携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 犬鳴き峠〜プロローグ〜

    皆さんは犬鳴き峠ってしってますか?そぅ・・・ぁの自殺名所の犬鳴き峠です。私がきぃた不思議で恐い話きぃてくれます?    私の姉の彼氏が友達から きぃた話です      友達の名前ゎ剛(つよし)そして先輩三人がぃったとゅぅ事をぉぼえていてくださぃ・・
    あぃ? さん作 [1,252]
  • 誰か僕に勇気を下さい?

    中学を卒業し、近くの高校に入学した。周りには中学から一緒の奴と、他の学校から来た奴が半々くらいの学校だった。この学校は1学年5クラスという 少し少ない学校であった。そのうちの2クラスはほとんどが女子である、後の3クラスが男女のクラスって感じであった。僕は1組になった、初めての人も多いので少し緊張した。やっぱり高校生にもなると1番初めに気になることは、可愛い子いるかなって、まぁ微妙なところだった。
    ラビ さん作 [312]
  • ハチャメチャ冒険21

    「これは…一体?」「造りは希代の奇抜典佐。朱緋(しゅか)色の鞘。」老人は少し興奮気味に語りだす。「さらりと抜き放てば、漆黒に輝く、白金の刃。名を桐生(きりゅう)」鞘から刀身が姿を表した。触れただけで切れてしまいそうな鋭い刃。 老人はニカッと笑いながらユータを見た。「どうじゃ?オヌシ…この桐生を買わぬか?」「は、はぁ?」いきなりの事にびっくりしながらユータは老人を見た。「オヌシはいい眼をしておる。
    ユータ さん作 [376]
  • 幸せ?

    瑠「えッ!!」あたしが言うと,秀「俺なァ,お前に一目惚れした…入学式の時。でも,性格もまだわかんねぇし…だからその時は諦めた。」諦めたって…ずっと,入学式の日カラ,出会ったあの日カラずっと思っててくれたの??秀「なのに,お前って奴は…性格まで良くてさァ。その時カラ,ずっと好きだったんだぞ。お前は知らないだろうケドなァ。」秀は顔を真っ赤にして言った…ずっと思っていてくれたの??入学式カラ,もう七
    華恋 さん作 [439]
  • 幸せ?

    「瑠璃ッ!!」もう二度と君にあたしの名前を呼ばれることはないんだね…幾度となく交わした,「愛してる」「好き」の言葉達。ずっと握っていたかった,君の大きな手。ずっと抱きしめていてほしかった…君の温もりが…君との思い出がありすぎて…あたしが秀に出会ったのは,中学に入学してからの事。たまたま同じクラスで同じ班。入学式の日は,全然口をきかなかったケド,何日か経つと仲良しになってた。そんな人カラ,ある日
    華恋 さん作 [509]
  • 花の調べ 2

    ツタや蔓草(つるくさ)が複雑に絡み合う、可憐な花の装いに包まれた門を通り抜けると広い中庭があった。(へぇ…… こりゃまた凄い景色だな)月光に照らされた庭は、言葉どおり「咲き乱れる」という形容がふさわしいほど花にあふれ返っており、淡く白い光に華麗な陰影を添えている。しばらく人の手が入っていなかった様で、雑草の間に小さくなってしまった薔薇が妙に微笑ましい。「おや? あれは……」僕は、開け放たれたベラ
    朝倉令 さん作 [690]
  • 花の調べ

    (ほう……)その時僕は、花びらが宙をひらひらと漂っている映像をイメージした。やわらかく、やさしく、そして……どことなく切ない調べ。音の一つひとつが淡い色彩に姿を変えて、黄昏の空気にふわっと溶け込んでゆく様だ。幾らかクラシックの嗜みがある僕には、それがショパンの【ワルツ第七番】の一節だとわかった。あ、申し遅れたが、僕は小田嶋裕一。妻の薫と共に先週この街に越してきたばかりの者だ。念願のマイホームを(
    朝倉令 さん作 [782]
  • 神雪山に菜の咲く

    だから、離さなかった。指を絡めあい、吐息を重ねあい、自分達が一つだと思う。そして僕達は身を、空に、投げ出した。仄かな百合の香り。朝の斜光を白く染める様な匂いだった。ガルダリンベッドに腰掛けて、瞼を閉じたまま、裏庭から流れてくるそんな朝の風景を青年は楽しんでいた。暖炉の上にある丸いミグス時計が音を刻み、堅実な調度品が主に仕える従僕の如く配慮を知らず並べられている中にあって、まるで青年は動こうとしな
    T.K さん作 [446]
  • Memories…1

    第5話…名前で呼んでほしいなそういえば佐伯さんに一つ聞くのを忘れていた誠也「あのさ佐伯さんは今どこに住んでるの?」唯奈「どこって…昔住んでたと同じあの公園前だよ」誠也「あぁあそこか!」夢で見た公園の目の前だったなたしか唯奈「そうだよ♪私がお父さんに無理に頼んであそこにしてもらったの♪」誠也「へぇ大変だったんだな」唯奈「大変だったけど誠也くん会えてよかったから問題なし♪」またニコッと笑う佐伯さん。
    雷電 さん作 [301]
  • 愛してほしい…?

    私は愛されたことがない。今までも、これからも、ずっと…━━━━━私が幼い頃、両親は離婚した。父親はいつも仕事が一番で家庭を顧みない人だった。母親は男癖が悪く、毎日深夜まで遊びまわっていた…そんな二人が、どうして私にこんな名前を付けたんだろう…私の名前は“愛”と書いて“メグミ”と読む。私にはふさわしくない名前だと思う…━━━━━私はしばらく母親と暮らしていたが、母親は私を親戚の家にあずけ、自分は男
    のんた さん作 [362]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス