携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • shy boy ?

    付き合うことになって2日経った。今、映画館の前にオレ1人でいる。待ち合わせの時間より大分早い。時計をそわそわしながら見ている。「ゴメン、待った?」吉川が小走りで来た。「いや、オレが早過ぎた…お前も大分早いけど…」「あはは、お互い気を使いすぎだね」「だな…行くか」「うん」2人で映画館に入る。考えてみれば女子と映画を見るのは初めてだ。しかも初デート…。緊張してきた…。見ることにしたのは今話題のラブス
    左右対称 さん作 [323]
  • 世界で一番好きだ!?

    断られた…なぜに、断られた?もしや俺がうっとうしく…あっ!用事つってたな(馬鹿か?)イカン、また意識とんじまうとこだったぜ。「そっか用事か↓↓それならしょーがねーよな、じゃ、俺帰るわ!美並も気を付けて帰れよ。」「うん、ありがとう黒見君!黒見君も気を付けてね!また、明日ね…」「おぅ!!!!また明日な!!そのよう明日ピ、ピアノ楽しみにしてるぜ…じゃ、じゃーな!!」俺は美並に大きく手をふってちょっ
    ポンた さん作 [345]
  • あなたで良かった…02

    ある日 りゅうたが私に「なぁ02もし俺が死んだらどうする???」っと聞いてきた「そんなの…泣くよ…嫌だよ…」私は何かの圧迫に心をうたれ泣きそうになった…「だよな☆ごめん02♪俺はお前を残してなんか死なないよ★」★★★★塾帰り★★★★★私は携帯を見ながら帰ってた…電源をつけて新着メール問合せをしたら3件メールが入ってたその中の1件がりゅうたからだった☆私は開けて見てみた……内容わ「   あゆみへ 
    なみ さん作 [381]
  • あなたで良かった…01

    「付き合って下さい!」「えッ!?嘘…!?」「本当だよ!ずっと好きだったんだ…ダメかな???」「いいよ☆」私 娃由美【あゆみ】今の彼氏とはたったの4回の会話で付き合った。 彼氏の名前は 龍太【りゅうた】名前だけ聞いたらいかつそうだケド本当はとっても真面目で優しいんだ♪「あゆみ!帰ろ-ゼっ」「あっ!?りゅうた★チョット待って」私はドアにいるりゅうたに机を避けて駆けて行った☆「今日ねぇ、席がえした
    なみ さん作 [384]
  • ハッキングアイ

    自転車を猛スピードでこぐこと10分、駅につく。途中で車にひかれそうになったのは気のせいだろう。電車がくるまで後数分俺はいつもの日課である他人の目を盗むことにした…盗むといっても目玉を刳り貫くといった凶悪なものではなく(てかそんなことできねぇ)ただたんに他人の見ている風景を自分が見るといったものだ。俺は片方の目をつむり向こうで座りながら新聞を読んでいる男に視線をあわせた…頭の中が真っ白になるそして
    123 さん作 [475]
  • ?崖淵斜陽館?

    この館は魔物が住まう崖淵斜陽館でございます。本日のお客様は『3つ』でございます。では、又後でお会い致しましょう。雨あがりの公園で、ベンチに座ろうか、座るまいか迷って居る男が一人。後ろから、背の小さな中年男性が、声をかけた。「どうしたんですか?悩み事ですか?」男「ええ、ちょっと」中年「相談に乗りますよ。但し、願いは3つ迄ですが…」男「貴方は悪魔ですか?3つの願いだなんて」中年「いえいえ、悪魔では有
    亜樹 さん作 [643]
  • 世界で一番好きだ!?

    ♪〜♪♪〜♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪…………………………なっ、なんて綺麗な音なんだ……音楽なんざ興味ねぇ俺でも分かる、今にも儚く消えてしまいそうなくらいな透き通る透明な感じ。すげぇ、綺麗な音だ……何だかすっげぇ胸が苦しくなった…ポタポタッ。。。えっ、何だ??(そっと顔に手をあててみる)なっ、えっ、俺の涙???俺が涙???興味ねぇ音楽なんぞに??しかもピアノの音に………涙が止まらねー!ク
    ポンた さん作 [610]
  • ☆空☆?

    部室に到着!!真夏の太陽が容赦なく照り付ける。とにかく暑い…ガラガラ…―\r那「ぢゃあ空後でね」空「おぅ!!」テニス部男女の部室は隣同士になっていて,壁はそこまで厚くはない。だから,男子が話してる事…女子が話すこと全部丸聞こえ(笑)なのに…―\rそんな事はお構いなしに空はノリ?(笑) 那「鼻歌歌ってるしィ(笑)」ぁたしも自然と笑みが零れる。テニス部女子の部室の壁には,歴代続いている落書きが
    さん作 [367]
  • ☆空☆?

    次の日の放課後…キーンコーンカーンコーン…―\r由「ヨッシャーッ!!部活ぢゃァ!!那智,早く行って打とうよォ」相変わらず由衣璃は,ハイテンションで(笑)部活大好きオーラを醸し出している(笑)那「ちょっと待って!!大丈夫だよォ,他のクラスはまだHR中だしさァ!!(笑)」由「だってェ,うちら?○人もいるんだよ!?皆来たら打てないぢゃん!!」那「分かった?!!」呆れたようにあたしが言う。その時,ピーン
    さん作 [431]
  • 友達だから...

    知ってる?僕ゎね、君の髪をかきあげる仕草とか、語尾が高くなる喋り方とか、僕ょり少し背が高いところも全部。好きなんだよ。けど、ねぇ?ぃっから本当のこと言わなくなった?ずっと一緒にいた僕だから何か隠してることなんてすぐ分かる。君が他の人好きなことぐらいお見通しだよ。僕が君にこの気持を伝えたら、どうなる?驚く?困る?僕のこと...嫌いになる?そんなの嫌だ。だから僕ゎこの気持に鍵をかけることにしたよ。ぃ
    ハチ さん作 [964]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス