携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 航宙機動部隊26

    『御心配召されるな』 胸中に巣食った深い悩みに、密かに懊悩を強いられ出した皇帝に、現帝国大本営・事実上の主は、そう言って力付けた。 『大兵を催し、性能が優っている事が勝敗を決する訳では有りません。寧ろ傲りや油断の遠因にすら成ります。いざ実戦になれば、最終的には、どこまで闘えるか、どれだけの出血に堪えられるかに、全てが集約されます。その為には、指揮系統の効率性と、敢闘精神・兵員
    まっかつ さん作 [457]
  • 隣の席?

    ですが、親友と同じだけならまだ良かったのですが・・・・彼ともなってしまったのです。3回連続で同じ班。3回連続隣の席。このときから彼が少し気になる存在になったのです。共通な人は修学旅行の計画を立てるなど、余り協力的ではありませんでした。ですが隣の彼は色々と気を遣ってくれたのでした。そのこともあり、私も親友も共通な人への気持ちはさめていったのでした。
    佐波愛姫 さん作 [320]
  • 習慣観察

    次の駅で園子は乗って来る。稲荷山駅、2両目9時24分池袋行き。 園子というのは仮名だ。勝手に俺がつけた名前。彼女に気づいたのは2ヶ月前なんとも変わった女なので自然と目についた。彼女はその日ドアが閉まると同時に飛び乗って来た。荒々しく息をきらし乗れた事に安堵の表情を浮かべる。見た目は20歳前後であり、おそらく学生であろう。紫のセーターにミリタリーのズボン、バックはなぜかブランド品。紙はセミロングで
    シーさ〜 さん作 [417]
  • 偽り彼女?

    「もう飯あんの??」「もう少しかかるけど」「じゃあ部屋にいるから飯が出来たら呼んで!!」「分かりました」「麻理子!!」「ん??」「飯出来るまで部屋行こ」「うん」麻里子は良の母に頭を下げると良の後ろをついて行った。階段を上り部屋のドアを開けて部屋へ入った途端に麻理子は座り込んだ。「はぁ〜」「!!??・・どしたん??」「めっちゃ緊張した〜」「その割には完璧な彼女を演じてましたけど??」「・・・そうだ
    瑞希 さん作 [345]
  • へぶん

    春香は、青年が去った後もしばらく動けなかった。子連れの女が立ちすくんでいたにも関わらず、他の人間はそんなことは、お構いなしでときの流れにそって動いていた。拓也が、母の服の裾を引っ張った。そして、我に帰ったように春香は、拓也の手を引いて、買い物をすませた。買い物を終えた春香は、スーパーをあとにした。家に帰ったあとで春香は改めて、青年に渡された紙を眺めた。やはり、そこには見たことのない絵らしきものが
    夢見大 さん作 [450]
  • もぅ遅いんだね。。

    彼と別れてもう1年がたとうとしている。。別れを切り出したのは、私だった。1年ちょっと付き合ってた彼。彼に告白された時にまだ私は、違う人を忘れられないままずっとずっと思ってた。どうしても心の中からいなくならなかった。だから告白された時自分の気持ちをありのまま話した。9個離れてたから彼は、俺をちょっとずつ知って好きになってくれればいいって。ずるいけど私は、その言葉に甘えました。私自身彼と居たらきっと
    あゆな さん作 [427]
  • 夢魔 ?

    「……」「夢の中で殺すといってもよく分からないでしょうから、一つ例を挙げてみましょうか。 昨年十二月にB社の社長がお亡くなりになりましたが、そのことはご存知で?」 無論だ。 死因は確か自宅の階段の最上段から転落して死亡だとか。 ルックスがよく、しゃべりがうまく、テレビ番組にしばしば出ていたので覚えている。「不慮の事故と、新聞やテレビでは取りあげられていましたが違います。 僕が殺しました。あの人の
    柚木麻里 さん作 [397]
  • リトルブルー?【闇の使い】

    佐竹は二人に付いて来い、と言うとさっさと歩き出した青は催眠術にかかったように佐竹の後ろにピタッとくっついて歩いているサクラはまだ不安げにうつむいて歩くサタケ[ここだ]サタケが立ち止まった所は廊下の突き当たりだった青[ないじゃん!!アスタリスクゲート!!]青はがっかりして立ち尽くしているサタケ[まぁ見ときな]そう言うとサタケは青を助けたように、壁に向かって手をかざしたサタケ[俺がゲートを開いたらす
    あヤッペ さん作 [528]
  • 失恋ソング

    いつからだろうかこんなに寂しくなったのは前はいつもあなたが側にいてくれただから私は安心できたあの時はすごく幸せで一生懸命なあなたが好きだったこんなにも想っているのにどうしても伝わらない気持ち伝えたくてずっとあの場所で待ってた今まで以上に好きってわかってどうしようもなくただ ただ 待ってるどうしてだろうかここまで好きになれたのは今はあなた私の側にもういないそして私は不安になったこの時はすごく悲しく
    ☆Best Friends★ さん作 [743]
  • 君が僕の光でした

    次の日俺はいつもより一時間程早くジムに出かけた。スポーツ雑誌等の取材が来る予定だからだ。「うぃーっす!」いつものようにジムに入っていくとすでに記者達が集まっていた「おう!拳坊!ここに座れ。」俺は会長の言う通り記者達の前に置かれているパイプ椅子に座った。「じゃあ今から取材を受け付けるが、他の連中が後三十分くらいで来るので、取材時間は三十分程度でお願いする。」会長が記者達に説明が終わり取材が始まる、
    フジ さん作 [627]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス