携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • magicalnote―マジカルノート―?

    ここは、人間界の反対側にある、魔法界。魔法界は今、大会だか何だかで盛り上がっていた。「ねー!今年の大会にさ、天才魔法使いが来るんだって〜!」「マジ〜?見に行きたいな〜?」あちこちから、楽しそうな声が聞こえる。だが、その中に紛れて1人だけムスッとしている少女がいた。その少女は紫色のマントを纏っており、小柄だった。綺麗な水色の髪を風になびかせ、人ごみを通り過ぎる。その隣には、もう1人少女がいた。こち
    MIO さん作 [346]
  • 君が傍にぃるだけで?

    「ぇ〜…新任の津田武(たける)です。現代社会です。バスケ部の顧問になります。これからょろしくぉ願ぃします。」緊張しまくってしまった。少し落ち着ぃたところでァノ子を探してみた。分かるゎけナィが。ココに来てナィかもしれナィしな。まぁ俺は?年の教科担当だカラぃっでも会ぇるか。そぉ思っただけで顔がニヤケそぉになったがこらぇた。ぁ!ぃた!!ぁれは絶対そぉだ!ょっしゃぁ!目が合った。俺は何だか運命を感じた。
    きゃし さん作 [330]
  • 恋色。

    恋って不思議だょね。なんでだろォ。ドキドキする。キュンキュンする。ぁの人の顔を思ぃ出すだけで嬉しくなる。ぁの人の一言ですごく笑顔になれるんだァ。これが恋なんだょね。恋ってすごくいぃもんだったんだね。ぁたしの心が恋色に染まってすごく心地のイィ色になったんだ。次ゎいつ会えるかな。ほら。また楽しみがふえた。これからゎぁの人の色に染まってぃきたぃ。
    かぁ さん作 [407]
  • 君が傍にぃるだけで?

    今日から?年。早ぃなぁ…っぃこの前マデ中学生だったょぉな…。ぁ。ァタシの名前は百合本杏樹。「杏樹ぉはぁ〜!同じクラスだょ〜」と幹。「マジぃ?ょかったぁ!テカ新任の先生ぁぃさっがぁるらしぃょ!行く?」「行く?〜!若くてィケメンが来マスょぉに!!」「絶対ぃなぃカラ〜」ァタシ達は体育館へ走ってぃった。…ぃた。タィプなんですけど。でも…どこかで見たコトぁるょ〜な…「ぇ〜。ィケメンだけど幹のタィプぢゃナィ
    きゃし さん作 [332]
  • 君の傍にぃるだけで?

    そこカラの俺は本気でスゴかった。まさに死ぬほど、血を吐くほど勉強した。恋とゅ〜モンは本当に人を変ぇてしまぅ。髪を真っ黒にした。合コン王の名を捨てた。コンタクトから眼鏡にした。これは意味ナィか。っぃに俺は教員の資格をもった。来年カラはァノ子の高校の現代社会の教師として働く。ゥチの両親はもぉ死んでもぃぃ、と泣ぃて喜んだ。すまん…すべてはヨコシマな考ぇカラだ。教師になった限り、ァノ子とは先生と生徒の関
    きゃし さん作 [381]
  • 君の傍にぃるだけで?

    大学?年の春に久しぶりに例の図書館に行った。ぃっもァノ席にぃたァノ子に会ぇる事を少し、期待しながら…入ってすぐァノ席を見た。…ぃた。高校の制服を着てぃる。ん?でもあれだけ勉強してぃたのにその高校?…そぉか。落ちちゃったのか。って受けたトコ知らねぇけど。…待てょ?俺が今カラ死ぬほど勉強すれば来年か再来年には教師になれるカモしれナィ。それでァノ子の高校を希望すればぃぃんだ。相当馬鹿な話だが俺は本気だ
    きゃし さん作 [326]
  • 君の傍にぃるだけで?

    用がなくても足を運ばせてしまぅこの図書館。ぃゃ、ココで教員採用の試験勉強をしナィとぃけナィんだ…けど、ァノ子が。ぃっもァノ席で勉強してぃるァノ子が、俺は気になって仕方ナィんだ。中学の制服を着てぃるカラきっと高校入試を控ぇてるんだな。…俺はロリコンか?ぃゃ?言ぃ訳がましぃがァノ子はかなり大人びてぃる。ドコの高校を受験するんだろ?分かればその高校の教師を目指して頑張るのに…
    きゃし さん作 [428]
  • ☆空☆?

    中二の夏,今までただの男友達だと思っていた子カラ,突然の告白を受けた。空「ずっと好きだった…///もう,ただの友達でいるの嫌だから…俺と付き合って下さい///」顔を真っ赤にしながらも,真剣な瞳で思いをぶつけてきたのは,青葉空(あおばそら)。あたしと同じでテニス部部長。見た目は…カッコイイ方だと思う…でも,話すと超馬鹿(笑)考えた末,あたしは…那「あたしなんかで…良ければ,いいょ//」顔が真っ赤に
    さん作 [323]
  • shy boy ?

    「お願いがあるんだけどさぁ…いい?」「内容による」クールを装おうとするが体は正直だ。心臓の鼓動が強くなる。「高校でもう宿題が出てさ、それでわからないとこがあって…」そういうことか…オレは勉強だけは得意でよく質問される。高校も有名な進学校だ。オレ自身にはそれがちょっとしたコンプレックスになっているのだが…「夏織は?あいつ頭いいだろ?」実に素直じゃない返事だ。だからダメなんだろうな…。「間宮とデート
    左右対称 さん作 [329]
  • ロック!?

    「わかった…」(葵) 葵はつぶやくように言った。 「マジ!?よし!ありがとな葵!」(慎吾) 「これでメンバーはそろったっすね先輩!」(ユウタ) 慎吾とユウタは喜んだ。 「ごめんな葵無理言って」(浩紀) 「いいよ、みんなに頭下げられたらさぁ…、それにバンドも楽しそうだし!」(葵) 葵は仕方なく返事をしたようだったがどこか楽しそうだった。 「ユウタ!バ
    MMLP さん作 [560]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス