携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 過去の楽譜

     いつの頃からだったかな。人と一緒にいることが苦痛になってしまったのは。 友人と一緒にいても心ここにあらずという感じで,一人で居る時より,そんな時は孤独を感じた。「ごめん。帰るよ」「博人帰っちゃうの」と猫撫で声で僕を引き止めるのは同じクラスの女子だった。「ごめん。ちょっと用事があるんだ」僕はそう言って教室を出た。 大学進学も決まって僕の友人は殆どが高校卒業を待つばかりだった。とは言っても僕たちは
    NOri さん作 [496]
  • イツモココカラ…

    それはある日突然に…『風邪引いて声がでませんので、今日は休ませて下さい。』風邪は確かに引いていたけど、声が出ないってのは嘘。とりあえずバイトを休む理由に浮かんできた。声はもとから高い方じゃない。仮病を装い電話すると、すんなりO.K.だった。…どおってことなかったな。毎日休む暇もなく、バイト×バイトの日々。たまにはいいよなぁ…こんな寒い日は外に出るのも億劫だし…ましてやバイクなんぞに乗ってバイトな
    tunn さん作 [419]
  • ゴキブリのぼやき

    俺って、嫌われ者なんだ。見た目は黒光りして触角ながいし歩く時カサカサッと音立てて、たまに飛べば、ほとんどの人間が悲鳴あげるよ…。別に何も悪気はないのに、ただ食べ物を求めて歩いてるだけなのに俺を見つけるとたいていの人間は逃げるか変な薬をかけるか、何か物で叩かれる。俺って結構しぶといから、即死というのはめったにないんだ。 だから、どうせ殺すなら瞬殺してほしい。それがせめてもの救い。俺の死に方に餓死と
    チャッキー さん作 [526]
  • 見てますか月丸く輝く満月あなたも見てますかあなたみたいに輝いている月あなたは見てますかあたしはいつもあなたの表だけしか見られない輝くあなたの裏を見たいですあなたの裏をあたしが照らしたい優しく照らしたい
    文乃 さん作 [395]
  • 「スキ。」4

    『もしもしっ。今日はもぅ帰れるの?…うん!ナツキもすぐ帰るよっ…うん…うん…後でね☆』洋治「出たナ…」研二「疑惑の2台目。声のトーン違うくね!?」洋治「ナッちゃんはあっちに夢中だし…よしっ俺が原田クンとやらに返信しといたろっ」満面の笑みで携帯を切りポケットにしまうと、勢いよくナツキが動き出す。夏希「さぁさぁっ帰ろ→っ♪」真也「今日は早いなぁ」夏希「うんっ部活休みになったんだって!すぐ帰るって。ナ
    ナツキ さん作 [438]
  • 「スキ。」3

    研二「ナッちゃんさぁ考えてみなよぅ。友達なんのにわざわざ言いに行く?」夏希「……」真也「友達なれればぁあわよくばっつーの!?」夏希「でもっ真也クンも洋治も研二クンも、ナツキの友達でしょ!?」洋治「俺ら友達だけど犠牲者だし」夏希「……」研二「期待持たせちゃったねぇ」真也「悲惨だな」夏希「ん→っっ勝手にぃちゃんと友達するもんっ」真也「やめとけって。」夏希「するったらスル!フツーに挨拶したり、お話した
    ナツキ さん作 [371]
  • 「スキ。」2

    原田「あっ」夏希「ん?」原田「…携帯…教えて欲しい…ナ…なんて…」消えそうなか弱い声。後半はほとんど聞き取れない。ナツキは無言のまま、鞄を開け手を動かす。原田「あ…あつかましいね…ごめん。やっぱいい」原田が話終える前に、ナツキが手を差し出した。夏希「はい!ナツキのケー番とアドレスだよ☆原田クンのはメールしてね♪」動き出せない原田の手に紙を持たせると、ニコッと微笑み軽く手を振ると、その場から立ち去
    ナツキ さん作 [432]
  • 涙の意味

    流していい涙と流してはいけない涙って言うけれど、本当はねそんな事ないんだよ。流したい涙があるのなら理由なく流していいんだよ流してはいけない涙なんてないのに…泣きたいときに泣いて笑いたいときにわらってそれでいいんだよ。
    ☆ラブ☆ さん作 [340]
  • 深海

    あんなに強く握り締めたこの手を何故そんなに簡単に離してしまうの?闇の奥から伸びた手はぐんぐん私を引き上げて眩しい光の方へけれどもそれは幻だったみたい再び闇に沈む体はあなたの感触さえ奪われて静かに漂う無感覚は研ぎすまされる確実に冷たさを増して孤独にぴったり寄り添う
    ロコ さん作 [385]
  • 雪 降って来た寒いね空見上げてあなたは言った雪 降って来た二人の頭白く染めて冷たいねと、雪をはらった寄り添って歩く二人寒い雪降る夜二人が向かう暖かい場所二人だけの世界熱くなる世界窓の外はまだ雪 降っている
    文乃 さん作 [364]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス