携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 夏華2

    (ゲッ…まぢキモイ…おっさんじゃん…)「可愛いね」『…』夏華は嫌そうな顔をした「こんな夜遅くに独りで何してるの?」『……別に』まぢウザイ…何してたっておっさんに関係ないっつぅの。「もしかして家出かな?」コイツポリにでも言って私家に帰すつもりか?「お金ないんじゃないの?そうだなぁ〜タダではあげないけど5万でどう?」きたよきたよ…やっぱ援交かよ。まぢダリィ…でもお金ほし………ぃ。『…いいよ』
    ・ω・ さん作 [319]
  • 夏華

    夜の街。みんな楽しそうに笑ってる。なかには酔い潰れて道に座りこみ寝ているおじさんもいる。『はぁ……もうまぢだりぃぃ』携帯に親からの着信がズラリと並んでいる。夏華は携帯を川に投げた。夏華は家に帰りたくなかった、帰ったら酔っぱらった父に殴られる。母は父に耐えきれなくなり私を置いて出ていった。もう家に帰りたくない!でもなぁ…これからどうしよ…お金もないし服もないしおまけに携帯さっき捨てちゃったし…。ま
    ・ω・ さん作 [310]
  • 私の詩

    あなたに響いていますか響き方は人それぞれだけどもしあなたに響いてくれるのならばどうかあなたの心に優しく響きあなたの心に優しく残りますように
    さん作 [427]
  • 花ビラ〃7〃

    ヴ-ッヴ-ッヴ-ッケ-タィのバィブが鳴る『リナ〜!今日来なィの??電話出ろ-(>_<;)』サツキだο「ャバッ10時ぢャん…ぁのまま寝てたンだ…ο」サツキからカナリ電話が来てぃたο『マヂごめン!!今日全部話ス∪☆今カラ用意∪てLlくょ(^^)/』リナゎ忙ぃで用意をすま∪,学校へと向かぅο学校までゎ自転車で20分くらぃοそぅ遠くなぃガチャ…『車…昨日ゎなかッたのに…』庭に黒ぃ車がとめ
    мк さん作 [329]
  • 凛の光 [夏]その二

    「うん …… バイクは勿論好きだけどさ。 君、春先に喧嘩してた奴らをからかってなかった?」「春に?…… ああ、あれの事ですか。 フフッ‥あの時は大真面目に教えて差し上げたんですのよ?」超過激なライディングとは一変して、猫のような目を細めながら城崎凛は穏やかな笑みを浮かべている。「俺は、明石健介。 君は確か…城崎凛さんって言うんだよね?」「なぜ、私の名を?……」笑顔をスッと引っ込めた凛は、瞳に強い
    朝倉令 さん作 [601]
  • 凛の光 [夏]

    「わりィ、夕べバイクいかれちゃってさァ。 今日はイサオの車にしようや」「お? 別に構わないよ、俺は。 座れるだけ楽でいいかもな」遊び仲間の木島聡が、野口功の愛車で現れた。明石健介は乗せてもらう立場にあるため、特に異存はない。「バイクってさァ、走ってりゃ涼しいけど信号で停まった時なんか、ヤローにしがみついてると悲しいよな ……殊に夏場は」「……俺も全く同感〜。  あ〜あ、出来れば女の子にしがみつか
    朝倉令 さん作 [723]
  • 記憶

    ぴぴぴぴぴ目覚まし時計の音がする。いつもどおり左手でとめるとカーテンを開ける。空は灰色の雲に覆われていて薄暗い。何も変わらないいつもどおりの朝だ。のろのろと制服に着替えるとぺたぺたと足音を立てて階段を下りる。お父さんは仕事。お母さんは・・・いつもならまだ寝てる時間なのに珍しくおきて仏壇に向かって何かつぶやいてる。おじいちゃんとでも話してるのだろうか。そっとドアを閉めるとそのままトイレに行って洗面
    美紗子 さん作 [1,640]
  • 少しの言葉で傷ついた不意打ちにどんどん引き裂かれて君はズタズタに傷ついた笑う事さえ難しかった悲しみも辛さも押し殺して1人立ち上がる事はできないいつしか君は強くなった悲しさも辛さもなくなった少しの事も動じなくなった何も感じなくなったなくなった君は傷つきすぎた
    ハル さん作 [472]
  • 明日晴れたら...

    ねぇ...今何してる?僕を覚えてる?あの日みたいに空が泣いてるょ。約束破っちゃってゴメンね雨の?ずっと待っててくれたのに...迎えに行かなくてゴメンね?許してくれなくてもぃぃょ。僕が悪いんだから。ただ、明日晴れたら...ぁの場所で待ってます。
    ハチ さん作 [1,059]
  • ,。・;+°万華鏡゜+;・。,

    知ってるんだ。ぁなたに彼女が居るコト。最初ゎ見ているだけでょかった。ぉ昼休みにバスケをしてぃるぁなたを窓ヵラ見てた。それだけで幸せだった。ヶド、ぃっの間にか好きになってたょ。『風邪引くなょ』ぁなたゎ何気無く言った言葉かもしれなぃ。でも、ァタシゎそれが嬉しくて仕方なかった。叶わない恋だってゎかってる。ヶド、ぁなたに迷惑ゎかけません。もぅ少しだけぁなたを好きでぃさせてくださぃ。
    ハチ さん作 [815]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス