携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • バカが恋する男たち

     私は、今恋してます!今までいっぱい恋してきたけど、この恋が本命です。私わ、短大に通う大?の中山悠実!!いつも授業をサボってるんだぁ。 私の恋って、いつもダメになるけど今回の相手は・・・・・同じ大学の、中邊拓巳っいうんだぁ!!って言っても、片思いだけどねぇ。
    アロエリーナ さん作 [319]
  • endo・memory14

    ―曇った空を見るたびに、思う。私達は、捕われたのだと… 「………。」アクセルの前に現れた人物が、大きな城の屋根の上で月明かりに照らされている。その目は真っ直ぐに月を見ていた。人物が小さく溜め息を着き、ふと口を開く。「…この空の下で、君と僕は、会ったよね…」人物が歌い始める。音楽こそ付いていないものの、それは確かにユキが歌っていた歌だった。人物は歌
    井浦快里 さん作 [338]
  • 危険地帯?

    午前4時、俺はあれから眠れなかった。まだお腹のあたりがズキズキ痛む。 起き上がり教室から出た。 風にあたるためベランダへ向かった。 ベランダに出ると誰かがいることに気づき驚いたがそれがアヤだと分かりホッとした。 「浩太くん…」(アヤ) アヤは驚いた。 「アヤも寝付けなかった?」(浩太)アヤはうなづいた。「……もう、やだ…早く帰りたいよ…」(アヤ) だが俺は何も言えなかった。 「お
    ロブ さん作 [1,071]
  • 実話物語?

    ここに一人の少女がいます。15歳,現在高校一年生の亜子(あこ)という少女です。ある日亜子はインターネットでメル友を捜していました。そして一通のMAILが着信音とともに亜子の元へ届きました。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓初めまして!いきなりだけど俺とMAILしない?★☆★〓〓〓〓〓〓〓〓翔〓〓〓亜子は翔(かける)とMAILし始めました。そして,翔は亜子と同い年で,隣の地区の?学校だという事が分かりました
    KRT さん作 [428]
  • 日常茶飯事? 〜14〜

    「何、翔ちゃん関西出身?」「違ェよ!」違うのね、違うのよね。ちゃうねんな。「ホンマ?」「ホンマや。 あっ。」「やっぱりそうなの。」私がそう言うと、やっと翔ちゃんは腹をくくった。このぐらいの男の子は正直にいかなきゃ、私みたいになっちゃうから。「ベタなパターンやからいややったんや!!!」賢いじゃない。めちゃくちゃベタなパターンなんですけど…。作者が関西出身で、何かインパクトが出るような脇役がほしいと
    梨希 さん作 [583]
  • 日常茶飯事? 〜13〜

    「まず、年上だから呼び捨てはやめ!」「そだな。でも、君ちゃん付けもおかしいぞ?」「じゃあ、兄貴と姉貴は?」「おう!かっこいい!!オレはそれでいいぞ!」「んじゃあ決定。異議がある人〜。」「ある!」「いない〜・・・ね。んじゃ、兄貴と姉貴で!決定しました!」「黙れ!!異議あるっつってんだろ!」「ぁ、ゴメ。ちっちゃくて見えなかった。」「なんやと!?」なんやと?・・・大阪弁?翔ちゃんを心の奥底でニタニタし
    梨希 さん作 [549]
  • 貴方にありがとうを

    僕は貴方によって生かされたのです。       なにもなかった僕に、命を吹き込んでくれました。 悲しい、楽しい、つらい、嬉しい。        すべてのものを貴方に教わりました。       恩返しなんてものはできないけれど、       「ありがとう」と、とっておきの笑顔を。     それだけでも、貴方は笑ってくれるだろうから。  今、貴方に贈ります。
    ナツ さん作 [311]
  • 【心】

    当たり前だと思っていたいつもそばに居てくれること。君がいなきゃ、私は一人・・・。周りには、皆がいるけど心では一人。ごめんね、居なくなる前に言えなくて。君がいるから、笑顔になれる君がいるから、強くなれる君がいるから、一人じゃない。きづかなかったよ、君の笑顔で。見えなかったよ、君の声で。心で思う君のことを。
    夏凛 さん作 [427]
  • 【心、虹色。】

    「行って来ますっ!!」ドアをあけたら真っ青な空に虹が架かっていた。私は中原彩乃、高3。(おそいなぁ・・・)腕時計を見ると8:24分だった。待ち合わせは、20分なのに・・・。「ゴメンッ。待った? お母さんが寝坊して起こしてくれなくて・・」「いいよ、それより速く行こうっ 本当に遅れるからさっ」隣にいるのは木村亜里。あたしの親友で、中学の頃から友達。亜里は恋とかできて、あたしはできない。その差は昔から
    夏凛 さん作 [308]
  • ディフェンド? ”願い” 11

     「・・・!」 「すいませんねぇ。ウチの娘が・・・」 そこには、布団に横になっている老人の姿があった。 「あの子はねぇ、ずっと1人で頑張ってきたんだ・・・。だから、叶えたい願いの1つや2つあるだろうに・・・」 老人は軽く咳をして話を続けた。 「このわしの体じゃ、その願いを叶えてもやれん・・・。今、あの子の願いが叶えられるんだったら・・・、あの子の願いが叶うまでそっとしといてやれんか?」 と、言う
    さん作 [366]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス