携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 彼女

    「久しぶりね」と言って彼女は紅茶を飲んだ。「うん」離婚してからもう1年も経っていた。その間、僕たちは1度も会わなかった。お互い仕事で忙しかったし、それに特に会おうとも思わなかった。だいいち、きっと間がもたない。なんで彼女は今日、僕を呼び出したのだろう。「あのね」彼女は口をひらいた。僕の心でも読めるのだろうか。「私、来月結婚するわ」「僕の知ってる人?」僕はコーヒーを飲んだ。「いいえ」彼女は紅茶のカ
    はこもの さん作 [724]
  • 花*ヒト

    夕暮れ。堕ちる、太陽。手を繋いで、抱きしめて、ぎゅって。花*ヒト。海に、深く、埋もれる太陽。あの太陽と一緒に、彼女の白い腕が落ちた。眠ってしまったかのように。彼女を、神様はどこか遠くに連れて行ってしまった。冷たい彼女は、まるでお人形のようで、なんだろう。悲しかった。確かにカタチは此処にいるのに、此処に、彼女はいない。ぎゅっ、て。抱きしめた。その身体が冷たかったから。だから。波音が、耳鳴りのように
    ちさ。 さん作 [358]
  • 花*ユメ

    手を繋いで。握って。ほどけた、指先。花*ユメ。夕焼けに染まる、海岸線。白い砂浜に足跡を残す。ふたつの影。何を、話そうかな。この感じ、どうやったら伝わるかな。上手く、できないかもしれない。ま、でも、頑張ってみるよ。最初で、最期の、きみへの贈り物。僕から贈る、きみの、最期のわがまま。「なんて言ったらいいかわかんないけど、 ずっと、好きだよ。」「うん、」「きっと、多分、ずっと。」「うん…、」「セカイは
    ちさ。 さん作 [323]
  • 気持ち

    好きって言ってくれないどうして?わたる。さよなら
    ぽっん さん作 [505]
  • レイとの出会い。10代のえり。2

    えり15歳。紫がかった茶髪にロング。反抗期になったあたし。いつの間にか背は伸び母と並ぶようになった。大人っぽい顔立ちのおかげで15歳を18歳と偽りバイトを始めた。稼いだお金は母には与えずタバコ 酒 服 化粧代にまわした。夜遊びなんて当たり前だった。昼はバイトで夜はクラブやバイト先で知り合った友人と遊ぶ。そんな生活が続いた。彼氏も何人かできたが続かなかった。そしていつものようにコンビニの前でタバ
    ユキ さん作 [649]
  • 夜闇

    深夜。麻雀の罰ゲーム。近くの神社にお参りに行く…が罰。その神社は有名で、ワラ人形の呪いを実行する者が多数来ると言う噂だった。今時ワラ人形って、と笑いながら聞いたのを覚えていた。呪いでは極定番な話。まさかマジに実行する奴がいるなんて思いもしなかった…「ッ…ハァハァ……んっ」息を切らし、木の陰に隠れている。滝汗を流し、心臓は大きく音をたて脈打つ。深夜の神社、見てはいけないものを見てしまった。「……な
    龍王 さん作 [1,401]
  • 花裂く血

    双子それゆえにこうも惹かれ合うのかでも分かるのは許されないと言う現実「愛してる…」「…」どんなに愛の言葉を言っても聞き入れてくれない。愛してると繰り返し言い続けると、双子の兄が悲しそうに微笑み、その笑顔で言葉が詰まり、途中で止める。「………ごめんなさい」涙目を隠す為にうつ向くと、毎回優しく頭をなでてくれる。困らせたくない。傷付けたくない。あきらめ…ないと…でも心は思い通りにならない…「──……愛
    龍王 さん作 [643]
  • 心のある場所

    世界にはたくさんの国がある。その中の一つ国〈ルナ・ライト・サン〉国は〈聖なる巫子〉と人々から呼ばれる少女がいた。その少女は国の要で、国にとって欠かせない者だった。ルナ・ライト・サン国。国内にある神殿の塔の一室から、争う声が聞こえる。「いいですか?巫子様、今日は他国の王族の方々が巫子様の〈洗礼〉をわざわざ受けに来て下さいます」立派な白髭の厳格ある老人が、目の前で行儀悪く椅子に座っている〈巫子〉に、
    龍王 さん作 [791]
  • 一握りの雪 4

    玄関を開けると、冷気が流れ込んできた。パンを手で持ち、落ちないようにする。「ぅ〜・・・なっくんちの暖かさに身体が慣れたせいでよけいに寒く感じる〜・・・」マフラーをぎゅ〜っと締め、鞄で膝を隠すようにして先に外に出る。「うわぁ・・・今日学校行きたくない〜・・・」パンを一気に押し込み、僕もマフラーをきつく締める。生憎、由香のように防寒完備ではないため、耳や手が異常に寒く感じる。「それじゃ、いってくるよ
    レナ さん作 [290]
  • 荒廃都市

    〔プロローグ〕・・・関東地方が荒廃都市になったのは、2010年10月25日の事だった。ひとつの大きな地震が関東地方を襲った。震度10強が1分ほど続きビルは崩れ、多くの人命が失われた。だが、本当の闘いは地震が起きた翌日から始まることとなる。生き残りをかけた闘いが・・・
    ドラゴン さん作 [664]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス