携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 僕は僕に恋をする?《BLです・・・》

    二人は教室を出て体育館の裏にくる。「ん・・・だよ直人」直(15さいの直人)は直人がつかんでた手を放す。直人は睨みつけるように直に言う。「お前どーいうつもりだよ」「どーいうって?・・・そういや直人金貸してくんね?」直は知らないふりをするかのように話を変える。直人はそれに切れて直を押し飛ばす。直は飛んでたまたま通りかかった女子生徒にぶつかる。直人はシマッタッと思い女子生徒のほうへ向う。「ご・・・ごめ
    宇津江 里子 さん作 [729]
  • 石ころ、

    ふと、思う。「数学どーだった?」やっと試験も終わり、ようやく寛げると、机に突っ伏してると、隣の席の住人が話しかけてきた。「あー・・・。」返答に悩む。あまり話した事のない奴なのだ。ずっと黙っている俺を、不思議そうにソイツは見つめる。何か話さなかゃな・・・・。「まぁ・・・そこそこ、かな?そちらさんは?」数秒たって、ようやくの変化がコレ。俺にもう少し、回転の早い頭があれば。「そっか。俺は、自分で言うの
    さん作 [465]
  • 愛ランド(?)

    ●○愛島(アイランド)○●私達は超ド田舎の【真佐島】に住んでいる高校生。そんな高校生達の熱く甘く悲しい恋物語が今始まった。【登場人物】浅田優月・・・主人公。ちょっとおっとりしていて、素直。嫉妬芯が強い今井美花・・・優月と茜親友。大人びていて美人。坂井茜・・・美花と優月の親友。デザイナーが夢。かわいくて、優しい。矢島香世・・・雅人の元カノ玉川敦・・・優しくて、おもしろい。バイト先が茜と一緒。坂下雅
    浅野 さん作 [355]
  • dis-[49]

    風間「戦え」司令は言った。祐希「――ッ……」紫穂「……戦う――?ずるいわ。…あなた達、わかってたんじゃないの?」鋭い非難の目を皆に向ける。瑞枝「――ッ……戦って――イヴェリスに……」斜めにやや俯き、彼らと目を合わさないようにしながら瑞枝が言った。瑞枝には、目を合わせることができなかった――。その指示に対して祐希が口を開く。祐希「お前等は……俺達が――」紫穂「“乗ります”――ッて…――」祐希「―
    遥香 さん作 [374]
  • 喫茶10

     潰れる。そう聞いて私達は時間が止まった様に思えた。秒針が進むが遅い。いや。明日潰れるならその方がいいかも。 どうして喫茶10が潰れる事になったかと言うと、実はあるこの事で裁判になったらしい。関東さんがその子を無理矢理連れて行ったと訴えられ裁判になった。いくらその子が否定しようと親は聞かなかった。結局その子は自殺。その責任も関東さんに押し付け喫茶10を買った。そして、潰す事にした・・・。「私も、
    湯島 朗 さん作 [377]
  • 日常茶飯事? 〜8〜

    「ハァ!?オレまだシワくちゃになんかなりたくねーよー!!」「「・・・」」これにはさすがのお母さんもビックリだ。無論、私もビックリだ。「啓のせいで白髪が一本増えたわ・・・。」「アハハ・・・。」「ハッ・・・!だから叶はシワくちゃなのか!!」叶って誰だ。ソイツはシワくちゃなのか、おい。(猿)まっ、カナさんと脳ミソの話はおいといて。お父さんに早くパソコン代わってもらわないとね…。(ふぅでもお父さん、もし
    梨希 さん作 [664]
  • 「お父さん!!開けてー!」「ダメだ。ダメだ、ダメだ。」「頑固者。」「カナさんについて教えてやれ。」「非協力的親父ィ」お父さんはマジで頑固者だから、もう無駄だって事は百も承知。けど悔しいッ。なんであの時気付かなかったんだもぉっ。腹立つなぁ。自分に。「蓮〜!カナさんって、一体誰なの〜?」お母さんとお兄ちゃんはもうソファに腰を下ろして、私を待っていた。そんなにカナさんの事が気になるんですか?お二人さん
    梨希 さん作 [753]
  • 幸せって…

    ほんのちょっとヘコんだとき。幸せでも不幸でもないとき。きっとみんな普通だって言うと思う。友達に言われたんだ。「普通って、幸せなことなんじゃないかな」だょね。当たり前だけど頭ぶん殴られた気がしたよ。普通ってすごいじゃん。じゃああたし幸せだわ。
    ひろ さん作 [761]
  • endo・memory9

    ―僕は、不完全な現実。君は、嘘の夢。 込み上げて来る怒りと憎しみ。コイツらがいなければ、ユキとスカイは―… 憎い…許さない… 「返せ!!!」アクセルの手が淡く光る。ノータイムがアクセルに一勢に襲いかかった。リクが慌てて拳銃をノータイムに構える。「あなた!逃げなさい!!」 ―パシュッ
    井浦快里 さん作 [353]
  • 時間

    悲しいことは時間がともに流してくれるけれど後悔しても時間は後には戻らない時間というものははあなたの良いものであって悪いものでもある
    ´ω` さん作 [404]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス