながりでぃっのまにか2年も経ってぃたね…。
    ★ひな★ さん作 [383]
  • ラブをFou★You?

    先生『ここゎ3yになって・・・。』茜 (なんやねん・・・!!麻友のやつ!!!相変わらずなんやから!   まぁ頼りになるけど・・・★とりあえず運命やねん♪♪   元気わいてきた!!うっし!!!)茜 『頑張るでぇぇぇ!!!!』先生『茜ぇ??頑張るのゎええこっちゃ!!廊下でとりなさい』茜 『え?!あっ??授業???!!すんませ〜ん><許したって   ?さいよぉ☆★今?月でめっちゃ寒いじゃないですかぁ!
    由愛 さん作 [417]
  • フォース 1章

    ライ「レイ様…」こいつは俺の監視役のライだレイ「なんだ?」「レイ様のお兄様のハノン様の行方がわかったようですが」「!!?本当か?ライ!!」そう、俺の兄は1年前フォースという宝を探しに旅にでたまま行方がわからなかった…ライ「はい、セントラス高原という所にハノン様をみたというものがいました」「そうか…よし、俺は行くぞ」ライ「レイ様…行けません、あなたはこのファント一族でただ1人の者ですよ」「兄貴もい
    ファル さん作 [390]
  • 初めての恋…8

    私の気持ちだって溢れ出しそうだよ。佐藤が愛さんの事を凄く好きな気持ちわかったよ…でも好きなの。「白井?」「あっ。」私は掴んでたシャツを離した…泣きそう…苦しい…「いつ、言うの?」「んー、わからないけど、近々言う…振られると思うけど、言わなきゃ伝わらないからな」ズキン。私の事言ってるみたい。「佐藤が振られたりしても、きっと、佐藤の事見てる人がいるよ。好きになってくれる人がいるから…だから、が、頑
    ひろ さん作 [508]
  • 不旋律日記†6

    6月11日今日は学校で英検があった。そのまえに中学の時に塾が同じで高校では同じクラスになった友達と勉強してから行く事にした。その時か英検終わった後に、私は彼女に言いたかった事がある。それはうちの親は離婚していて母親と暮らしているという事 直接か言いにくかったらメールで…と思っていたがそんな雰囲気は作れず別れてきてしまった彼女から直接聞いた訳ではないが彼女の親も離婚していて母親と二人暮しみたいだっ
    さん作 [449]
  • 自分日記?ご飯。

    栄養失調になるかも。■家のご飯は可笑しい。お弁当だと多くて五、六品入っている。ほとんどが冷凍食品。他で作ったり、するのはウインナー、卵焼き、ほうれん草のお浸し、に限られている。最近、マカロニにが入ってきたかも。朝はつねに白米、ウインナー、卵焼きがセットで毎日でる。材料、金がないのを言い訳にする。夜でも、野菜を使う料理はほとんどしない。ほうれん草とピーマンくらいだ。何ヶ月、他の野菜を食べてないだろ
    裏表 さん作 [547]
  • 自分日記?過去?

    日記ながら過去の話しちゃってすみません!しかもまだ続く…□今年、不思議な人に出会った。出席番号が私の前の人。いつも話かけられるたびに思う。何考えてんだか。突っ込みたくなる事沢山だ。─いつも一人でいるんだから友達が沢山いるわけねぇーだろ!━クラスに友達できた?━じゃあ他のクラスは?━じゃあ○○高校には友達おらんの?私が話したくない事をズカズカと!他の人が聞けない事を平気に聞いてくる。不思議だ。それ
    裏表 さん作 [544]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス