携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 先生、あのね・・?

    「楠千夏(くすのき・ちか)?可愛い名前だね」それが、先生が初めて私にかけてくれた言葉だった。先生の声は驚く程透明で、優しい温もりのある声だった。私は、一瞬で恋に落ちた・・・。 後ろ向きな自分、前向きな先生。背の高い先生、背の低い私。 先生と自分の違いを見つける度に、私は焦がれた。憧れに近いのかも知れないけれど、こんなにドキドキする気持ちは初めてで、正直自分でもよく判らな
    朝顔 さん作 [637]
  • 幸せ?

    お姉チャンがいなくなって一ヶ月…あたし達は普段と何も変わらない生活を送っていた。放課後…―\rあたし達はいつものメンバーで教室で話していた。千「そういえばもうすぐ夏祭りぢゃん!!」瑠「あッ!!もうそんな時期だっけェ(笑)」竜「今年は皆で行くかァ!!」秀「いいなァ!!ダブルデートって奴!!?」もうすぐ夏祭り。あたし達の地元は田舎で,普段は騒がしくない…でもこの祭の時だけは皆賑やかなんだ。竜「千晶ィ
    華恋 さん作 [287]
  • 会いたい……

    いつか、出会えるのかなぁ……私の運命の人に…………。私は、如月 夢。今、私は悩んでる………。それはね、恋のことなんだ…。私今まで、恋したことないんだよね………。だから、私運命の人に出会えることできるのかなぁって……。あなたは、恋したことある????恋してみたいなぁ……。しかし、このあと辛い恋を体験することになる……。
    よすこ さん作 [378]
  • 短歌

    意味もなく 生き甲斐もなく ただ生きるそれほど無駄で 惜しいことなし
    さん作 [426]
  • 闇と光 僕とあなた

    僕はなんて幸せなんだろう。あなたに出会えてそうおもえたんだよ。     僕は闇だ。そしてあなたは光。決して手にははいらないけど、僕はずっとあなたのそばにいることができる。だってあなたは光、僕は闇。光は闇のなかでしか輝けない。だから、僕はあなたを輝かせられるだけの闇になろう。       ずっとそばにいるよ。あなたが気が付かなくてもそばにいる。        僕とあなたは誰よりも深くつながってるよ
    キキ さん作 [313]
  • 僕のロマンス?

    俺の名前は 櫻井 真人(さくらい まひと)もうすぐ15歳の誕生日を迎える。まさか・・誕生日にあんなことがあるなんて・・・。「真ー人。化学の宿題みしてー」真人の前に現れたのは真人の幼馴染で同級生の有川 素美(ありかわ もとみ)素美は化学のノートを持って真人の机にやってきた。「ヤダ」真人は即答した。素美は顔を膨らませて真人の机に飛び掛る。「のわぁ」真人は即座に席からはなれた。机は後に倒れて机に入って
    夏の甲子園 さん作 [311]
  • ?崖淵斜陽館?

    ここは、魔物が住まう崖淵斜陽館と申します。今宵のお客様は『バス』でございます。黒い謎の上海バスが、夜明けを待たずに出発して行く。背の低い、無口な運転手は、バス停とは思えない所で、客を乗せた。夜が開けるまで、何人の乗客を乗せただろうか。途中降りた、客は居ない。終点に着くと、運転手だけが降りてきた。ふと、中を覗くと、たくさん乗り込んだ乗客が居ないではないか。黒い謎の上海バス…乗ったはずの乗客は、皆さ
    亜樹 さん作 [558]
  • URL〜?〜

    その二つの事に気付いた時、俺はもう一つの事に気付いた。それは、今日が4.23である事だ。俺「もし、謎のURLを開いてから四日後に消えるとしたら…圭太はまだ…生きてる…」リストには時刻までは書いてなかったが、仮に、謎のURLを開いてから丁度四日後に死ぬのなら……今の時間はPM9:00。タイムリミットは7時間…。俺「くそっ……死ぬ時間がわかったって、圭太の居場所がわかんなきゃ救えねぇよ……」俺には何
    ♪昇天♪ さん作 [758]
  • ビール

    冷えたビールが僕の前にだされた。いっきに飲み干し、時計を見た。奴はまだこない。わかってる。2杯目のビールが僕の前にやってきた。半分だけ飲んでから枝豆をつまんだ。「奴はこないのかい」バーテンがたずねた。「いや、くるさ」僕はそうこたえた。でも、そうは思えなかった。奴はいつもは時間通りに来る。残りのビールを飲み干し、3杯目のビールを注目した。それが僕の前にくると僕は1口も飲まずに席を立った。「ちょっと
    はこもの さん作 [538]
  • URL〜?〜

    自宅に戻ると、俺は謎URLに関するサイト・ブログを読みあさった。そして、気になる記事を見つけた。それは『謎のURL被害者リスト』という見出しの記事だ。赤い字で記されている。2006.4.4浅野 裕治 死亡2006.4.8倉井 啓介 死亡2006.4.12斉藤 春美 死亡2006.4.16立川 甲斐 死亡2006.4.20橋本 悠也 死亡2006.4.24 死亡リストはここでとぎ
    ♪昇天♪ さん作 [751]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス