携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 凸凹Love

    アキラメカケタ恋…あなたのコエあなたのエガオ感じるだけで…ユレル叶わナインジャナイ?届かナインジャナイ?ヤメタイよ…終わりにしたいよ…神様はどうしてどっちかにシテクレナイノ?許してくれない…あたしの凸凹Loveは…
    AIKA さん作 [560]
  • テレビ見た⌒

    めっちゃ感動した自分が本当に情けない頑張る絶対高校受かる!頑張る!今日の日記でした。
    らえ さん作 [699]
  • 現実と夢の狭間で…別編ー真美ー?

    血塗れの彼を馬車に運んで傷の手当てを始めた。傷口を消毒して包帯を巻いて、助かって欲しい一心で皆が祈っている。でも、傷口が全然塞がらない…包帯が血で赤く染まって行く…ライカお婆ちゃんが、彼の傷口を調べていた。「毒じゃな…毒で傷口が腐りかけておる。直ぐに解毒の塗り薬を作るぞ」その言葉で、馬車の中の空気が変わる…傷の手当てをしていて気が付いたのが、凄く身体が熱くなっていて熱があると思った。出来る範囲で
    満真 さん作 [632]
  • 僕らの詩 

    【 CAST 】皆瀬 隼人(ミナセ ハヤト)黒沢 ミナミ(クロサワ ミナミ)俺とミナミが出会ったのは去年の夏。俺には彼女がいたけど「遊び」の彼女だった。毎晩・・・毎晩・・・違う人を抱いて最後には捨てる始末だった。俺はミナミと出会うまで「彼女」という人間を信じていなかった。
    KAJI さん作 [591]
  •  精一杯の恋 

    【 第2話 】〜職員室〜先生「お前・・・その格好いい加減にしろ!」亜希「・・・うざ」・・・学校の職員室で先生に囲まれている生徒が1人。田中 亜希。高校2年なりたての春・・・明るめの髪に着くずした制服。誰からも分かるメイク。私はいわゆる『問題児』だった。先生「お前がいるから学校が乱れるんだ!」亜希「ハァ?私以外にもたくさんいるじゃん!」先生「だけどお前はなぁ・・・!」亜希「・・・」ウザイ。先生5人
    MIKURO さん作 [655]
  • 現実と夢の狭間で…別編ー真美ー?

    今日でこの街を去る…今度は何処の街に行くのかな…心の中で呟く。揺ら揺らと馬車に揺られ、外の景色を眺めていた。予想よりも稼ぎが大きかったみたい。皆が喜んでいる。争いが長く続いていて、時々殺された人達の死体が道に転がっていた。身包み剥がされて、金品を奪われ…そのまま野晒しにされていた。そんな人達を皆で葬って来た…安住を地を持たず、流離う流浪の民。それがアタシ達、ジプシーだから。街から離れてどれ位経っ
    満真 さん作 [567]
  • 天使のナミダ

     「私は、自分の娘を部屋に閉じこめ監禁していました」 殺したいほど憎んでいた母が、公衆の面前で事実を話した。その瞬間の母の姿は、もの凄く寂しく見えて、アタシは目を逸らした。 アタシは12年間、小さな部屋の中にいた。言葉なんて分からなかった。何で毎日殴られたり、蹴られたりされるのか分からなかった。 でも、外の世界に出て、言葉を覚えてゆくたんびにアタシは分かったことがある。 あの頃のアタシは、ただ、
    rena さん作 [737]
  • 消えない過去7

    いくら延長して営業していてももうとっくにスナックは終っている時間だ。店では社長とママ以外は俺と美紀の関係は公表してなかった。俺の上司にあたる店のマネージャーは、クラブが終ってから美紀のスナックに、よく飲みに行っていた。美紀の事を気に入っている様子だ。系列とはいえ、店内はもちろんのこと同じ系列でのホステスとの交際は禁止だった。最初から付き合っていた俺達は、誰にも言わない約束で働いていた。それを知ら
    ニャオ さん作 [623]
  • 消えない過去6

    そんな恐怖に毎日おびえ、俺はやっとのことでアンパンを止めた。美紀は、とてもじゃないがまだ止められそうもない。お金が無くなり、シンナーが買えなくなるまで無理だろうと・・そう思っていた。しかし俺の説得でなんとか一月後には止めてくれた。俺は新しい仕事を探した。結局、美紀が夜働いているスナックの系列店のクラブで働くことになった。俺が夜の世界にはいった第一歩だ。そこで俺の生き方を大きく変える一人の女と知り
    ニャオ さん作 [651]
  •  精一杯の恋 

    【 プロローグ 】ねぇ。海斗は私との出会いを覚えてる?荒れていた私に海斗は言ってくれたね。「お前が怯えているものから守ってやる」あの言葉・・・本当に嬉しかった。あの時の私は心が傷だらけで・・・何より汚れていた。だけど仁はそんな私に『愛』をくれたね。ありがとう・・・
    MIKURO さん作 [661]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス