携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 俺だけのシンデレラ終

    いつだって、心には沙絵がいた。「……ごめん帰る」「え?」俺は、ある場所へ向かった。五十嵐 沙絵25歳の魂眠る「………沙絵」俺はお前が「好きだっ!!」―――俺、お前が好きなんだ――ナンパ?違うな、好きなんだ。昔も――――今もだね。ずっとだよ。
    サクラ さん作 [308]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,中編

    「んぁ〜〜」『国分先輩寝過ぎですよ』「え〜?」『え?じゃないですよ。もう部活終了時刻ですよ!ぁぃ仔も不二先輩も帰りましたよ!』「嘘っ!?」『本当ですよ!もう楽器片づけましたから、部室閉めますよ!』「なんでもっと早く起こしてくれないの?」『起こしましたよ!何回も!国分先輩全然起きないんですもん。』「だって爆睡してたんだもん。」『仮眠じゃなかったんですか?笑』「まぁまぁ。もういいじゃん!?」ここ一週
    ハチ さん作 [383]
  • ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,前編

      【ビーダマ】「ハチ〜...」部活の休憩時間中。ぁぃ仔はギターをいじってる。国分先輩は仮眠をとってる。そんな中不二先輩が話しかけてきた。『どうしたんですか?そんな弱々しい声出して。』「俺さぁ...やっぱりあらから避けられてると思うんだけど。」・・あれ...とは、不二先輩が国分先輩に告白した日のこと。あれから一週間。確に国分先輩から不二先輩に話しかけることはない。『大丈夫ですよ!国分先輩から話し
    ハチ さん作 [392]
  • 意識

    辛いときは泣くな!とは言わない泣いて泣いて涙が枯れるくらい泣けばいい問題はその後だから…その時の感情に任せただ泣いていただけなのか己の無力さ、絶望感に浸りながら次こそは、と悔しさを次に活かそうとするのかそれが成功者と堕落者の違いだと思う
    さん作 [429]
  • 明日

    今まで一度も楽しかったことのない人なんていない。今君はつらい、苦しい、楽しくない、死にたい…そんなことを思っていても明日には…明日はどうか分からないから、明日楽しい!って言えるように今日の辛さを乗り越えよう?今日諦めてしまえば明日楽しくなる可能性がへってしまう。辛い日は明日楽しくなる確率をあげる日だと思って…今は明日への希望なんだから
    さん作 [433]
  • ?崖淵斜陽館?

    ここは、魔物が住まう崖淵斜陽館と申します。本日のお客様は『公園』でございます。今宵は、いかなる展開に成るのでございましょうか。雨あがりの公園で、1人の若い女性が傘を持って立って居る。もう、1年に成るだろうか。毎日欠かさずに、午後三時から、夕方五時迄公園に来ている。二ヶ月前位から、子犬が、彼女に、なつく様に成っていた。彼女は、毎日同じ事を子犬に話かけるのだった。「ずっと前に大好きだった、彼氏に捨て
    亜樹 さん作 [560]
  • あの日・あの時・あの場所で

      今思えば、どうして君の傍に居てあげれなかったのだろうと後悔している。 「友達」だったからなんて、言い訳にもならなくて。 今思えば、僕は君の事を好きすぎて、でも恐かったんだ。 「一生懸けて君を守る」気持ちを貫ける自信がないと、独りうずくまっていた。 これは、高校3年間の僕の大切な恋物語。
    きみ さん作 [314]
  • 如月加夜と他ふたり

    書くことが無い。本当に無い。どれくらい無いかと言うと、楽しみに取って置いた大福がいつの間にか棚から消えている位に無い。そもそも無い。全く無い。て言うか、無いよ?床を転がり、飛び跳ね、何かネタ無いかなと騒いでみても無い。無いもんは無い。ナイナイと書くと芸能人になる程度に無い。下ら無い。そろそろ止めよう。今日は仕舞だ。終わり。では……。
    神山 さん作 [540]
  • 田舎野球

    プレイボール。しまってこうぜ〜!なぁおめぇの球マジ早くてこのキャッチャーミットいい音奏でるや。この試合終わったらまたみんなで飲みに行こうな。んでいつものように馬鹿やるべ?…   この物語は約3年前から始まった。あの頃はまだみんな将来なんて気にせず恋や遊びに一生懸命な高校生だった。学校帰りに地元の連中と外が暗くなるまで毎日のように騒いでいた。ゲームやギャンブルはあきるが野球はあきなかった。腹立つ
    キャッチャー さん作 [811]
  • COLOR〜空と私〜

    「青い、実に青い空」 私の隣で、誰かがそう呟いた。私も空の色を確認してみると、私にも空は青色に見えた。が、私から見た空が青だっただけで、本物の色ではない。日中の空は青、夕方は茜、夜は茄子……、どの色も空とは違う他人の私が、見えた色。空から見た、空とは一体何色をしているのだろうか。 そして、私が私らしく、私であるがゆえの私は、どんな色をしているのかな……。
    紅椿 さん作 [444]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス