携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 夢支配人〜正夢?〜

    この子は、夢を見た。      そして戻ってこなかった……。                夢支配人のせいで……。正夢〜?〜「変な夢……」呟いたのは橋村弓。中学二年生のバレー部。今日、彼女は変な夢を見た。『ねぇねぇ、死んで?』不思議な声に弓は必死にこたえる。「なんで……? 私に死ぬ理由は無い!」『自分から死のうとしないなら殺してあげる』「殺すなんてふざけた事を言わないで! 変よ」『だったらメニュ
    栗乃 さん作 [947]
  • 片想い

    花びら散る心どこか切なくてあなたという存在が愛しくてたまらなく涙込み上げてくる好きで、好きで大切なの離れたくない一緒に居たいでも届く事の無い想い花びら散る心は満ちることも無く私を置いたまま春は過ぎてく
    ひびな さん作 [486]
  • 侍?

    いくらその町人の連れが体驅のごつい男だからといって、相手は丸腰、突然へっぴり腰に抜刀したところで弱気になった心中を晒け出している事にしかならない。抜いてるにも構わずに町人の連れが威嚇する様に一歩踏み出して見据える。怖がってないのが良くわかる。弱腰に刀をチラつかせたところで何にもならない。そこで唐突にその町人が連れの非礼を詫びると、見逃してやる立場となった事に安堵し、一息つくと刀を納める。そうして
    よっしん さん作 [440]
  • 侍?

    江戸の町にも浪人風情がやたらと増えてきている。お家断絶となって食いぶちを絶たれた侍が最近とみに多くなってきたという事だ。斬り合いしか能の無い侍が食っていくには、ちまちま楊枝作りや傘はりの仕事をこなす以外方法は無い。賭場や庄屋の用心棒は余程の腕前でないと務まらないのだ。大半が自己流の、型もなにもない、ただ出たら目に刀を振り回すだけの刀法というにはお粗末な腕しかないのだから仕方ないだろう。そもそも刀
    よっしん さん作 [510]
  • ギャル男の予感?

    あっ隣りには女子高生がいる!ストレートのきれいな黒髪。少し長めのスカート。背は145くらいか。俺の好みだ!顔っ!顔見せて!(笑)なんて口にださなくてはやはり伝わらない。おっとドアガラスに顔が写ってるではないか。そして拝見!!……………………目が合ったその女子高生には見覚えがあった。『まいこ…』『たか…』まいこに再会。俺は不覚にもツイてるなんて思ってしまった。まいこは眉毛が整い少しばかり化粧をして
    ユキ さん作 [992]
  • ギャル男の予感?

    俺はぶっちゃけー『モテる』って言葉なんて似合わないような奴だよどーせ。そりゃぁさぁ,17にして背も160しかないし親父くせー顔してて高校もろくに行ってねーし世間で言うギャル男だしー?振られ続けてたった1人としか付き合った事ねーしさぁ↓あいつとは中学の同級生で一年ぐらい付き合ってたなぁ。名前はまいことかかわいい名前で性格すっげーよかったよなぁ。まぁ顔は中の下だったけど俺あいつが大好きだったわぁー。
    ユキ さん作 [1,198]
  • shy boy ?

    前回のデートからしばらく経ち、なんだかんだで高校生になってしまった。案外早々と慣れ、普通に高校生活をエンジョイしていたある日…。『今度の休み、会えないかな?』久々に吉川からデートのお誘いがかかった。もちろんOKと答えた。いつものマックで会うことになっていた。ハンバーガーを1つ頼んで席に向かった。もう吉川が待っていた。「悪い、待たせた?」「ううん、大丈夫…」「?」何か変だ。どうも元気がない気がする
    左右対称 さん作 [413]
  • ο★長ぃ夢★ο

    ある日οοο一生一緒になる事のないあなたと一緒になる夢をみたのοοοこの夢を見た時οあたしはハヂメテ{一生の眠リ}についてもいいと思いましたοοο
    ★彩★ さん作 [444]
  • ずっと…

    キズついた私を癒してくれたあなた。ずっとそばにいてくれたあなた。これからもずっとそばにいてくれるって信じてた。出会いは高校の入学式。お互いあの頃から意識してた。それから何年も何年も一緒にいた。でももうすぐお別れ。あなたには迎えがやってきてしまう。私を残して?目を覚まさないあなたの手を握りながら,私も行く事にします。
    ユキ さん作 [950]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

       【本当の宝】「ハチ〜★」『どうしたんですか?国分先輩っ!?』「ハチに会えなくて寂しかった...」『たった六時間だけじゃないですか?』「それでも寂しいんだよ。なんでこの学校は三年だけ校舎が隔離されてんだよ!」『そんな文句言ったってしょうがないじゃないですか...』今は部活の時間。と言っても、活動日ではない。国分先輩が勝手に集合をかけただけ。もちろん来たのはァタシだけ。「ハチ?」『なんですか?
    ハチ さん作 [418]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス