携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 天国から見ててね

    あなたがいなくなって、もう6年が経ちました。 時間が経つにつれてね… だんだん忘れてっちゃうの。 あなたと過ごした大切な日々… 思い出になるのは少しだけ。ほんとうは… 全部覚えておきたい。忘れたくなんてない。あなたの匂いを、ぬくもりを、声を… いつか思い出せなくなったとしても… あなたが生きてたこと あなたが死んだこと絶対忘れないよ。 あたしが天国にいったら また一緒にいてね あたしがおばあちゃ
    ? さん作 [458]
  • strawberry

    あたしにゎスゴィ大好きな人がいる。その人とゎめっちゃ仲の良い友達って関係なんだ…小さいときから一緒にいて、高校生になった今も、毎日、一緒に帰ったりしてるし今のままの関係ゎスゴく居心地がイィょ…でもやっぱり恋人同士って憧れちゃう!!でもでも、もし告ったりして今の関係が壊れちゃったりしたらイヤ!!だからもうしばらくゎ今のまま楽しくやって行こうと思ってた…「ねえ〜良太!!今日の帰り、本屋よってってもイ
    みい さん作 [678]
  • 気づかずに

    大好きそんな言葉,そんな感情今じゃでてこない湧いてこないなんでだろう?大好きそうか,そうだよねあなただからあなたにしか想えない言葉だったんだ
    まぁ さん作 [416]
  • 青の空?

    「あの〜名前何て言うんですか〜??」私はドキドキしながらアカネの質問に耳を澄ませた…「名前ですか?!ゆうたですけど…」私はこの時初めてあの人の名前をしった…知る事が出来た…「ゆうたさん…??さっき入学式いましたょね??って事は私達と同じ…???」アカネが最後まで話終わる間もなく「あっ!!はい!!同じで,新入生です(笑)」と答えてくれた。「え〜そうなんですか〜!!私達実は県外から来たんで皆知らない
    幸せな人 さん作 [390]
  • イヤ・バカル

    イヤ・バカル、年齢八歳。通っている学校、養護学校。持っている障害、自閉症でしかも重症。俺の弟・・・。俺が十歳の時に生まれてきた。生まれた時は、みんなから可愛がられていた。三歳になって、自閉症がわかると、みんなはバカルから離れていく。ついでに母親は鬱病(うつびょう)になる。母親と俺、バカルで買い物に行くと、バカルは早速自分の好きな果物コーナーに行く。商品のりんごを食べはじめる。バカルには、これが商
    HiDeKy さん作 [578]
  • 飛べない天使(1)

    夢みてるのかな、俺………。ここどこだよ。天使長に………早くもどらなきゃ。彼は立ち上がり空を見上げる。そう、ずっと遠い空…………。彼の様子は明らかにおかしい。 彼は自分の背に手を回し、ソレがないことに気付いた。「翼が―――ない?俺は天使だろ、なんでだよ………飛べないのか俺は天使じゃなくなったのか?」 俺おかしいな……。そう口にはならな
    ユウサク さん作 [471]
  • 霊の話 その?

    こないだ、俺が幽霊だってこと暴露したわけだが、恐がらないでちょっと聞いてくれよ。 幽霊ってのは暇でさ。 誰も気づかないし、腹も減らない、果ては眠くもならない。 まぁ、そうなる必要は無いんだけどさ。 でも誰も気づかないってのはつらいよ。 俺らは、カーテン揺らしたり、ちょっと物を動かしたり、自己主張してみるんたけど、だーれも、気づかない。いや、寂しい限りだね。 …だったら、他の幽霊と喋れば?、
    T. さん作 [438]
  • 蛙姫

    「ねぇ、どうしてオタマジャクシは蛙になるの。」――静寂。「どうしたいきなり。」「教えて。」「知るか。」付き合って二ヶ月、彼女からの質問。生物の授業で蛙とオタマジャクシの研究なんてしましたっけ?「くふふ。」「何だよお前。」――疑問「私蛙になりたいのー。」「意味分からんわ。」ゲロゲロっと鳴いてみたいって彼女は言った。――変人蛙になりたいって彼女は言った。鳴きたいって彼女は言った。――訳分からん初夏の
    水無月 さん作 [568]
  • 世界一好きな君へ

    君は死ぬほど優しい君は死ぬほど綺麗君は死ぬほど儚い僕はそんな君に惹かれてた。何を思ったかしらないが君に告白したあの日、僕は君が何を思ってるかとか何も分かんなかった。――今君は僕のすぐ隣にいる。もしかしたら君は僕を本当に愛してるかもしれないし、単なる遊びかもしれない――え?本気で愛してるって?……これは失礼。だけどね、もし君が僕を嫌いになったとしても、僕だけは君を愛すると思うんだ。君が誰を愛しよう
    水無月 さん作 [578]
  • この空が繋ぐ世界

    全ての悲しみが消えるようにとか全ての思いが繋るようにとか思うだけでは叶わない願いを叶えるために私は進もうと思います新しい旅立ちは意外とすぐ側にあるのかもしれないもしかしたらそれはもう始まっているかもしれないこの空が繋ぐ世界で辿り着く場所は一緒だと信じています
    ♪昇天♪ さん作 [421]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス