携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 〜Stliker〜哀編(23)

    龍雅の駆るストライカー、ディア=パノスは襲撃して来たジゴクワグマ数体を相手に善戦し、あと1体にまで追い込むが新たに3体のジゴクワグマが現れてその中の1体の攻撃を受けてしまった。龍雅「クソ!電送系がやられたか…。」龍雅はコンソールを弾き、右側のサブモニターに機体情報を表示させた。龍雅(格闘系の連続攻撃の指令伝達の速度が落ちたな。…仕方ない…。)龍雅は左の足元に取り付けられた小さなボックスの蓋を開け
    焼き魚 さん作 [398]
  • 21日間

    断食1日目。日曜だったこともありわりと楽にクリア。もともと週末はアルコールと過食で嘔吐を繰り返し胃の具合が悪く1日水だけで過ごすことが多い。そのせいか特に苦痛は感じなかった。そうなのだ。私は月〜金の平日は過食行動はとらないのだ。仕事をしているからだ。仕事は私にとってストレスでもありブレーキでもある。金曜の夜と土曜はその一週間のストレス解消するかのように、アルコールを飲み異常に食べる。アルコールは
    まーや さん作 [558]
  • 遭遇?

    どこかに 死体を埋めて遺棄したあと 掘り起こし 半年後 白骨した死体を自分の車に 載せて 自分達に見せかけて 心中したように。あきらかに 話に無理があるが 他に 考えようがなかった。自分達に 見せかけて? 結婚をまじかに もうすぐ 幸せになる2人が! だいいち あんな 場所に車は目立つ 実際すぐ発見された。 動機もない 本人達でも 第三者としても 疑問だらけの事件だ 死体は燃やされたわけじゃなく
    本橋晃 さん作 [414]
  • 遭遇?

    発見された死体というのは 白骨化していた 検死の結果 死後半年だった 「鬼木刑事 何か 気になったんですか?」新人刑事本橋が聞いた「発見された時 あの車は真新しくてな新車みたいに あれは 多分 洗車したばかりだ 見つかった 白骨体も 〇〇〇に勤めるサラリーマンで 結婚直前だったらしい 助手席はその婚約者だろう 」「それが どうか したんですか?」「どう考えても おかしいだろ 昨日まで 普通に会社
    本橋晃 さん作 [425]
  • 暗闇の女?

    10年前―――――――― 「えーでは、今日からここで 頑張って頂く事になりました黒田のり子さんと野々村順子さんです。まだ不慣れな事も沢山あると思うので、みなさんよろしくお願いしますね」店長の青田清二は朝礼で新人パートの野々村順子と黒田のり子を紹介していた。 「早速ですがこの お二人はレジ担当になりますが、最初は研修と言う形に なりますから、あー
    あぶら翔 さん作 [880]
  • 忘れもの・・・

    子供の頃の気持いつからだろう…あの純粋な心素直な気持強がって素直になれなくなった大人素直になれず一人もどかしくなる日々誰かに…素直になってぃぃんだよ強がらず頼ればぃぃんだょ泣きたいときは泣きなさいなんて言われ我慢していた涙が溢れ大泣きした日でも大人はまた我慢をし強がってしまう忘れてしまった子供の頃の心…願うはピュアな心…
    さん作 [465]
  • 遠距離恋愛

    雪が舞落ちる  いつもならイベントが多い季節  でも、今年はそれがせつない・・・        ねぇ あと何回あなたとこうしていられるの?   ねぇ あと何回普通と呼べる幸せな日々がつづくの?一緒にいすぎて、そばにいるのが当たり前になった 来年は違う道なのに   遠くなるね       せつないよね      今のこの時も思い出になってしまうなんて・・・  遠距離恋愛辛くて    きっとたえられ
    a-a さん作 [509]
  • 消えない過去 2

    結局、新宿が一番自宅から交通の便がいいことから、バイト探しは新宿に絞ることにした。何かあってもアパートに歩いて帰れなくは無い距離だった。新宿にはあの「歌舞伎町」がある。田舎にいた頃、テレビで見た歌舞伎町は、怖い、危険なイメージしかなかった。この頃の歌舞伎町は、縄張りも安定しない、やくざの抗争が絶えない町だ。毎日のように拳銃の音が聞こえている。子供の頃、海岸で防波堤にかんしゃく玉をぶつけて遊んでい
    ニャオ さん作 [736]
  • 「好き」が言えずに・・・

    そして俺は言わず終いやったなんかそれから彼女から遊びを誘うようになった大晦日にも誘われたでもメールで言えた好きが本人を前にするとこの二文字が口からでてこない・・・相手もその言葉を待ってると思うけどでなかったんである日些細なことで彼女と縁が切れるときが来た急に顔文字を使わなくなったのでつい文句を言ってしまったこれは俺が彼女を好きだったからだそして俺はふっきれた感じで一切俺とかかわんなって言ってしま
    しゅわ さん作 [492]
  • 「好き」が言えずに・・・

    そして俺は毎日メールで返事をまってた。俺はメール越しで三回は返事はまだぁ??って聞いたけど毎回待ってって言われたそこで俺らはラブレターの話になった俺はラブレターいいよねーとかいってたんやけど彼女はラブレターとかまぢダメやろぉとか言って直接いわんにゃあとか言ってたこれは遠回しに俺に直接言えって事かと思ったそして遊ぶ事に俺は一段と緊張してたいつ面と向かって告ろうかと思ったでも初めて好きになった人に振
    しゅわ さん作 [392]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス