携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 花ビラ〃4〃

    「リナ遅かッたぢャ〜ン!!」「ゴメン!大丈夫!」リナゎ意味不明な言葉を発してぃたο「まぁぃぃぢャン☆てか場所変ぇなぃ??」サツキとぃぃ感じになッてるュ-スケが言うο「飲みぃく〜?ッて制服ぢャャベ-しな!!笑」もぅ一人のギャル男のヒデヤが続けて言ッたο「外で話そぉょ-!リナもネ☆」「ぅン…ο」『さッきカラどした??』サツキが心配そぅに小声で言ッたο「…ゴメン今日ゎ帰るょ…」『サツキ,また話
    мк さん作 [354]
  • 花ビラ〃3〃

    無言が続く…リナの頭ゎ真ッ白だッた30秒くらぃして男ゎそンな沈黙を破った「…どぅかした?」「ぇ…?」『リュ-ジ…?だょね??…もしかして…わかってなぃ…?なワケなぃ…ょね』「ぁの…」リナゎハッとした「ぁッ…ゴメンなさぃ!!」リナゎ腕を支えてくれた手を振リ払ぃ走ッたο男ゎリナの走ってぃく方を見つめてぃた「……」「どしたぁ〜??」中から誰かが訪ねる「ぃゃ…別に…」『…何で…絶対リュ-ジぢャん!
    мк さん作 [346]
  • 花ビラ〃2〃

    〜♪もしも2人〜♪ガチャッサツキが熱唱する中イキナリ部屋の扉がぁぃたοそして数人の男が乱入してくる「ぁ〜探した?☆」「…」リナとサツキゎ目を合わせる「君ら今さッき受付ぃたょね?!何歳〜?」リナゎ見た目黒肌のぉ姉ギャルサツキゎカナリのギャル『可愛ぃ∪軽そぅ』そンな2人に乱入ゎょくぁる事だッたο乱入してきた男ゎ結構ィケメン揃ぃのギャル男が3人でリナにゎぁまリ興味なかッたがギャル男好きのサツ
    мк さん作 [349]
  • ハルカゼ

    いつもいつも一緒に笑っていたあなたはあたしに力をくれる太陽のようで心から思える幸せな瞬間もあなたからのサヨナラで、一瞬で終わってしまったね…あの日の約束はもう果たせないまま…どんなに願っても今までの二人には戻れないけどでも…それでもまだ私はあなたの笑顔、優しい声、大きな手…全て忘れられない
    えりんぎ さん作 [354]
  • 花ビラ〃1〃

    「フッたの?!」放課後のまだザヮザワと∪た教室の?で1人の女の子が驚きの声をあげナニοリナの中学カラの付き合Llでぁるサツキだο「ぅンο」「何で-?!勿体無い!!恭平クンめっちャ格好ぃ-ぢゃン!!」「格好ぃ??見た目だけね」リナが鼻で笑ぅ「ぁれ??リナ顔さぇょけりゃぃぃとか言ってたぢャん」「何かそぅぃぅのァキたοぁぃ⊃ャる事しか考ぇてナィカラο付き合ってもセフレにしかなんなぃょね」リナが冷めた
    мк さん作 [385]
  • あめ

    こんな夜はいっそこの星空にカーテンをしてしまった方が随分と楽になるだろうそれでもまだ冷たいシャワーは風邪をひくから家に帰ったら温めてくれる?凍った涙も溶ける程にきつく抱きしめてほしいよ
    えぃ さん作 [371]
  • キラキラ

    離れられないでいる夜の遊園地あの観覧車のゴンドラからの眺めはあまりに綺麗すぎて僕の道を閉ざそうとしているただひとつの決心さえもできない僕はゴンドラの中に取り残されているあのキラキラの中にいくつになっても寂しい夜は瞼を閉じるとそこにはあのキラキラ
    えぃ さん作 [372]
  • 失われた記憶

    ねぇ…、いつになったら君は、僕の方を振り向いてくれる?どうしたら、僕にもう一度笑いかけてくれる?たとえ、君が僕を忘れてしまったとしても、僕は忘れない…。幼い頃のトラウマで、水辺が苦手な僕は、雨で増水した川の中、流される君を助けることが出来なかった。恐怖にかられ、足がすくみ、手を差しのべることも、助けを呼びにいくことも出来なかった。どうして僕は、こんなにも無力なんだろう…。君は、僕が川でおぼれた時
    七瀬凪 さん作 [341]
  • 17歳のおくりもの?

    女の名前は綾。授業にもめったにでない。やはり不良だったのだ。しかし今日はちゃんと授業に出ていた。そして休み時間には屋上に行った。誰かを探してるみたいだ。だいたい見当はつく。あの少年を探していたのだ。そして少年探しは一年も続いた…春桜が咲いた。クラス替えの時期だ。「あっ」綾の隣の席には一年間も探し続けた少年がいた。「へ?」少年はあの日の事を覚えてないみたいだった。それでもしょげずに「な…名前っ名前
    ★しも★ さん作 [941]
  • endo・memory5

    「――!」 アクセルは息を飲んだ。スカイを掴んだままじゃコイツらの攻撃は避けられない。どうすれば… 「ばぁか。逃げりゃあいいだろ。」「え?」 スカイの声が聞こえた。その瞬間、体が何かに押される。その押した物をよくよく見てみると、それは―… 「スカイ…?」 スカイがアクセルに手を伸ばすような形で倒れている。そこには、黒い奴ら
    井浦快里 さん作 [405]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス