携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 幸せ?

    二年生になってカラもう?ヵ月が経ち,季節はもう夏…?月?日。一つ目の神様のいたずらが始まった…先「失礼します。瑠璃…お前ちょっと来い」瑠「ハイ…??」授業中だというのに,先生が入って来た。何だろう??いつもは明るい先生が,今日は険しい表情をしてるし…なんか…嫌な予感がするなァ…先「瑠璃…落ち着いて聞けよ??今さっき,お姉さんが亡くなった…交通事故だそうだ…」先生…言ってる意味が分からないよ…??
    華恋 さん作 [335]
  • 高2〜夏

    ありがとうとごめんねが素直に言えない。男の前で女の子ぶるのがきらい。男まさりで恋愛に無器用。外見がレディースみたいでみんなに怖いといわれる。それがあたし。名前はゆりな。名前だけは女の子らしいからこの名前がキライ。一生独り身でいい。そうおもってた。
    ゆりな さん作 [351]
  • 幸せ?

    何で黙ってんだろう…その時,秀「俺さァ,誰かと付き合うとか初めてなんだ…だから…お互い,前とは違うわけぢゃん??でもどんな事をすれば良いのかわかんねぇし…」頭をつつきながら,そっと言ってくれた。でもね,あたしだって誰かと付き合うの初めてだよ…秀…確かに,何をすれば良いかなんてあたしにだって分からない…だけどやっぱり!!!瑠「ねぇ秀…??」秀「んッ??」クルッとこっちに向いてあたしの顔を見た…瑠「
    華恋 さん作 [352]
  • 彼方だけ…

    私ゎ、ずっと思い続けてる人がぃる。それゎ…今大人気のKAT-TUNの赤西仁くんだ。。ファン歴?年ー…。もぅそんなになるのか…と思う今日このごろ。そして今日・?月?日は初ライブをみに行くこととなった(*^^*)はじめてのライブ♪生仁だ☆トモダチのまぃをみちづれに、、、。「薫(←私)、何興奮してんの?」まぃが私を見て言う。「何でって!!今から仁にアエルヲダョ(≧∇≦)」ぁ━━━暴走止まりません!!
    さん作 [422]
  • love+―ラブプラス―?

    それから、2ヶ月後。私は退院した。亮は、毎日のように私の病室に来てくれた。なぜ?なぜなの?なぜ、この人はいつも私のそばにいてくれるの?何だか分からないけど、嬉しい。私は亮と歩きながら、言った。「亮…さん、学校ってどこ?」亮はう〜ん、という顔をしてから、私のオデコをつついた。「今から行くか?」わ、亮の笑顔って、こんなに暖かいんだぁ。私思わずドキッとしちゃったよ?亮って格好いいな。「うっ、うん」私が
    MIO さん作 [273]
  • magicalnote―マジノート―??

    しばらくして、レイが目を覚ました。まだ頭がボ〜ッとしているらしく、起き上がらない。私はというと、晩御飯を作っている所である。レイの鼻を、いい匂いがついた。この匂いは肉じゃがである。「…ん?」起き上がろうと、身体を起こしかけた途端、レイの動きが止まった。机の上に見慣れない封筒が置いてあった為だった。レイは勢い良く起き上がり、封筒を開ける。中には予想通りレイにとって嫌なものが。「……」しばらく眺めた
    MIO さん作 [339]
  • ディフェンド ”ターゲット発見!” 9

      ―スティン―\r 啓吾と怜は、スティンに着いた。そして、悪夢玉を見つけるために歩き始めた。 「へ〜、ココがスティンかぁ・・・」 啓吾が、辺りを見ながら言う。 「普通の町だね」 怜が言う。 「あぁ、そぉだな。物を見っけちまおうゼ」  と、啓吾たちが歩いていると向こうの曲がる角から女の人が手に風呂敷を持って走っていった。 「ん・・・?あの人の持ってたものって…」  怜は風呂敷をジッと見る。 「あ
    さん作 [367]
  • バス

    ゆれるバスその中から見える景色は知らぬ場所足元には誰かが飲み終えた缶コーヒーもうすぐ降りなきゃ大切な貴方が待っている
    さん作 [401]
  • 喫茶店?

    階段を登って?階すぐドアがある。ドアを開けると「いらっしゃいませ〜」「あれ!?紀美!!久しぶりだね〜元気かぁ!?」とマスターが声を賭けてきた。「お久しぶりで〜す。」そう言いながら、席に座ると同時に七海が「紀美姉ちゃん。来てくれてアリガトウ。とりあえず飲もう」と言った。「七海は妊娠してるならお酒はダメでしょ??」と言うと「ちょっとぐらい平気」と言いながらお酒を作りだした。そのままいろんな話をしな
    紀美 さん作 [470]
  • 喫茶店?

    「おはよう!」いつも通りに仕事場の喫茶マンゴーに出勤した夕方の事だった。お店に出ると同時に「紀美姉ちゃん!久しぶり〜」と私に向かって呼ぶ女の子がいる。 よく見ると前よく一緒に遊んでいた後輩がいる。「あっ!七海じゃん!元気〜??」「実は妊娠してて、あんまり元気じゃないんだ〜。紀美姉ちゃん。たまにわお店に来てよ。その事で相談したい事あるんだ」七海は、カラオケもあるちょっと変わったバーで働いている。
    紀美 さん作 [438]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス