携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • endo・memory11

    ―遠い記憶の遠い君。近い今の近い僕。 ユリノ・サンスティの広場で、リクはまだ怒りを抑えられずにイライラしていた。思わず足踏みをしてしまう。周りの人々はそんな事おかまいなしに通り過ぎて行く。「〜…まったく、何よあの子は!怖がってるの!?男のくせに!」訂正しておこう。アクセルは女だ!リクは腕組みをし、辺りをいらだった目でキョロキョロと見回した。ア
    井浦快里 さん作 [357]
  • 人工人間

    4回 病院の医師たちが、不可解な、感染症状で、次々と倒れたのである。エイズか、だが検査してもそうではない、ところが、1か月もたつと、医師たちは、みな元気を取り戻した。だがその原因を、ひとりの男が知っていた、地球人類の中に、古代火星人の血が混じっている、人間がいることを。5回に続く。
    まき ひろし さん作 [550]
  • Devil Diary?

    ……私は、人間界に舞い降りる。同時に身体を言いようのない怠さが襲った。多分、なれてないんだ……魔界と違う空気に、穏やかに流れる時間に……。魔界とは何もかもが違いすぎるんだ。建物が崩れる事もなく、ちゃんと建っている。大地は荒れる事なく、ちゃんと舗装されてる。「こんばんわ」誰かの声。私に話し掛けているんだろうか?声が聞こえた方向に体を向けると両手に買い物袋を下げた、おばさんが私に向かってニッコリと微
    ウグイ さん作 [387]
  • Memories…1

    第1話…夢と妹と辞書夢を見た…懐かしい夢…俺こと長谷川誠也がまだ小1ぐらいの時に1人の女の子と公園の滑り台で前で誓いあった時の夢女の子「せいやくん、私とせいやくんが大きくなったらせいやくんとけっこんしたいな」せいや「いいよ!僕もゆなちゃんとけっこんしたい」ゆな「ホント?」せいや「ホントだよ」ゆな「じゃ約束の指きりげんまん」せいや「うん」せいや&ゆな「せ〜の。ゆびきりげんまんうそついたらはりせんぼ
    雷電 さん作 [463]
  • 思い出

    ずっと一緒にいたけど、もうまったく連絡をとってない。大嫌いになって終わったけど、二ヶ月たった今、少し寂しい。冷静に考えたら、悪いこといっぱいあったけど・・・懐かしく思える。毎日、時間を共有してた人が、全くの他人になったなんて、不思議。どんなにむかついた恋人でも、時間が経つと懐かしくなるのかな・・。
    ゆりは さん作 [357]
  • 本当に怖いのは…

    俺はリョウの部屋の窓を外から叩いた。リョウは、真夜中の訪問に驚いているようで、なかなか窓を開けてくれない。「長居しねぇから!部屋の中に入らなくてもいいし、ちょっと立ち話しようぜ!」そう言うとリョウは窓を開けてくれた。一緒に立ち話することを許してくれたようだ。「なぁ…おまえさ、一番怖いのって何だと思う?」ふいにリョウが俺に尋ねた。なんで急にそんなこと聞くんだ?と思ったが、とりあえず考えてみた。「
    さん作 [1,903]
  • いつまでも…

    車の中で運転しながら京都まで涙が止まらなかった。そして自分を責め続けた。あんな事があった後に別れようと言ってしまった事、つらいであろう時に傍にいてあげられなかった事。優しさを与える事ができなかった事。出てくるのは自分の非ばかり…もちろん始めはなんで浮気なんかすんの?君を責めた…でも考えれば考える程君の辛さが伝わってきた。許したいでも許せない…そんな気持ちの葛藤が永遠続いた。ある日女々しい自分にけ
    たか さん作 [375]
  • いつまでも…

    俺がさっき送ってあったメールがまだ未読になってるよ…そういって開いて読んでみた。我ながらよくこんな臭いメールを書けるものだと関心しながら自分が送ったメールを読み返し始めた。ん?なに?こんなメール書いた覚えない?????君の浮気相手のメールだった…問い詰めるとネットのゲームで知り合った名前もしらないおじさん…会ってその日にHotelへ…目の前の君はただひたすら謝り泣いていた。俺は何がなんだか解らず
    たか さん作 [418]
  • いつまでも…?

    『別れよう』つい言葉にしてしまった俺…君は怒って電話を切って出なくなった。しばらくして謝りの電話でやっと元通り。時は過ぎて君を東京まで送る車で俺は必ず君を幸せにしようともう一度決心した。横浜で寄り道『ラーメン博物館でラーメン食べようよ?』二人で息投合。まるで出逢った頃のあの二人のように…ただ嬉しかった。楽しかった。ラーメン屋に列ぶ列で事件は起こった。『携帯忘れてきたからちょい貸して…』俺は君の携
    たか さん作 [340]
  • 世界で一番好きだ!?

    明日の昼12時28分に、俺は生まれて初めて告白をする……俺の名前は黒見俊てぇんだ(18歳)。俺は音楽になんざぁ興味が全くねぇ!ねぇけどよ、いつも聴こえてくピアノの音がキになっち待って仕方ねぇ!なんで、気になるんだってか?だってよ昼休みは俺の唯一の昼寝が出来る時間だぜ?なのに毎日、毎日ピアノの音がしたら気になんだろ?そう思うのは俺だけか?つー事で音楽室に行くか!どうせ、ブッサイクで寂しいやつ
    ポンた さん作 [456]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス