携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • Jumpin' Five 31

    「新人の3人も、こうして出てきているんだよ。」岩田さんは、畑中さんに静かな口調で話していた。畑中さんは何も言わず、ただ岩田さんの顔を見るだけであった。岩田さんは進一さんの方を見た。「進一くん、ありがとう。…話した?」「いえ。詳しくは。」「そうか。あ、座って。3人も、こっちへ入ってきて。」進一さんと私たち3人は、テーブルを囲むように座った。「畑中くんが、オレのところへやめたいって言ってきたんだ。代
    曽根菜由美 さん作 [305]
  • 多色

    出会いがあって別れがあるだから人生で別れが多くなることは ないんだよ夕焼けを見て幸せに想えたり何もかもがくだらなくつまらなく想えたり同じことの毎日がただ続いたりみんなイキテるんだねぇ泣きたいねぇ
    シーさ〜 さん作 [360]
  • 夢の絆のノート

    ね〜聞こえてる まだ泣いてない 離ればなれの絆だけど もう逢えない運命だけど 君は心に確かに僕の中にいるんだ 誰も邪魔されたくないよ 気持ちの中だけは 運命を呪ったりもした 君を信じられない時もあったでも全てを受け入れられるよ今なら だから二人は別れたんだよね君は僕を想い僕は君を想い そうなんだ 二人だけが知ってる絆があるんだ 涙は消えないよ 胸が苦しみと寂しさと暖かさで 助手席誰のため
    さん作 [611]
  • GLAY?

    「今何つった?」頭の悪いグレイは女の爆弾発言に首をひねらせた。「だから・・・,アタシと組まない? って聞いてんの!」グレイはまだ意味が分かっていない様子だ。「なんで?」「はァ,にぶいわね!!自分で言うのもなんだけ ど,アタシは頭がいいの! だから,アンタとアタシが組めば, ガポガポお金が手に入るし, それにアタシの夢も・・・・ まァそれはイイとして,アタシと組んでよ。」グレイは金という言葉に反応
    rai さん作 [530]
  • 携帯小説

    えっ?こんなのあるんだぁ。仕事中暇つぶしに携帯をいじいっている時私は、初めてこのサイトとぉ出会ったぁ。小説なんて、読んだぁこともないし、もちろん書いたことなんてぇ無い。マナは、二十二歳のヘルス嬢。マナは何と無く書いてみようとぉ思って書いてみたぁ。そぅ自分のいままでを。これは実話です。 マナの生まれは田舎の裕福な家の育ち。はたから見たらナニふじゅうのなぃ家。はたから見れば。彼女が東京に来たぁの
    マナ さん作 [678]
  • 涙の意味

    流していい涙と流してはいけない涙って言うけれど、本当はねそんな事ないんだよ。流したい涙があるのなら理由なく流していいんだよ流してはいけない涙なんてないのに…泣きたいときに泣いて笑いたいときにわらってそれでいいんだよ。
    ☆ラブ☆ さん作 [499]
  • Na ・ N ・ Pa

     < 第 二 話 > A乃の話があって以来、私のクラスでは「ナンパされる事」がちょっとしたブームになった。 まず始めはA乃のトイレ友達の仲良しグループ数人が、A乃の「指揮」のもとに「戦地」へと赴いて行った。そして同じく「武勇伝」を披露。そんな事が週末ごとに繰り返され、休み明けは「報告会」がお決まりとなった。とは言え、ナンパされてその後に男性とどこかへ行ったり、ましてや「どうにかなる」事が目的では
    眠兎 さん作 [517]
  • リトルブルー?【Good-byeEARTH】

    青[スッゲェ....廊下がへこんでら]煙の去った後には黒いフード付きのマントを羽織った男と、大きく凹んだ床だけがあった???[あんたらが《地球側の特派員二人》か?PSPもガキばっかり取ってくんだな]マントの男は顔こそ見えないが口もとだけが笑っているサクラ[PSP..特派員..またワカラナイことが増えた....]サクラはハァ...とため息。サタケ[ハッ!ダークネス《以下DN》もおんなじだろーが
    あヤッペ さん作 [545]
  • レンタル(2)

    月明かりで影ができている。自分の影を追いながらバイクを走らせる。僕の影が消えた。月に雲がかかったのだろう。僕は影後から目線を離し、次なる場所を探した。そして、それは美しい女性で落ち着いた。深みのある黒のハイヒールを履いている。足首はどこか寂しげ、なのに、何かを引きつけるような、魅力を持った足首だった。そして、真っ白のワンピースを来ていた。腰には黒の存在感のあるリボンがついていた。その女性は、折り
    松田 翔 さん作 [409]
  • 航宙機動部隊27

    『大本営は一致して、今度の決戦、陛下の御親征をば奏上すべしとの、最終結論に達しました』 遂にこの時が来たか―前々から覚悟を決めていたが、改めてエタンは、その意味する重みを深く噛み締め直して、ゆっくりと椅子を元へと回転させて、つけっ放しのスクリーン電光を背に浴びながら、相対位置が反対になったスコットに向けて顔を上げた。 『奏上を受け入れ、皇帝の職務の完遂に努
    まっかつ さん作 [454]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス