携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • かくれんぼ

    「もういいかーい?」「まーだだよー。」「もういいかーい?」「まーだだよー。」学校からの帰りの電車の中で、中学の友達と会った。もう卒業して3年がたとうとしていたときだった。すごく久しぶりでみんなで中学に遊びに行くことになった。中学の先生たちと話をしたり後輩たちが部活にいそしむのを眺めたりそれぞれがそれぞれの思い出に浸っていた。「そういえばさぁ、香坂がよく授業抜け出してここに隠れてたよね。」「そうそ
    紫音 さん作 [1,539]
  • ありがとう?

    あたしゎ「掃除いく」そぅ言った。洋先生ゎ「二人でサボろう」笑いなが言ってくれた。あたしゎ洋先生の腕の中に行きたくて優しくキスをしてほしくて…。あたしゎ静かにイスに腰をおろした。「しぉりね、好きでもない人にキスしたしそれ以上のコトもしたんだ。そんな奴になんでそんな優しい笑顔がみせれるの?」なぜかあたしゎそんなコトをいってしまった。洋先生ゎ「ごめんね。もっと違う形で会ってたらよかったのかもね。」そぅ
    ソルトアップル さん作 [282]
  • 大好きでした声がでないくらいに。。

    ある日、ずっとすきだった人に、ある日、コクラレタ、返事は、よければァ‐‐‐。メッチャうれしかッたァ !   付き合ってから、すごく毎日が、充実してた。だってね本当に、幸せだったカラ、もう振られたケド邪魔しないなら、好きでいてもいい?!  あの人に、モウ一度合いたい。会ったら、ちゃんとあやまりたい。神様私に、もう一度チャンスを、くれませんか?! 付き合う前。一度で叶う恋なんて本当の恋ぢゃない。ず
    ラブ さん作 [532]
  • ありがとう?

    あたしゎ手紙を書くコトにした。図書室においてあるプリントの裏に。「しぉりが卒業するまでこの学校にいるよね?」今まで書いた手紙で一番短い文章の手紙を。まだあたしが来たコトを知らない洋先生ゎあたしが横に座ったコトなんて気付きもしなかった。ずっと洋先生の顔をみてた。昼休みが終わるまで。昼休み終了のチャイム。洋先生ゎ読みかけの本をパタンと閉じて大きな背伸びをした。ねむたそうに目をこすりやっと隣に座って
    ソルトアップル さん作 [274]
  • ありがとう?

    ほかの恋をみつければ忘れられるのかな。そぅ考えてたあり日友達の家で友達のいとこに会った。名前ゎ和洋さん。年ゎあたしの10こ上、あたしゎなぜか仲良くなって心を許してしまった。和洋さんといれば洋先生のコト忘れられる気がした。初めてキスをした。なんだかナメクジが入ってきたみたいな感触に焦ったあたしゎ和洋さんを突き飛ばした。「嫌?」と優しく聞いてきた。「好きだよ」心にもない告白。ホントゎ洋先生にこうさ
    ソルトアップル さん作 [291]
  • 苦しい人生

    俺はクラスの邪魔者。  俺はクラスのイジメ役。いつも、イジメ イジメ。 もう学校が辛い辛すぎる。先生はあてにならない。母さん、父さんに相談もできない。だって心配させたくない。 家では嘘の笑顔。 生きてるのが苦しい。 ふと思いついた。                   死ねば楽になれる‥‥    でも…         自殺する勇気もない。  誰か俺を殺してくれる人いないかな…      そんな
    さん作 [777]
  • 希望が居る世界

    僕には好きな人がいた。名前はのぞみ、希望。きぼうと漢字を書く。告白しようと毎日思ってるけど嫌われたらどうしよう。という不安が先にくる。簡単に言うと勇気がないだけ。  でもなぜか希望の誕生日をしってた。   誕生日の日に告白しようと決めた。 毎日心臓がバクバク。                                                        明日が希望の誕生日だ。  
    あくえり さん作 [939]
  • 昔の恋

    俺は高校生。真っ言うんだ。まだ恋をした事ない。今だに女の子と話すのが苦手。何でだろう、すぐ顔が赤く染まっちゃう。自分でもわからない。でもある日事件がおきた。初めて告白され頭の中真っ白。ついつい一日考えさせてって言って逃げ出してしまった。それもその子は、学校でマドンナ的存在。名前は美奈、男の子はみんな美奈の事が好き。ちなみに俺も好きだ。でも一回も話しした事ない。じゃなくて話す勇気もない。話し掛けら
    さん作 [490]
  • ミンナの意味?

    〜職員室〜 南樹「なぁ、なんで俺だけ呼ばれんだよ!!智明だけヒイキじゃねぇか。」先生「あのねぇ〜、南樹君??あなたには反省っていうのがないの??」南樹「反省ぃ〜〜??そんなもん、やったって誰も俺のこと見直してくれねぇじゃん!!だったら反省なんかしないほうがマシだろ。」先生「はぁ〜〜、相変わらずのゴウマンな態度ね。そんなんじゃあ誰も見直してくれないわよ。」南樹「……!!なんでだよ!!!」先生「本当
    支部健太 さん作 [479]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,後編

    「俺...ハチのこと好きなんだ。」『え?』「付き合ってください!」『...』ァタシは恥ずかしくて返事の代わりに、後ろから思いっきり国分先輩を抱き締めた。「...笑」『国分先輩大好き!』「ハチ可愛い!」ァタシは国分先輩と付き合うことになった。すっごく、すっごく、嬉しかった。正直この時不二先輩のことは頭になかった...。幸せになれると思ってた。不二先輩も分かってくれると思ってた。何もかもがァタシの思
    ハチ さん作 [395]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス