携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 〜First Love03〜

    貴史と亜佐美は違う職種だが、併設店なので毎日顔を合わせる。【併設店=1つの店の中に2つの店舗が入っていること】貴史の話しをきっかけに亜佐美と貴史は毎日少しずつ会話をするようになっていった。亜佐美の中で貴史の存在がますます大きくなっていき、亜佐美は自分の思いに気がついた。(これって“片思い”なの・・・?)
    あざみ さん作 [452]
  • 〜First Love02〜

    亜佐美の中で、貴史の存在なんて全くなく、仕事で会話をすることすら無かった。春に初めて交わした会話以来、早4ヵ月・・・時は、蒸し暑い8月になっていた。同じ職場のスタッフ淳子(じゅんこ)と一緒に亜佐美が仕事をしていると、貴史が近寄り声を掛けてきた。「好きな音楽とかアーティストって誰かいますか?」「やっぱりジャニー○ですね!!」元気に答える淳子。「はいはい、誰が好きなんですか?」亜佐美に話しを振る淳子
    あざみ さん作 [458]
  • 〜First Love〜

    同じ職場で働く、貴史(たかし)と亜佐美(あざみ)・・・2人の男女の恋愛物語。ドキュメンタリーで、嘘・偽りのないドラマ・・・〜First Love01〜第1章*出会い*それは、2005年の春のこと・・・何もない平凡な日々が変わろうとしていた。「あのー、この蛍光灯どこに置けばいいですかね?」「奥に入ってもらえればわかりますから」「僕、最近この店に来たばかりで、わからないんですけど・・・」「行けばわか
    あざみ さん作 [888]
  • ☆空☆?

    由「ちょっと那智!!?あんたどういう事よ!!うちらに内緒でェ。」沙「コノコノぉ!!」亜「1番に言えッツーの!!(笑)」はじめ,三人が何を言ってるのか分からなかった。でも…もしかしてェ…。由「空がのろけてるカラ聞いたんだケドさァ!」…やっぱり(笑)那「ごめん?(笑)でもあたしも今日突然だよ!!?…マジで焦ったしィ(笑)」暫くして部室に行くと話題は,あたしと空の話しで超盛り上がり!!由「でも,空を
    さん作 [357]
  • 赤い部屋

    ある日、男は会社から家までの道のりを車で走っていた。いつもの帰り道、ゆったりとした気持ちで。信号待ちの間、男の視界に一人の綺麗な女が映った。後ろ姿だったため、綺麗と断言できないはずだったのだが、男は物凄くその女に惹き付けられたのだ。その日男は引き寄せられるままに、女の後を車で追った。適度な距離を置きつつ、気付かれないように。しばらくすると、女はボロアパートの一室に入って行った。そこまではさすが
    さん作 [42,350]
  • 短歌〜生きている間に出来ること〜

    人生の約八割は無駄なこと残りの二割で何をするのか。
    さん作 [483]
  • 短歌〜人の道筋〜

    言い訳をしているうちは進歩なし短所を認め長所を知るべき
    さん作 [473]
  • 短歌〜2年越しの片想い〜

    あなたへの愛は日に日に増していく叶わぬ恋と知っていながら…
    さん作 [454]
  • end・memory 2

    ユキはアクセルをにらみながら口元をにやつかせる。「へぇ〜、自分でやるって言い出したく・せ・に!」ユキはアクセルの額を人差し指でツンツンとつついた。だが、アクセルはしっくり来ないらしく、首をひねっている。 「そんなの―……あ。」 アクセルは突然ハッとした。そう、確か、約束した。ユキがニッコリと笑う。 「そ!あの森を確かめるんだよ!早くスカイの所に行こう
    井浦快里 さん作 [343]
  • 雨の音

    雨の音が怖い橋の下で捨てられていた記憶が音とともに蘇るからあたしの中から滴る血と記憶は洗い流してくれなかった雨
    mirai さん作 [387]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス