携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • first make love 最終回

    目が覚めたら隣りに彼がいるしあわせ☆おはよう代わりのキス☆こんな日々がいつまでも続けばいいのに…悲しみの後には大きな喜び。そしてまたその後には悲しみ……?目の前の厚い胸板に抱き付いた☆出会って一年。付き合って半年。合わせて一年半。まぁ言ってみれば一年ずっと一緒にいたようなもんだ。熱い抱擁の後の長いキス…ょおっ〜しっ☆!!リベンジ?♪♪これが彼のfirst make loveそしてあたしのfirs
    tam さん作 [981]
  • first make love?

    今まで19年。来年成人式。中学で人並みに勉強して公立高校に入学した。入学と同時にバイトも始めた。やっぱり両立は難しかったみたい…高校に半年ほど通い、それからはバイトを転々としてきた。ぶっちゃけ将来のことなんて何も考えてない…そんなあたしから見た彼の第一印象は、無難に高校卒業して、親に専門学校に行かせてもらい、就職…みたいな。彼自ら、俺も今まで無難に生きてきたって思うよ〜って言うくらいだ。うらやま
    tam さん作 [844]
  • first make love?

    〒→今日飲みの時、会社の先輩が付き合えよ〜って言ってましたよね(^_^;)あたしが付き合って下さい。なんていったらどうします?………←俺でよければ(^_^)違う?!!ちょっと待って!別に告白したつもりじゃ…いやぁ〜落ち着けあたし。あたしの言い方が悪かったのかなぁ…取りあえず返信?→酔ってます?えっと、今まで結構2人で遊び行ったりして…あたしの事どう思ってんのかなぁって気になってたんですよ〜(>_
    tam さん作 [803]
  • first make love?

    【そろ?お開きで☆○○○〜△△ちゃん送ってやれよ〜△△ちゃんも送ってもらえばいいよ。】いつもは当たり前のように送ってもらってるけど…そんな言われちゃ恥ずかしい。別に付き合ってませんから!なんて断言したくなる。送ってもらっても良かった…けど自分で帰れます〜☆なんた言って、そそくさと帰ってきてしまった。〒(メール)→お疲れ様です☆今日はどうもありがとうございました。とても楽しかったです(o^-')♪
    tam さん作 [799]
  • first make love?

    【○○〜おまえら付き合えばいいじゃん〜】先輩の一言。おい?何を言うかこの人は…彼はだだ笑ってるだけ…「そんなんじゃないですよ〜(笑)だいたいあたし今彼氏いらないんです。もっと言うと〜割り切った関係?都合のいいときだけの関係みたいな☆」笑われた。【19歳の言う事じゃないよね〜(笑)!!】あたし普通に言ったのに。笑われてる…(汗)でも彼には通じてなかった。体だけ成長した子供…20代〜結婚して子供のい
    tam さん作 [766]
  • first make love?

    「お疲れ様です〜」『お疲れ様です。』初めて交わした言葉。あたしはフリター、彼は学生だった。春が来て、あたしは相変わらずバイトの毎日。彼は就職。彼がバイトを辞めてからも休みの前の日にはみんなで集まって、カラオケ、ビリヤードなんだかんだで、メールはもちろんの事。いつの間に2人で遊ぶようになってた。今日は2人で野球を見に行く約束。あたしお弁当作りますね☆なんて言っちゃった…ドキドキ…聞き慣れた車のエン
    tam さん作 [841]
  • 桜の季節に…

    翌朝、真田はある場所へ剛と一緒に向かっていた。……母親「こまります!いくら真田さんだといっても、剛を外へつれていくことは許可できません!剛は絶対安静なんです!」真田は剛の母親を説得するように、そして昨夜の気持ちの整理をつけるように剛の母親にこう言った。「僕は今まで「自分」という存在を肯定するために野球をしてきました。タイトルを取れたのも…いやタイトルを取った執念とでもいうのでしょうか。それも全て
    輝きながら… さん作 [528]
  • 将来の夢

    「将来の夢は?」彼女はあるとき僕にそう聞いた僕は「まだ決まってない」無愛想にそう答えたでもほんとはずっと前から決まっていたんだ僕は君を守れるような強い男になりたい君にふさわしい男になりたい
    莉空 さん作 [387]
  • 軌跡-1年1ヶ月-

    あなたと過ごした1年1ヶ月・・・私はあなたに出会えて、幸せでした。生命(いのち)は大事。〜I can go the distance!〜最後まであきらめない。私はあなたに教えられました。
    みか さん作 [299]
  • 高2〜夏?

    あたしは商業高校に通う高校2年。暑い夏休みが始まったばっか。あたしは一人自分の部屋でスーパーで買ってきたかき氷をたべていた。冷たくてこめかみが痛い。♪〜携帯がなった。遊びともだちの美咲だ。美咲は学校にいってないから毎日が夏休みって感じだ。『ゆりな海いこうよぉ〜』
    ゆりな さん作 [348]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス