携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 恋友和-コイユウワ-

    私はK校に通う女子高生。私は、普通って言葉が大嫌いである。私の友達は、少ない。というか、本当は友達なんていらない。上辺だけで出来ている友情なんていらない。でも、実際問題1人で生きて行くのは無理である。そして、形だけの親友が出来た。「桜花(さくら)」と言うとても気が強い子である。高校一年の秋。私にも好きな人が出来た。それは、龍斗と言う、同じクラスで、どちらかと言うと仲がいい方な人です。休み時間にな
    アイズ さん作 [383]
  • 花の調べ 8

    「私は当家の主(あるじ)小村壮吉と申します」「いや、……勝手に上がり込んでしまいまして、何ともはや…」「その事は別に宜しいんですよ。ただ、お名前をまだ伺ってなかったもので」「あ、はい、私、小田嶋裕一と申します。 これは家内です」咲季から『老人ホームに行った』と聞かされていたご本人は、かくしゃくとしており、旧家の当主らしく品のある人物であった。『壮吉、おだじまさんをいじめちゃダメでしょ?』「いやい
    朝倉令 さん作 [552]
  • first make love?

    『あ〜↓↓イッたァ〜(汗)』返す言葉のないあたし…取りあえず…「おいで☆」ちゅーっとしてぎゅーって抱きしめとこ…『ごめんね…』「どうして?あやまらないで↓↓しょうがないよ☆」ごめんね。って謝るおっきな背中が可愛かった☆残念な結果にはなっちゃったけど…あせらずゆっくり行こう♪次はあたしの謝る番。覚悟を決めたあたしは今までの事すべて全部彼に話した。同じバイトで知り合った2人…友達期間が長かったからあ
    tam さん作 [894]
  • first make love?

    相手に彼女がいない人とか…そういう問題じゃないか…取りあえずあの時は1人ぼっちは寂しかったんだよね…ごめんね半年…長かったなぁ。最近の若者にしてはすごく清い交際だよ☆快挙?「入れる?」『…うん』黙ってゴムに手を伸ばす彼…黙って受け取るあたし…付けてあげなきゃね…目を合わすのが恥ずかしぃ…ずっと彼のモノを眺めながら念入りに装着☆照れ隠しにおでこにチュッ!!抱き付いちゃえ☆ゆっくりと倒されるあたし…
    tam さん作 [910]
  • first make love?

    彼のぎこちない手の動き。あたしの胸、背中、そして下へ下へと進んで行く…されるがままじゃダメだよねぇ…やっぱりあたしが切り出すバージョン?(>_<)そしてリードするバージョン…今後一切童貞なんてお断りだよ…恥ずかしぃ…未開発区域へ出発!!頑張れあたし☆ズボンの上からそっとタッチ…唇を這わせながら…下へ…下へ…そして…そっと口へ運んだ。その時あたしの心の中は、申し訳ない気持ちでいっぱいだった…今彼は
    tam さん作 [776]
  • first make love?

    彼のぎこちない手の動き。あたしの胸、背中、そして下へ下へと進んで行く…されるがままじゃダメだよねぇ…やっぱりあたしが切り出すバージョン?(>_<)そしてリードするバージョン…今後一切童貞なんてお断りだよ…恥ずかしぃ…未開発区域へ出発!!頑張れあたし☆ズボンの上からそっとタッチ…唇を這わせながら…下へ…下へ…そして…そっと口へ運んだ。その時あたしの心の中は、申し訳ない気持ちでいっぱいだった…今彼は
    tam さん作 [877]
  • 花の調べ 7

    「すごいすご〜い! まるで指に魔法がかかったみたいだわ!」『うふふっ♪ お姉さんがもともと上手だからよ』今夜の曲は【子犬のワルツ】だ。とっても可愛らしいアップテンポな曲に合わせ、猫たちが声を立てずに『にゃーっ』と鳴く様な仕草をする。すっかり打ち解けた僕達に、咲季は新しいお遊びを始めていた。そもそも小村咲季は〈幽霊〉なのである。「それじゃ、取り憑く事できるのかしら?」「いや、取り憑くってお前なぁ…
    朝倉令 さん作 [531]
  • 青の空?

    入学式中にはお決まりの長話…だが,私達2人はそんな長話さえも気にならず凄く楽しかった。「お腹空いたね〜入学式終わったら〜食堂行こうよ〜」「うん☆いいよ〜」こんな普通の会話も新しい生活が始まる期待からか凄く凄く楽しかった。入学式終了後私達は少しして食堂へ向かった。食堂についた時にはもう人がたくさんいて,空いている席がなかった…「もうちょっと早く来ればょかったね〜」「だってこんなに人来るなんて知らな
    幸せな人 さん作 [278]
  • first make love?

    車は赤信号…今日こそ思い切って言っちゃおう。もう半年も経つんだしいいよね。「あのさ…ホテル行かない?フリータイムとかってあるし…」『……でも、俺アレだよ?』アレだよって…わかってるよ「いや?」『いやってわけじゃないけど……』ぁーあこれじゃあたしがすきものみたいじゃん…童貞プラスα…オクテ…しょうがないなぁ〜いつまでもキス止まりなんて…今時中学生でもやる事やってるつーの!!車はホテル街へ向かって走
    tam さん作 [1,231]
  • first make love?

    気付かないわけじゃないけどさ〜っとチャンネル変えちゃえば大丈夫?今まで適当に遊んできたわけじゃないけど…3年付き合って同棲までした相手もいたりした。今の彼氏には悪いけど……結構あの3年はまだ引きずってるんだなぁ…でも!でも!でも!結ばれた2人は今以上に愛し合えるでしょ☆今彼に抱かれて、元彼を忘れようとしてるあたしは最低…小さな苦しみは大きな幸せをもたらしてくれるよね☆雨の後の虹みたいに…「お風呂
    tam さん作 [1,392]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス